人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーキバ 第45話 ウィズユー・最後の変身

いやいや・・・昨日は結婚披露宴に出席したもんで・・・
14:00から23:00まで9時間飲みっぱなし(キツイ)
なんで、今朝は何とかキバに間に合うように起床しましたが・・・頭痛てぇ~

ということで今日のキバ感想であります。
遂に音也パパがキバに変身しちゃいました!!しかもダークキバ!!
パパキングのお株を奪う大変身であります!
キバットバットⅡ世がパパキングを裏切って音也に「ガブリ!」
音也カッコいい!!
音也+キバットⅡ世、渡+キバットⅢ世・・・このエピソードで過去と未来がやっと繋がりました。

カフェ・マル・ダムールのマスターって・・・やっぱ、ファンガイア?

2008年・・・深央に止めを刺したのは、何とビショップだった!それを知った太牙は激高!!
ビショップ、ボコボコにされる!良かれと思ってやったのにねぇ~かわいそうなビショップ・・・。

残りあと3話・・・大どんでん返しは無さそうな感じがするラスト・・・。
ただ、次週は音也死んじゃうのかぁ~悲しいじゃ~あ~りませんか!!
音也らしい、カッコいいラストを飾って欲しいものです。
おやおや?次週は久々、静香ちゃんも登場かぁ~(嬉)

なになに?来週12/28(日)の放送は休みですか・・・。
次回はもう2009年!年明け1/4(日)の放送を待て!!




サイン入り753Tシャツ欲しいナぁ~(笑)

by fmpon | 2008-12-21 09:17  

<< 劇場版 ゴーオンジャーVSゲキ... 仮面ライダーディケイド >>