人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍戦隊シンケンジャー 第八幕「花嫁神隠」

花嫁をさらう外道衆!親玉は薄皮太夫だぁ!!
過去に何があったのか・・・意味深な話である。
その囮捜査で・・・な、何と茉子様が白無垢姿に・・・綺麗!!
いやいや、惚れちゃいますね(喜)
今回はこれがすべてでしょう(笑)

流ノ介の白無垢姿もありましたが・・・
これ、笑うとこなんでしょうが・・・意外と似合てて笑えない(汗)

今回の一筆奏上!口上がカッコ良かったですね~
まさに侍!マジ時代劇じゃないですか!!
殺陣もすっごくカッコいいし、
これ・・・仮面付けてなかったら・・・痛快時代劇です!!

そうそう!モジカラで自分達の”影”を出すとは・・・分身の術ですか!!
便利なチカラだ!モジカラは!!
習得したいもんだ(笑)

なにやら”はぐれもん?”なる新たな外道衆が登場!顔・・・怖い!!

【シンケンジャーの殺陣!】


侍戦隊シンケンジャー 第八幕「花嫁神隠」_b0003613_052936.jpg
侍戦隊シンケンジャー
高取ヒデアキ(Project.R) サイキックラバー(Project.R),
サイキックラバー(Project.R), 高取ヒデアキ(Project.R)

(欲しいゼ!!)

侍戦隊シンケンジャー 第八幕「花嫁神隠」_b0003613_085693.jpg
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン
From バンダイ

(これも欲しかったりする・・・)

by fmpon | 2009-04-05 18:28 | 侍戦隊シンケンジャーな日々  

<< 仮面ライダーディケイド 第12... 仮面ライダーディケイド 第11... >>