人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディケイド 自作オリジナルTシャツ完成(笑)

電王のTシャツは沢山作っていたのに・・・
キバやディケイドのTシャツは作ってなかったんで、
SWに暇してる私は、ちょちょっと作成してみました(笑)

今までは、データを作ってから某カメラ屋のTシャツプリントサービスに転送してましたが・・・
最近著作権関係が厳しいんで、自宅で完全自作してみました!!
(いわゆるアイロンプリントである)

データはこれ!
ディケイド 自作オリジナルTシャツ完成(笑)_b0003613_1771995.jpg

あんまし良い出来ではありませんでしたが・・・とりあえず練習兼ねて・・・
で、出来上がったのがこれ(汗)
ディケイド 自作オリジナルTシャツ完成(笑)_b0003613_1773949.jpg

ウラの首元にはディケイドマークが・・・(笑)
ディケイド 自作オリジナルTシャツ完成(笑)_b0003613_1774961.jpg

ま、初めてにしてはいいんじゃない?
プリントしたとこがちょっと黄色いのが残念でありますが・・・

これなら著作権のこと考えずに作れるんで私としては願ったり叶ったりだぁネ!!
掛った費用は・・・プリントシートが630円(A4×3枚)とTシャツが1290円(3枚)なんで・・・
単純に割っても1枚640円!!安い!!
某カメラ屋じゃぁ、1枚2480円するからねぇ~
これからはこの手でいくかぁ~(笑)

ただ・・・洗濯したときに色落ちしないか・・・心配なんですがネ・・・



次はダブルだな(笑)

by fmpon | 2009-09-20 17:09 | 仮面ライダーディケイドな日々  

<< W 自作オリジナルTシャツ完成... W 着声 「マネー!」 「サイ... >>