人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーディケイド 第24話「見参侍戦隊」

待ってました!シンケンジャーの世界!!
黒子になった士・・・
「俺を黒子にするとは、いい根性している・・・」(笑)
外道衆が現れて変身しようとする士の前に我らがシンケンジャー登場!!
コラボだぁぁぁ・・・って感動だぜ!
シンケンジャーの変身シーンがオリジナルとは違ってて何か得したような・・・
病院に行くの行かないのってケンカする殿とジィ(笑)
今ディケイド観てるのかシンケンジャー観てるのか・・・わかんなくなったゾ(笑)
源太は烏賊折神を盗んだ海東を追って・・・遂にディエンドVSシンケンゴールド!!
いい勝負してるじゃないっスか!
それを見ていた外道衆の骨のシタリはアヤカシ”チノマナコ”を送り込む。
不覚にも海東クン、ディエンドライバーを”チノマナコ”に奪われて・・・(驚)
盗む方が盗まれて・・・カンタンに盗まれ過ぎですョ、海東クン!
いやいや驚きの展開だ!!
今日のコンプリートフォームは電王ライナーフォーム(喜)
必殺技「電車斬り」はアヤカシ”チノマナコ”にかわされた(残念)
で、ビックリ!!”チノマナコ”がディエンドライバー使ってディエンド(!?)に変身しちゃった(驚)
”チノマナコ”ディエンド変身態というのか・・・!?
ライダーのいない世界に新種のライダーが存在してしまった訳だ・・・
鳴滝が言った「始まった・・・」ってのはこのことなのか・・・!?

いずれにしても次週が楽しみで楽しみでなりません(ワクワク)

【ディケイドの中でシンケンジャーが一筆奏上!しかも新Ver.】

【ディケイドvs外道衆アヤカシ”チノマナコ”】

【外道衆アヤカシ”チノマナコ”、ディエンド(!?)に変身】

【ディケイド次週予告】


仮面ライダーディケイド 第24話「見参侍戦隊」_b0003613_933397.jpg
仮面ライダーディケイド
ファイナルカメン端末 DXケータッチ
From バンダイ

by fmpon | 2009-07-12 09:49 | 仮面ライダーディケイドな日々  

<< 劇場版ディケイド&シンケンジャ... シンケンジャー 着音 「スシチ... >>