人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

昨夜、飲み会だったんで・・・・帰宅が午前3:00という・・・(辛)
てな訳でW鑑賞が遅れてしまいました(悲)

ということで今日のWはミリオンコロッセオ編後編!
潜入した亜樹子ちゃん、マネードーパントにスリッパ攻撃(笑)なんという命知らず!!
でもその行動力には脱帽デス。

で、フィリップとマネードーパントのルーレット対決の始まり!始まり!
次次と当てていくフィリップ!どういう計算をしているのか!?凄いっス!!
しかし家族というキーワードで集中力がなくなり・・・ボロボロ
彼のファミリーという本のページは破られてましたね・・・どんな記憶だったのか・・・
”二人で一人作戦”で見事ババ抜きで勝利(笑)しっかし・・・ババ抜きで勝負なんて・・・

サイクロンジョーカーからルナジョーカーへ!そしてルナメタル登場!!
メタルシャフトがルナの属性でグニャグニャの如意棒にぃ(笑)つうか鞭だね!
最後はヒートメタルでマキシマムドライブ発動!メタルブランディング!!
大して強くないマネードーパントに対し痛そうな一撃がぁぁ!!
なんか哀れな我修院さん(涙)

園咲家は冴子と尻出し男霧彦の結婚式が行われようと・・・
その前にパパ琉兵衛は「君を一発殴らせろ」と・・・ホームドラマでよくあるシーンのようだが
実はナスカメモリを使いこなしているかのチェックだと!!
若菜姫、クレイドールドーパントに変身!!
ベルトのバックルが後ろなのね!ウマいことそのバックルにメモリを差せますね~(笑)
そんでもって冴子と霧彦の誓いのキス!キスした途端に二人ともドーパントに!!
ナスカドーパント遂にその姿を現しました!こいつは・・・2号ライダーじゃないのかなぁ?
見た目ライダーには見えないんで・・・
式のあとに記念写真を撮りましたが・・・えっ!?あの猫もドーパントなの?
写真には化け猫みたいなのが映ってましたけど・・・

来週は「トリガー!」が聞けそうですね!期待!!

by fmpon | 2009-09-27 13:29 | 仮面ライダーWな日々  

<< 侍戦隊シンケンジャー 第三十一... 仮面ライダーW 指人形(ちびコ... >>