人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」

遂に来ました!電王の世界!!超嬉しいゾ!!
久々、モモ・ウラ・キン・リュウタの声聞いてワクワクドキドキです(笑)
今回は、登場編というべきか・・・見境なしに憑依しまくり!!
M士・・・違和感なくてOK!
U士、K士、R士は・・・キャラを強調するためか、服装がちょっと濃いかったなぁ~
ウラはやっぱ、ホスト系の服装が良かったのに・・・ネ!
リュウタに関しては・・・ありゃ隆太じゃないゾ!カッコ悪いし(笑)
そんでもって夏みかんにも憑依!!
やっぱウラはエロいぜ!U夏海はツボでした(笑)
R夏海は可愛くてGOOD!しかも変身してしまうという・・・

モモもお約束通りのキャラで笑えました。
ディエンドのFARで吹っ飛ばされたモモ!飛び方がモモらしい(大笑)

映画に繋がる関係でオーナーもナオミもオリジナル登場!!
ますます映画が楽しみになってまいりました!!

何だか2話で終わるのはもったいないような・・・
来週は映画観た後だし・・・
うぉぉぉぉぉぉ~燃えるゼ!!


【夏みかんイマジン達に憑依される!!】

【ディエンドのFARでモモ吹っ飛び(笑)】


仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」_b0003613_9272665.jpg
仮面ライダーディケイド 変身装填銃
DXディエンドライバー
From バンダイ




仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」_b0003613_0142068.jpg
仮面ライダーディケイド 変身ベルト
DXディケイドライバー
From バンダイ

by fmpon | 2009-04-26 09:10 | 仮面ライダーディケイドな日々  

<< 侍戦隊シンケンジャー 第十一幕... 超電王 着メロ「超Climax... >>