<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

(食玩)アストロスイッチ2

たまたま立ち寄ったショッピングセンターにありましたョ!!
(食玩)アストロスイッチ2!!
お菓子コーナーのワゴンに山積み状態(な、なんですと~!!)
近くにいた店員さんに聞いてみると、本日入荷して只今品出し中だそうで・・・
そう言えば、まだPOPも出てないし!!
おおおおおおお!こんな偶然は滅多にないゾ!
そう思ったら買わずには居られなかった・・・(大汗)
何でもお一人様3個までだそうなので、選りすぐりの3個を買っちゃいました!
b0003613_14365175.jpg

8.チェーンソーと10.エレキ、そして15.スパイクです(喜)
b0003613_1435675.jpg


マジで集めるつもりはないのですが・・・何故だろう?目の前にあると買ってしまう・・・

玩具売場にはスイッチセット01、02がこれまた山程残ってました(驚)
これは・・・買わずにスルーすたけどネ(汗)





target="_blank">b0003613_1342548.jpg
アストロスイッチ 03 (ガシャ)
8種




b0003613_13431844.jpg

仮面ライダーフォーゼ
アストロスイッチ2 1BOX (食玩)
[PR]

by fmpon | 2011-11-27 14:37 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーフォーゼ 第12話「使・命・賢・命」

ラビットハッチに閉じ込められた賢吾・・・ライダー部員への逆キレかよ!
「死にたくない・・・」って言ってますが、どうにもその緊張感がないなぁ(汗)
とりあえず何でも揃ってるようなんで、当面は問題ないようですが・・・

牧瀬君、今日も寝癖のままでコンニチハ!
学園のキレイ所をピックアップしてたとは・・・望遠鏡で星見ないで女子見てたのね!
そんでもって、皆を操り人形のように操って、バスに集めてお出かけ!お出かけ!
何が楽しいんだ?しかもバスごと流れ星にするって・・・何がしたいんだ?いったい・・・。
キレイ所を一堂に集めたんなら、ハーレム状態にしてウハウハすりゃぁいいのに(笑)
操られてたクィーン美羽の歩き方は・・・なんか笑えた。
エレキ&ステルスでジエンドの牧瀬君!
正気に戻ったあと、女子達からどんな仕返しをされたのか・・・(笑)

ということで21番ステルス出ました!!姿が消えるって・・・ある意味卑怯なモジュールである。

賢吾、遂に正式に仮面ライダー部を承認!!お前は顧問の先生か!!
友達としても認めてしまいましたが・・・
出来れば最後まで反発してて欲しかったなぁ~
内心認めてるけど、態度では否定するみたいな(笑)

園田先生って・・・スコーピオン!?




b0003613_1342548.jpg
アストロスイッチ 03 (ガシャ)
8種




b0003613_13431844.jpg

仮面ライダーフォーゼ
アストロスイッチ2 1BOX (食玩)
[PR]

by fmpon | 2011-11-27 14:08 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(0)  

(ガシャ)アストロスイッチ03 貰った(喜)

某マイミクさんより譲って頂きました(喜)
あいがとうございます!!
(ガシャ)アストロスイッチ03

9.ホッピングと14.スモークです!!
b0003613_2319831.jpg

まぁ~、これでガンバライドで4個スイッチ使えるゾ!!
やんないけど・・・

なんか・・・集めたくなっちまった(大汗)
いやいや、我慢だ!我慢!!



b0003613_1342548.jpg
アストロスイッチ 03 (ガシャ)
8種




b0003613_13431844.jpg

仮面ライダーフォーゼ
アストロスイッチ2 1BOX (食玩)
[PR]

by fmpon | 2011-11-22 23:21 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーフォーゼ 第11話「消・失・月・戸」

天文部部長の牧瀬君登場!
一人で部活やってたんだね、寂しい・・・
弦ちゃん、こういう人間と友達にならないと(笑)
次回はライダー部に入れてあげて下さい(苦笑)
しっかし・・・あの手紙やメール攻撃(笑)は、
ユウキを天文部に引き戻す為?それともユウキのことが好き?ってことかいな・・・
どうでもいいけど・・・ストーカー行為です。早く警察に通報下さい(苦笑)
そんな牧瀬君が変身しりゾディアーツは“ピクシス”。
何か・・・ウヴァさんに似ていると思ったのは私だけか?

今回の大きな出来事とは、ラビットハッチへの入り口が閉ざされたこと!
ええええええっ!ボロロッカーがなくなった!?
持ってった先ではそのロッカーからは入れないだね!ふーん!
ラビットハッチへの扉を開く重要なアイテムがあのキンキラのスイッチなのか!!
ナンバー振ってなかったけど・・・シール貼り忘れかな(笑)
ま、0番てとこか・・・。
あ~あ、ランチャーでロッカー壊しちゃった(汗)
もう賢吾は地上に戻れないのか・・・(解決するでしょうけどネ)

それより、フラッシュスイッチ!お化け屋敷系に使わないように(笑)
他に使い道がないのか・・・(汗)
おおおおお!21番のスイッチ!!何のスイッチなのか!!興味ある~っ!

ラーメン食べたことないのか!?クィーン美羽は!!
・・・・流石だ。



b0003613_1342548.jpg
アストロスイッチ 03 (ガシャ)
8種




b0003613_13431844.jpg

仮面ライダーフォーゼ
アストロスイッチ2 1BOX (食玩)
[PR]

by fmpon | 2011-11-20 13:27 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(0)  

(ガシャ)アストロスイッチ03

フォーゼは始まってから2ヶ月ちょっと・・・
その間に玩具や食玩具、ガシャにてアストロスイッチが続々と発売になりました!
しかし、ダブルのガイアメモリやオーズのオーメダルのように
“是が非でも欲しい~っ!”って衝動に駆られず・・・
流石のライダー好きの私も手を出さず仕舞いでございました。

が、しか~し!目の前にあるとつい買ってしまうのが世の常(汗)
本日立ち寄ったショッピングセンターのガシャコーナーで発見!!
アストロスイッチ03!
まだ半分程しか減ってない!!ここで回さない訳には・・・
てな訳で2回ガシャってみました(笑)

出たのは・・・
6.カメラと、7.パラシュート!!
b0003613_13392669.jpg

集めるつもりはないのだが・・・誘惑には勝てない(大汗)


b0003613_1342548.jpg
アストロスイッチ 03 (ガシャ)
8種




b0003613_13431844.jpg

仮面ライダーフォーゼ
アストロスイッチ2 1BOX (食玩)
[PR]

by fmpon | 2011-11-19 13:44 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーフォーゼ 第10話「月・下・激・突」

2週間の御無沙汰でした、フォーゼ!!
前回に続いてゴス友子の回。
スイッチ貰った友子ですが、やっぱ押しませんでした(残念)
ま、そうでしょうな(汗)
自分を変えたい、変わりたいと願望する友子に
「お前はかわらなくていい」という弦ちゃん・・・イイこと言うねぇ~
ていうか、初登場の時から友子変わったよネ?
前は声も小さく結構なゴスメイクで不気味加減放ってましたが、段々普通に近づいてきて、
今回に関しては完全に不気味さがなくなっちゃって・・・もう既に変わってたってとか(苦笑)
溝の泥で化粧すんじゃねぇ~衛生的に問題ありです!!

ゾディアーツ・スイッチを川に捨てちゃったけど・・・
探せば見つかると思うよ、賢吾君(笑)
そんなに落ち込まんでも・・・

ま、これでとりあえず仮面ライダー部全員揃った訳かな?
あとは・・・誰が2号ライダーかだな!
やはりまた転校生?
[PR]

by fmpon | 2011-11-13 16:07 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(0)  

映画「BECK」はライダー俳優満載(喜)

昨晩、民放で「BECK」やってましたな。
“良太郎と天道の競演”というライダー好きには嬉しい映画だったので
劇場公開時に見れなかったんで、今回見ましたョ。
でね!
“良太郎と天道の競演”って思ってたら・・・
何何!?幸太郎(NEW電王)も出てるし、黒崎レイジ(G電王)も出てる!!
おおおおおお!アンク(オーズ)も出てるじゃないの!!
ライダー俳優満載じゃないですか!!
ありがたや、ありがたや・・・

お話はあまりにも出来過ぎ君だったのですが(苦笑)
総評としては・・・良いのではないでしょうか?
昔若い頃に置き忘れてきた何かを思い出させてくれました(笑)
mmmmmm、始めるか・・・

エボリューション、早速着メロに(苦笑)
[PR]

by fmpon | 2011-11-12 08:41 | (映画・ドラマ)レビュー | Comments(0)  

仮面ライダー大集合スイング(ロケットオン)

某マイミクさんから頂きました(喜)
無理にお頼みして申~し訳ございません!!
だって欲しかったんだもん(苦笑)

ロケットドリルキーック!!
b0003613_22311898.jpg

世は満足じゃ(笑)
[PR]

by fmpon | 2011-11-09 22:32 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(0)  

フォーゼ着声(アストロスイッチ1-20)

アストロスイッチの音って、いい音が録れないんですよねぇ~(困)
しか~し!どうしても欲しかったので・・・何とかしました(笑)

つうことでアストロスイッチ1番から20番までの音を作成!!
繋げて聞くと・・・うはうはデス!!


①アストロスイッチON音(ロケット~エレキ)

②アストロスイッチON音(シザース~ファイヤー)

③ファイヤーステイツ変身音


※当ブログの着声・着メロは、あくまでも個人的使用で作成しています。
 公には公開していませんので・・・ゴメンなさい!

[PR]

by fmpon | 2011-11-05 16:47 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

仮面ライダー大集合スイング

仮面ライダー大集合スイング!!
某マイミクさんから情報もらった時から、欲しくて欲しくて・・・
本日立ち寄ったスーパーにありました(喜)
かなり減ってて、残り2カプセルという・・・(驚)
つうことで、ガシャってきました!!(お金がないので1回だけネ)

出たのは、フォーゼベースステイツロケットオン(大喜)
これが欲しかったんだ!!
b0003613_1273997.jpg

今度はドリルGETを狙うか!ってガシャ自体あるのか!?

某マイミク様、ありがとうございました!
無事ロケットGETできました!!
ドリルがダブったら・・・(汗)
[PR]

by fmpon | 2011-11-05 12:08 | 仮面ライダーフォーゼな日々 | Comments(2)