人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第14話「レディオでQ/生中継大パニック」

今日の若菜姫は可愛かった(惚)
お約束の舌うちもなかったし・・・

前回、バイオレンスドーパントに粉々にされた若菜姫(クレイドールドーパント)!
案の定、キレイに再生しました!よかった、よかった・・・

フィリップ君と若菜姫、またまたドア越しのツーショット!!
何故か子供の頃の話を打ち明ける若菜姫・・・意外と素直じゃん(笑)
ていうかフィリップの前では素直になるってか!
・・・・・姉弟か!?
でもふたりはお互いに惹かれあってきてるみたいだし・・・禁断の愛か!?
韓国ドラマのようだな(笑)

バイオレンスドーパントはマネージャーの上尾だったとさ!
メモリブレイクされて一件落着!
でも黒幕は姫の先輩の素子!
それを知った姫は素子の前で「クレイドール!」
良くあるパターンなら、そこで素子のドーパントになるのでしょうが、
どうやら素子はドーパントではないらしい・・・。
クレイドールはフィリップの言葉を思い出し、何のせずにその場を立ち去るが・・・
その後、霧彦兄さん現れて・・・・キャ~素子さんどーなった!?やっぱ始末された!!

最後にフィリップと若菜姫の電話シーン。
何か・・・切なかったなぁ(涙)
ふたりが事実を知った時、愛するもの同士が戦うことに悩むのであろうか・・・

by fmpon | 2009-12-13 09:01 | 仮面ライダーWな日々  

<< 侍戦隊シンケンジャー 第四十二... 新・アクセスカウンター設置! >>