人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍戦隊シンケンジャー 第二十六幕「決戦大一番」

カッコいい!!実にカッコイイ!!
今回の話はやはり、”殿vs十臓”の決闘に尽きるでしょう!!
果し合いを受けるという殿に心配のあまりやめさせようと説得する流ノ介・・・
このあたりのやり取りも何か真に迫ってる・・・
完全に時代劇だは(笑)
海岸での決闘シーンは・・・もう子供番組の域を超えてるし(驚)

十臓はあれでやられた訳ではないよなぁ・・・
あの刀”裏正”も折れちゃったけど・・・

殿からインロウマルを受け取った流ノ介・・・スーパーシンケンブルーに!!
やっぱインロウマルは1個しかないからスーパーになれるのは一人だけなんだね(笑)
なんだか来週は千明がスーパーになるみたいだけど・・・
全員揃ってスーパーシンケンジャーってもの観てみたい(望)

薄皮太夫の話、茉子の決心、殿vs十臓、スーパーシンケンブルー・・・
内容てんこもりの30分でございました!!

【殿vs十臓】

【スーパーシンケンブルー!!】

by fmpon | 2009-08-23 09:45 | 侍戦隊シンケンジャーな日々  

<< テニプリ 不二周助 Tシャツで... 仮面ライダーディケイド 第30... >>