人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍戦隊シンケンジャー 第十幕「大天空合体」

今回もまた千明の回。
ディスクを授かることができなかった千明は・・・
荒れ荒れ状態!!
そんな千明がまた一歩成長する話で・・・(喜)
「千明の中にある千明の“木”を見つけろ」という彦馬ジィの言葉、
泣けるねぇ~

兜、舵木、虎の三体の折神が揃ったんで、
なんと“ダイテンクウ”に合体できるとな!!
すっごい重そうな感じなんですが(笑)

オカクラゲの術を受けた一般人が、全てネガティブになっちゃって・・・
それを見た千明・・・「みんな流ノ介みたいに・・・」(笑)
そして茉子様は・・・「ヤバい!ギュッてしてあげなきゃ!ギュッて!」(オイオイ)

ギュッてしてもらいたい・・・(恥)

【茉子様・・・ギュッてしてあげなきゃ!!】



侍戦隊シンケンジャー 第十幕「大天空合体」_b0003613_052936.jpg
侍戦隊シンケンジャー
高取ヒデアキ(Project.R) サイキックラバー(Project.R),
サイキックラバー(Project.R), 高取ヒデアキ(Project.R)

(欲しいゼ!!)

侍戦隊シンケンジャー 第十幕「大天空合体」_b0003613_085693.jpg
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン
From バンダイ

(これも欲しかったりする・・・)

by fmpon | 2009-04-19 09:31 | 侍戦隊シンケンジャーな日々  

<< さらば電王 DVD到着! 仮面ライダーディケイド 第13... >>