人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーディケイド 第11話「555つの顔、1つの宝」

今回もいい話じゃないですか!
クウガ、キバ、龍騎、ブレイド・・・そしてファイズ。
今までの中で一番ストーリー的に面白かったんじゃないかな?
オルフェノクだったってことがバレちゃったタクミ、オートバジンで由里を連れて逃走!
でも由里は・・・オルフェノクだったタクミを受け入れられない・・・(悲)
なんだか切ないですなぁ~
そんでタクミはファイズギアを川へ捨てちゃう!もったいないし!!
それをいつの間にか士は回収・・・ファイズギアって超防水仕様なのね(笑)
そうそう、海藤いわく・・・「ファイズギアはある企業によって開発された貴重なお宝」だそうな・・・。
スマートブレインって名前は出てこないのね・・・。学園はスマートブレイン傘下なのにネ。

どうでもいいけど、士君・・・ライドブッカー海東に簡単に盗られて・・・
返してもらったから良かったけど・・・あれないと変身できないんじゃ?
危機管理なってないなぁ~(笑)

またまた鳴滝登場!リュウガを召喚!!
変身できない士の前に現れた海東はディエンドに変身し、キバを召喚!!
スゴイ戦いだぁ~
ディエンドはディケイドと違って、ライダーを召喚できるのがGOODじゃないですか(喜)

通りすがりの仮面ライダーだ・・・
お約束のキメ台詞!完全に定着しましたネ(嬉)
まさに水戸黄門状態(笑)
それに比べて・・・笑いのツボはどうしたんだ!!

ファイズの世界はお終い!で、来週からはアギトの世界!!
ギルスが見れるのかぁぁ(喜)
あれれ?予告で出てたのはクウガの八代刑事?
小沢女史役も彼女なの?
ていうか、ユウスケはアギトの世界で最後なのか!?
予告ではそんなニュアンスのセリフ言ってたけど・・・


仮面ライダーディケイド 第11話「555つの顔、1つの宝」_b0003613_9272665.jpg
仮面ライダーディケイド 変身装填銃
DXディエンドライバー
From バンダイ




仮面ライダーディケイド 第11話「555つの顔、1つの宝」_b0003613_0142068.jpg
仮面ライダーディケイド 変身ベルト
DXディケイドライバー
From バンダイ

by fmpon | 2009-04-05 18:17 | 仮面ライダーディケイドな日々  

<< 侍戦隊シンケンジャー 第八幕「... 日曜に仕事したら、スパヒロタイ... >>