人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「GOEMON」に良太郎が!!

5/1と言えば、劇場版「超電王&ディケイド」が公開される日!
それと同じ日に公開になる映画がある!
それは・・・「GOEMON」だぁぁ!!
映画「GOEMON」に良太郎が!!_b0003613_0305876.jpg

大泥棒石川五右衛門の映画なのだが、監督はというと・・・
あの賛否両論あった「CASSHERN」を撮った紀里谷和明!
予告動画を観ましたが・・・どうにも好きです(喜)
何と言っていいか・・・あの映像はツボです、ハイ!
「CASSHERN」の時もそうでしたが、独特な暗~い感じがたまりません!!
出演は・・・江口洋介、大沢たかお、広末涼子に加えて要潤もクレジットで大きく出てました(笑)
・・・で、ななんと!佐藤健君も出てるではないですかぁぁぁぁ~(大喜)
青年時代の霧隠才蔵の役だとか・・・
いやいや、カッコいいです!!ワクワクします!!
超電王に出ない代わりにGOEMONに出てたとは・・・!
映画「GOEMON」に良太郎が!!_b0003613_0302080.jpg

ま、たぶん映画としては、またしても賛否両論だと思いますけど・・・
いずれにしても是非観たい作品であります!!

私は嫌いkじゃないっス!!
楽しみだぁ~

【かっちょいいGOEMON予告動画】

by fmpon | 2009-04-18 00:39 | 特撮ヒーローな日々  

<< 映画「クレヨンしんちゃん オタ... 劇場版 超・電王&ディケイド ... >>