人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YouTube動画 警告!!

ここんとこ最近、YouTubeに動画uPすることを良くやってる訳で・・・
今までに43個の動画をuPしました。
殆どがライダー関係・戦隊関係ばっかですが・・・(笑)

で、先日uPしていた「仮面ライダーG SMAP稲垣吾郎の変身シーン」が、
著作権絡みの警告で、アクセス不能にされちゃいました(悲)
(過去記事参照)
以前にも「メイちゃんの執事(ED)」動画が同じ目に会いましたけど・・・
(これまた過去記事参照)
自主的に削除しないと、自分のアカウント自体削除されるらしい・・・(怖)
そんな訳で・・・やむなく削除しました。

でもね・・・見てたら他にも同じGの動画が山ほど上がっているじゃないの!!
中には1話を前半後半に分けてまるまるuPしているのもあったりする・・・。
なんで、これは引っ掛からないのかね?
不思議だ・・・。

ま、ダメって言われりゃ・・・従うまでです、ハイ

by fmpon | 2009-02-17 09:28 | むとちゃん的日記  

<< シンケンジャー 着声(一筆奏上!) 侍戦隊シンケンジャー「一筆奏上!」 >>