人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 指人形(ちびコレバック)

本日、スーパーのゲームコーナーで仮面ライダーWの指人形を発見!!
クレーンゲーム(100円でお菓子をすくうゲームですョ)の中に!!
これは間違いなく、マルカ(株)が販売している”ちびコレバック”のシリーズじゃないですか(喜)

早速、100円を連続投入(笑)
GETできたのは・・・これだけ(汗)
仮面ライダーW 指人形(ちびコレバック)_b0003613_13472231.jpg

ヒートメタル(左)とサイクロンジョーカー(右)

これ実は・・・先日購入した食玩の指人形”仮面ライダーキッズ”よりも丈が小さいんです!
よりデフォルメされたような感じが・・・(嬉)
仮面ライダーW 指人形(ちびコレバック)_b0003613_1401011.jpg

また、同じサイクロンジョーカーでもカラーが光沢があってキレイ!!
しかも細かい彩色が施してあり・・・肩のラインもちゃんと色が入ってます(驚)
仮面ライダーW 指人形(ちびコレバック)_b0003613_13473768.jpg

後ろから見ると・・・ちゃんとマフラーにも色塗ってあるし、頭部のラインもしっかりと彩色!!
仮面ライダーW 指人形(ちびコレバック)_b0003613_13565285.jpg

手抜いてないデス!!

これは・・・集めないと!!
従来、ちびコレバックは1箱に5体入っているので・・・残るはあと3体!!

by fmpon | 2009-09-23 13:49 | 仮面ライダーコレクション  

<< 仮面ライダーW 指人形(ちびコ... W 着メロ「W-B-X~W B... >>