人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」

アギトの世界に突入!ただ、士もユウスケもクウガの世界と間違ってる・・・
確かにアギトはクウガの何年か後という設定だったんで間違って当然なのだけど・・・
グロンギとアンノウンはホント似てるし・・・
で、八代刑事復活(!?)これにはユウスケも驚いた!!
「あ、姉さん・・・」
あの小沢澄子女史の代わりなんで・・・やっぱ威勢がいいねぇ~

ユウスケはこの世界で途中下車なのか?
何だか寂しかったりする・・・

G3-X登場!パワーを制御できなかったあの装着者は氷川さんじゃないよネ・・・
ショウイチ君も登場!・・・でもショウイチ君って感じじゃないなぁ・・・沢木哲也なのか?
でもって、ショウイチ君、ギルスに変身!しかもエクシード・ギルスだと!!やっぱカッコいいデス!
「かかと落とし」も顕在で嬉しい限りです。
・・・・でも何でショウイチ君がギルスに?アギトじゃないの?
(次週はアギトに変身するようですが・・・)
つうことは葦原涼は出ない訳だネ、残念!!

真魚ちゃんやアナザーアギトの木野さんも出るような感じじゃないなぁ(真に残念)

ギルスにベルト盗られて、変身解除された士!
ディエンドのアタックライドに敗れるのかぁぁぁ~
次週が楽しみである!


PS:夏みかんは絞っても美味しいジュースにはならないのか・・・

【美味しいジュースにはならないゾ!】


仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」_b0003613_9272665.jpg
仮面ライダーディケイド 変身装填銃
DXディエンドライバー
From バンダイ




仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」_b0003613_0142068.jpg
仮面ライダーディケイド 変身ベルト
DXディケイドライバー
From バンダイ

by fmpon | 2009-04-12 09:29 | 仮面ライダーディケイドな日々  

<< 侍戦隊シンケンジャー 第九幕「... 侍戦隊シンケンジャー 第八幕「... >>