<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

仮面ライダードライブ 第32話「進化の果てに待つものはなにか」

久しぶりのライダーレビュー(^^)/

えええええっ!?進ノ介、殉職!?

フリーズに、お腹をブチ抜かれて・・・(愕)


「泊進ノ介、殉職」の文字が、太陽にほえろの殉職シーンっぽくて泣けた!

32話にして、亡くなりましたか・・・

ま、パワーアップして生き返るんでしょうけどネ(笑´w`)

鎧武の葛葉紘汰(佐野岳)も、フォーゼの 如月弦太朗(福士蒼汰)も、

途中で一回死んでるからね!

古いとこではクウガの五代雄介(オダギリ・ジョー)も!!

あっ!龍騎の城戸真司(須賀貴匡)は

ラスト1話前に完全に死んじゃいますか(;^ω^)


なんか面白くなってきたドライブ!ラスボスは001?

やっぱハート様なのか!?

http://www.tv-asahi.co.jp/drive/story/32/


むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん


#仮面ライダー #仮面ライダードライブ #スーパーヒーロータイム

[PR]

by fmpon | 2015-05-31 09:16 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)  

むとちゃん的LINEスタンプ「ちあきチャンの,取調べちゃうぞ!」

おおおおお!

むとちゃん的LINEスタンプ第7弾
「ちあきチャンの,取調べちゃうぞ!」発売開始です(^^)/

4/22に申請して5/26承認という・・・
およそ1ヶ月で承認とは!驚いた!!愕いた!!

今回は、ちあきちゃんが刑事に扮してあなたを取調べちゃいまっせ!

ぜし!使ってくんなまし!!

b0003613_09003357.jpg

LINEストアからドーゾ!!↓↓↓↓
http://line.me/S/sticker/1133857


むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん

[PR]

by fmpon | 2015-05-28 09:02 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

むとちゃん的LINEスタンプ「褒めたがり!チアキちゃん」

5月に入って、怒涛のリリースラッシュ!!

5/3に「佐賀人戦士ガベンサー」が発売になったばかりなのに、

5/7には、第6弾のスタンプ「褒めたがり!チアキちゃん」が発売開始(^^)/

今回は、佐賀弁シリーズではないんですけど、

可愛い(!?)チアキちゃんが、スタンプで褒めちぎるというコンセプト(>_<)

いいんじゃね?

さぁあなたも、チアキちゃんで褒め倒そうじゃあ~りませんか!!

b0003613_10031782.jpg
LINEストアからドーゾ!!↓↓↓↓
http://line.me/S/sticker/1114230


むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん

[PR]

by fmpon | 2015-05-08 10:06 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

むとちゃん的LINEスタンプ「佐賀人戦士(さがんもん)ガベンサー」

むとちゃん的LINEスタンプも好評(!?)につき、

第5弾が発売になりました!!

「佐賀人戦士(さがんもん)ガベンサー」

佐賀弁を使うローカルヒーローでございます!!

オリジナルのローカルヒーロー特撮を録りたいという願望から、

こんなヘンテコリンなヒーローを作ってしまいました(>_<)

佐賀にお住まいの方!佐賀出身の方!佐賀にゆかりのある方!!

みんなこぞって、スタンプ使ってちょうだいな(^^)/



b0003613_12372501.jpg


LINEストアからドーゾ!!↓↓↓↓
http://line.me/S/sticker/1108684


むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん

[PR]

by fmpon | 2015-05-06 12:42 | むとちゃん的日記 | Comments(0)