むとちゃん的LINEスタンプ「褒めたがり!チアキちゃん」

5月に入って、怒涛のリリースラッシュ!!

5/3に「佐賀人戦士ガベンサー」が発売になったばかりなのに、

5/7には、第6弾のスタンプ「褒めたがり!チアキちゃん」が発売開始(^^)/

今回は、佐賀弁シリーズではないんですけど、

可愛い(!?)チアキちゃんが、スタンプで褒めちぎるというコンセプト(>_<)

いいんじゃね?

さぁあなたも、チアキちゃんで褒め倒そうじゃあ~りませんか!!

b0003613_10031782.jpg
LINEストアからドーゾ!!↓↓↓↓
http://line.me/S/sticker/1114230


むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん

[PR]

# by fmpon | 2015-05-08 10:06 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

むとちゃん的LINEスタンプ「佐賀人戦士(さがんもん)ガベンサー」

むとちゃん的LINEスタンプも好評(!?)につき、

第5弾が発売になりました!!

「佐賀人戦士(さがんもん)ガベンサー」

佐賀弁を使うローカルヒーローでございます!!

オリジナルのローカルヒーロー特撮を録りたいという願望から、

こんなヘンテコリンなヒーローを作ってしまいました(>_<)

佐賀にお住まいの方!佐賀出身の方!佐賀にゆかりのある方!!

みんなこぞって、スタンプ使ってちょうだいな(^^)/



b0003613_12372501.jpg


LINEストアからドーゾ!!↓↓↓↓
http://line.me/S/sticker/1108684


むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん

[PR]

# by fmpon | 2015-05-06 12:42 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

むとちゃん的LINEスタンプ「佐賀弁を使うミカン原人Ver.2.1」

むとちゃん的LINEスタンプ!遂に第4弾がリリースされました!!

「佐賀弁を使うミカン原人」のニューバージョンです(^^)/

その名も、「佐賀弁を使うミカン原人Ver.2.1」

是非、使って下さいませ!!



やっぱ、佐賀が好き!!




b0003613_22592300.jpg


b0003613_08595535.jpg



[PR]

# by fmpon | 2015-04-14 23:04 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

仮面ライダードライブ 第25話「新たなる闘いはなぜ始まったのか」

公衆の面前で、ドライブに変身する進ノ介。

仮面ライダーであることを隠すシチュエーションや、

正体をあかすシチュエーション・・・

最近のライダーでは珍しいエピソードですねぇ(^^)/

何だかワクワクしたのは私だけ?





b0003613_08595535.jpg



[PR]

# by fmpon | 2015-04-12 08:55 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)  

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの7「春のニンジャ祭り!」

カクレンジャーとハリケンジャーが出てくましたが、
特別版、番外編みたいに本編とは全く関係ない話かと思いきや
先週の話の続きだったし、次回も今回の続きみたいだし・・・

ハリケンレッドが顔出ししてくれたのは嬉しいけど、
出来ればハリケンブルーが良かったなぁ(;^ω^)
あっフラビージョも(笑´w`)

アカレンジャーはいらんかったけどね(笑´w`)



b0003613_10270623.jpg











b0003613_10271722.jpg






b0003613_08595535.jpg


[PR]

# by fmpon | 2015-04-12 08:47 | 手裏剣戦隊ニンニンジャーな日々 | Comments(0)  

仮面ライダードライブ 第24話「なにがマッハを走らせるのか」

マッハ、強くなりました!

・・・ていっても、メンタル的に!!

新アイテム登場って訳じゃなかったんだ。

それもアリか!!

あせる必要はない、なぜなら僕は既に強いから!

根拠はなくても、自分に自身を持てば、きっと強くなれるんだね!!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



b0003613_08595535.jpg
LINEストアからドーゾ!!http://line.me/S/sticker/1069687




[PR]

# by fmpon | 2015-04-05 09:34 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)  

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの6「テングの神隠し」

牙鬼を封印できなかったんじゃなく、
封印しなかった・・・って言う、じいちゃん。
意味深~!!
あっ!次回はカクレンジャーとハリケンジャーも参戦!!
ニンジャまつりじゃぁ~!!



b0003613_10270623.jpg











b0003613_10271722.jpg






b0003613_08595535.jpg



[PR]

# by fmpon | 2015-04-05 09:21 | 手裏剣戦隊ニンニンジャーな日々 | Comments(0)  

仮面ライダードライブ 第22話「F1ボディでどうやって戦えばいいのか」

タイプフォーミュラ・・・

動きにくいだろうな・・・スーツアクターさん。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



b0003613_08595535.jpg
LINEストアからドーゾ!!http://line.me/S/sticker/1069687




[PR]

# by fmpon | 2015-03-15 09:11 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)  

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの4「でたゾウ!パオンマル!」

チームプレイの修行のお話でしたが・・・
天晴ひとりでもやれるんなら、それでもいいんじゃね?
・・・って思うのは私だけ?



b0003613_10270623.jpg











b0003613_10271722.jpg






b0003613_08595535.jpg



[PR]

# by fmpon | 2015-03-15 09:06 | 手裏剣戦隊ニンニンジャーな日々 | Comments(0)  

むとちゃんスタンプ(大相撲スタンプ場所)販売開始!!

むとちゃん的LINEスタンプの第3弾が、本日発売開始になりました!!

タイトル: 大相撲スタンプ場所

相撲のスタンプですよ~(^^)/

仕事の仲間の、とあるスモ女ちゃんから

「相撲のスタンプ作って~」って色仕掛けで頼まれたもんで・・・(嘘です!)

つうことで、春場所もやってることですし、

相撲好きな方も、そうでない方も、

使ってみてはいかがでしょうか?・・・てか、使って!!

b0003613_23085068.jpg

b0003613_10010467.jpg

http://line.me/S/sticker/1058678


b0003613_10013139.jpg
http://line.me/S/sticker/1033418

[PR]

# by fmpon | 2015-03-11 23:13 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

仮面ライダードライブ 第21話「不揃いの死者たちはなにを語るのか」

チェイス、新たな力が加わったようだけど・・・

確かに、重加速以上の重重加速を起こせるのは凄いけど・・・

あんまり変わり映えしないなぁ~

それよりも、シフトカーを操ったメディックのほうが凄いんじゃね?

究ちゃんが発見した、「ロイミュードのコア」って話・・・

コアって聞くと、オーズのコアメダルを思い出すのは私だけでしょうか?

タイプフォーミュラ!次週その全貌が明らかに!!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


b0003613_953654.jpg
仮面ライダードライブ 変身ベルト
DXドライブドライバー & シフトブレス
From バンダイ
価格:¥ 9,890







b0003613_963461.jpg
仮面ライダードライブ DXドライブドライバー
& シフトカーホルダースペシャルセット
From バンダイ
価格:¥ 13,499






[PR]

# by fmpon | 2015-03-08 09:17 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)  

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの3「強敵、蛾眉あらわる!」

今日は、キニンの凪のお話。

・・・特に感想はない。

いやいや、蛾眉!カッコいいねぇ~!!

何処となく、顔立ちがモモタロスに見えるところもイイ!!

えっ?!声は・・・松田賢二って・・・斬鬼さんじゃないですかぁぁぁぁ!!

(知らない方の為に・・・斬鬼とは、仮面ライダー響鬼に出てきたサブライダーです!)

シンケンジャーのドウコクっぽい雰囲気も敵キャラとしてはGOOD!

今後は期待できますなぁ~。

それから、九衛門・・・気になるねぇ~。

声的には、イケメン男子って感じですが・・・

蛾眉も九衛門も人間体になって欲しいなぁ~!!


最後に・・・霞ちゃんも風花ちゃんも・・・やっぱカワイイ!!




[PR]

# by fmpon | 2015-03-08 09:06 | 手裏剣戦隊ニンニンジャーな日々 | Comments(0)  

仮面ライダードライブ 第20話「西城究はいつからロイミュードだったのか」

怪人はすべて「悪」とは限らない・・・。

今回のロイミュードは「悪」ではないあったね。

この辺は、平成ライダーで何度となく取り上げられたテーマです!

西城さんをコピーしたロイミュード。

アニメオタクになっているところがまた憎めないなぁ!

ラストのシーンで「俺が暴れたからライダーに倒されたって言ってくれ・・・」

久々、泣きのシーンでございました!!


あっ、そうそう!ドライブの名乗りポーズ!

・・・レアなシーンでした!!


それから・・・霧子ちゃん、スカート短かすぎませんか?


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


b0003613_953654.jpg
仮面ライダードライブ 変身ベルト
DXドライブドライバー & シフトブレス
From バンダイ
価格:¥ 9,890







b0003613_963461.jpg
仮面ライダードライブ DXドライブドライバー
& シフトカーホルダースペシャルセット
From バンダイ
価格:¥ 13,499




b0003613_10010467.jpg

http://line.me/S/sticker/1058678


b0003613_10013139.jpg
http://line.me/S/sticker/1033418

[PR]

# by fmpon | 2015-03-01 09:18 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)  

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの2「ラストニンジャになる!」

今回は、アオニン八雲のお話。

クールな青が主役の赤に協調しないっていう、

戦隊シリーズにはありがちなお話でしたが・・・

忍者の末裔なのに、魔法を学んでいたっつう八雲。

マジレンジャーかっ(>_<)

アカニンの天晴の熱さもお約束!!

戦隊モノの王道中の王道を行ってる作品ですなぁ~!!

なんか、こないだ始まったばかりとは思えない安定感がいいですね(^^)/

KAT-TUNの中丸か、関ジャニの安田のような顔立ちの八雲・・・

嫌いじゃないです(>_<)

それよりも、シロニン風花ちゃん!

歴代戦隊シリーズの中でベスト3に入る可愛さ!!大好きです!!



・・・と思っておりましたが、

今回、モモニン霞ちゃんのちょっとした表情に・・・やられた(>_<)

ちょっと目を細めて微笑む、あの表情・・・ブチ抜かれたぜ!!

風花ちゃんと霞ちゃん!・・・どっちもいいなぁ~!選べない(>_<)

てか、お前に選ぶ権利はないってか!失礼しました(>_<)







b0003613_10270623.jpg











b0003613_10271722.jpg








[PR]

# by fmpon | 2015-03-01 09:02 | 手裏剣戦隊ニンニンジャーな日々 | Comments(0)  

むとちゃんスタンプ(佐賀弁スタンプ)販売開始!!

やっと・・・むとちゃんLINEスタンプ第2弾が発売になりました!!

タイトル「佐賀弁を使うみかん原人」

・・・安易です(;^ω^)

今回は、佐賀弁スタンプって訳です!!

キャラクターは・・・佐賀なんで、ミカンなんです!
b0003613_06395874.jpg
佐賀県民の皆様!是非お使い下さいませな!!


LINEストアからドーゾ!!
http://line.me/S/sticker/1058678





[PR]

# by fmpon | 2015-02-28 06:41 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

仮面ライダードライブ 第19話「何が刑事を裁くのか」

最近、ドライブよりマッハの方がすごく気になりません?

イラつく剛の姿って・・・珍しいよね~!

戦いながらの変身でも、ちゃんとポーズとろうとすんのね!

前回はチェイスにライドマッハを勝手に合体させられた剛でしたが、

今回は同じ手は食わない・・・「バイク、置いてきた!!」(爆笑)

今日の一番でしたな(笑´w`)



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


b0003613_953654.jpg
仮面ライダードライブ 変身ベルト
DXドライブドライバー & シフトブレス
From バンダイ
価格:¥ 9,890







b0003613_963461.jpg
仮面ライダードライブ DXドライブドライバー
& シフトカーホルダースペシャルセット
From バンダイ
価格:¥ 13,499






[PR]

# by fmpon | 2015-02-22 10:47 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)  

(新番組)手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの1「俺たちは、ニンジャだ!」 

始まりました!ニンニンジャー!

トッキュウジャーの余韻を引きずりながらも、

子供達には、受けがいいんじゃないかな?この戦隊は!

久しぶりの「和テイスト」戦隊!

画面拝啓の作り込みといい、

忍者一番過刀に装着した忍シュリケンを回して変身するギミックといい、

予告で出てきた、彼らの基地(!?)つううか部屋までもが・・・

松坂桃李主演のシンケンジャーにそっくり!!

だから新しい感じがしなかったですなぁ~(>_<)

でも好きですよ!!

変身シーンも、トッキュウジャーのような愕きはなかったですけど、

普通にカッコよかったですね!!

変身音♪ニンニン~も!

戦隊お約束の、メカですが・・・

通常は、動物なら動物で・・・乗り物なら乗り物で統一されているのですが、

今回は、忍者・ドラゴン・ダンプカー・犬・リニアモーターカーと・・・

統一性はないですな(;^ω^)

そういう戦隊って今まであったっけ?

ま、そういう訳でこれから1年間応援していきましょうね!!


私は・・・シロニンの風花ちゃんにハマりそうです(;^ω^)


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



b0003613_10270623.jpg


手裏剣戦隊ニンニンジャー
主題歌シングル(DVD付限定版)









b0003613_10271722.jpg


手裏剣戦隊ニンニンジャー
変身忍刀 忍者一番刀








b0003613_10274370.jpg
https://store.line.me/stickershop/product/1033418


[PR]

# by fmpon | 2015-02-22 10:33 | 手裏剣戦隊ニンニンジャーな日々 | Comments(0)  

仮面ライダードライブ 第17話「デッドヒートを制するのはだれか」

前回、ドライブタイプデッドヒートが登場しましたが、

今回は、デッドヒートマッハ登場!!

どっちがどっちかわからないようなデザイン!!

嫌いじゃないよ、カッコいいんじゃない?

つうか、マッハのデザインって、ここ最近のライダーの中で

ベスト3に入るくらいのカッコよさだと思うんですけど・・・


ブレイン・・・壊れたね!

メディックに嫉妬する姿・・・これまでのクールなイメージはどうした!?

ま、メディックってカワイイですけど・・・



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


b0003613_953654.jpg
仮面ライダードライブ 変身ベルト
DXドライブドライバー & シフトブレス
From バンダイ
価格:¥ 9,890




b0003613_961557.jpg


仮面ライダードライブ DXシフトカーセット01
From バンダイ
参考価格:¥ 2,268
価格:¥ 1,732




b0003613_963461.jpg
仮面ライダードライブ DXドライブドライバー
& シフトカーホルダースペシャルセット
From バンダイ
価格:¥ 13,499












[PR]

# by fmpon | 2015-02-08 09:40 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)  

烈車戦隊トッキュウジャー 第46駅「最後の行き先」

前回、闇のトッキュウ1号になってしまったライト。

ホームに残され、子供の姿に戻った4人。

まぁどうなるのな!?・・・って思ってましたが、

闇に飲まれているのに、意外と正気なライト・・・

あっさりと、トッキュウジャーの記憶を取り戻した4人・・・

ま、いいか!

ラスボスはやっぱりゼットか。

もう一捻りあるかと思ってましたが・・・

4人が記憶を取り戻した時の、

車掌さんの「イマジネーション!!」が、

やけにジーンとしたのは俺だけでしょうか?


いよいよ次週は、最終回!!

なんだか寂しいな・・・

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



b0003613_8521972.jpg
烈車戦隊トッキュウジャー
オリジナルアルバム
サウンドエクスプレス1号車

価格:¥ 3,240




b0003613_853778.jpg

烈車戦隊トッキュウジャー ビッズ
なりきりウエポン 全2種 全2種
1 レールスラッシャー 2 トッキュウブラス

価格:¥ 1,000



b0003613_8524632.jpg

烈車戦隊トッキュウジャー きゃらっち!

価格:¥ 1,127








b0003613_15373728.jpg仮面ライダー鎧武 (ガイム) 
キャラ弁作り4点セット
From トルネ
価格: ¥ 1,000















[PR]

# by fmpon | 2015-02-08 09:24 | 烈車戦隊トッキュウジャーな日々 | Comments(0)  

むとちゃんスタンプ第5弾!

・・・ていうか、

5作目作ったけどね・・・

販売中なのは1作目の「ゆでTAMAくん」だけ(;^ω^)

他は未だ、審査中という・・・

いつまで待たせんだっつうの!!

てな訳で、第5弾は佐賀弁シリーズ!

タイトル:  佐賀人戦士(さがんもん)ガベンサー
佐賀弁を駆使する、佐賀のローカルヒーロー・・・みたいなもんです(;^ω^)

ま、販売になるのはいつのことか・・・


とりあえず只今販売中の「ゆでTAMAくん」はこちら ↓↓↓
http://line.me/S/sticker/1033418
b0003613_100556.jpg

[PR]

# by fmpon | 2015-02-03 00:13 | むとちゃん的日記 | Comments(0)