人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画期的!!マイルドスモーカー(電子タバコ)

面白い商品を見つけました!
・・・っつうか、会社の同僚より教えてもらったんですがネ(笑)
画期的!!マイルドスモーカー(電子タバコ)_b0003613_21535810.jpg

見た目、どう見ても単なるタバコにしか見えないんですが・・・
電子タバコなんです!!
画期的!!マイルドスモーカー(電子タバコ)_b0003613_2154442.jpg

画期的!!マイルドスモーカー(電子タバコ)_b0003613_2155567.jpg

何でも巷では話題沸騰だそうで・・・
そりゃそうでしょう!タバコのようでタバコじゃないという・・・
火を使わない充電式なんで、もちろん灰も出ないし火の後始末などの心配は無用!
しかも更に凄いのが・・・何と煙が出るんですよ!!っても水蒸気なんですがネ
またタバコの先も吸うと赤くなって、ホント本物そっくりでビックリです!!
味はミント系かなぁ?なんだか噛み終えたガムみたいな感じです(難解)
勿論、ニコチンタールは0%!んんん~素晴らしい!!
画期的!!マイルドスモーカー(電子タバコ)_b0003613_21553861.jpg

本物と違って、ちよっと重いのがネックですが・・・
気分は喫煙!マイルドスモーカー・・・
禁煙補助にはいいかも・・・デス(勧)

by fmpon | 2009-04-18 22:07 | むとちゃん的日記  

<< 仮面ライダーディケイド 第13... 映画「クレヨンしんちゃん オタ... >>