人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイちゃんの執事

やっと録画しておいたフジ系ドラマ「メイちゃんの執事」を観ましたョ!
この手のドラマってあまり観る機会はないんですが・・・
このドラマは特別!!何せ水嶋ヒロ君と佐藤健君が出てるんですもの!!
カブトの天道と電王の良太郎でっせ!!ライダーマニアな私としては見逃す訳にはいかない!!
ヒロ君のキャラはどことなく天道に近いし、健君もどことなくM良太郎だし・・・
何か嬉しかったりする(喜)
しかも健君に関してはルーキーズやブラマンよりセリフ多いし、とりあえず主役クラスだし・・・
お父さんは泣いて喜んでます(嬉涙)

このドラマ、他にもハリケンジャーのクワガライジャーも出てるし、
ボウケンジャーのボウケンイエロー、ゲキレンジャーのゲキブルー・・・
キバの名護さんも出てるんだよねぇ~(笑)
特撮ヒーロー大集合だぁ~ネ!!

来週も楽しみだ!
メイちゃんの執事_b0003613_10562158.jpg


・・・またこれで着声作っちゃおうかな!

by fmpon | 2009-01-17 00:16 | メイちゃんの執事  

<< 中村優一独占インタビュー(CS) 仮面ライダーバトル ガンバライ... >>