人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕「加哩侍」

源太、寿司屋なのにカレーを作るの巻!
ことはの「カレーが食べたい」の一言で、作ったこともないカレーライスを作ることになる源太!
しかも、それが美味いらしい!!
マジ、美味そうに見えたよ(笑)朝っぱらからカレー食べたくなった!!
・・・でも寿司屋にある食材じゃないし、寸胴鍋なんかも常備してないだろうし・・・
急遽そのあたりから準備したとすれば・・・スゴイね、源太!
炎天下の屋台で食べるなら、寿司よりカレーの方がいいなぁ~(笑)
何か・・・寿司すぐ傷んじゃうみたいで・・・

スーパーシンケンイエロー!遂に登場しました!!
変身後のポーズが、ことはちゃんっぽくて可愛かった~(照)
侍戦隊シンケンジャー 第三十六幕「加哩侍」_b0003613_8553592.jpg

これで全員スーパーになった訳で・・・ゴールドもスーパーになる!?
今度は皆一緒にスーパーになりましょうョ!!
インロウマル、人数分ちょうだい(笑)

服が、秋冬モードになってましたね(笑)
皆モデルさんみたいだぁ~!!



駅伝のため、このあとの仮面ライダーWはお休みだと・・・(汗)
あ~、つまんない!!

by fmpon | 2009-11-01 08:44 | 侍戦隊シンケンジャーな日々  

<< 2009佐賀インターナショナル... 仮面ライダーW ガイアメモリ ... >>