人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」

本日(4/18)公開に合わせて先程観てきました。
またまたタダ券貰ったもんで・・・(笑)
映画「クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」_b0003613_15163260.jpg

クレしんの映画は好きですョ!笑いあり涙ありって感じで!
今回が劇場版第17作目だそうで・・・結構やってますなぁ~
「オトナ帝国」、「戦国大合戦」という名作を越えることは出来ませんでしたが、
シリーズ中では上位にランクされる作品だったと思います。

みさえが記憶を取り戻すシーンなど、
多少「オトナ帝国」の演出をマネたようなトコがあったように思いますが・・・
ビクトリアが両手に持った紙袋から機銃やロケットランチャーを無造作に取り出すトコ・・・
なんだかアメリカンでかっこいいんじゃない?好きですよ!可愛い娘に機銃(笑)
役に立たない風間君が最後に役に立ったのも良かった良かったデス!
ゲストの山本高広やジェロ・・・インパクトなかったなぁ~いらんかったかもネ(笑)

でもホント、クレしんは・・・家族愛の映画ですよネ!
どんなにおバカして怒られて毎日ドタバタやってても・・・
一緒に居ることの幸せ!!
そんなことを感じさせる作品なので、私は好きです、ハイ!

この映画は家族揃ってご覧になることをお勧めします(笑)

by fmpon | 2009-04-18 15:28 | (映画・ドラマ)レビュー  

<< 画期的!!マイルドスモーカー(... 映画「GOEMON」に良太郎が!! >>