<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

アンクも大好き!ガンバライドアイス(笑)

こんなアイスが売ってあんのね、知らなかった(汗)
何気にウチの冷蔵庫に入ってました(笑)
ガンバライドアイス!!
b0003613_223636.jpg

キャッチコピーの「アンクも大好き!!」ってのが笑えます。

しかもイチゴ、バニラ、メロンの3種の味!
色的にはタトバと同じなんて、いやいや良いではないか(笑)
「イチゴ!バニラ!メロン!」・・・イバメコンボなんつってねぇ~(苦笑)
[PR]

by fmpon | 2011-08-31 22:05 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

(セブン&アイ限定)コアメダルスイング まだありました(笑)

先程、ビールのつまみを買いに近所のセブンへ行ってきました。
既に一番くじは無くなってて、仮面ライダーコーナーは消滅(悲)
しかし!食玩コーナーのすみっこにコアメダルスイング発見!
しかも赤も緑もまだそれなりに残ってました(汗)
やはり売価が高いからなのか・・・

買うつもりはなかったが、つい・・・(大汗)
でたのは、タカとバッタ!!
おおおおおおおおお!念願のタカコアGETですぜ、旦那(笑)
b0003613_1701645.jpg

意外と残ってたってことは・・・暫くしたら値引き販売されるかも・・・
そん時また行ってみよう!!
[PR]

by fmpon | 2011-08-28 17:00 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

オーズ着声 (タジャドル アンクVer.)

とうとう終わってしまった仮面ライダーオーズ(悲)
涙涙の最終話でございました。
その中から感動の変身シーンとタジャドルのアンクVer.を着声にしちゃいました(笑)
映司とアンクの事をいつまでも忘れないように・・・

①「タカ!クジャク!コンドル!♪タージャードルー♪」(アンクVer.)

②映司、最期の変身シーン






※当ブログの着声・着メロは、あくまでも個人的使用で作成しています。
 公には公開していませんので・・・ゴメンなさい!!

.
[PR]

by fmpon | 2011-08-28 10:39 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

仮面ライダーオーズ 最終話「明日のメダルとパンツと掴む腕」

終わっちゃいました・・・遂に(悲)
前回、メダルにヒビが入った為消えてしまうことが決定的になったアンク。
”使えるバカ”の基へ戻る・・・。
「アイスをよこせ!」
今この状況でこのセリフを聞くと何か泣けてくるなぁ(涙)
映司、アンク、と手を繋ぐ比奈ちゃん・・・
3人の繋がりを象徴する良いシーンでした。
(劇場版でも同じシーンが・・・)

ドクター真木との最終決戦!
もう変身できるメダルがない映司に、
アンクが自分自身の最期のメダルを投げ、
そして消えていく・・・(涙)
最期の最期はやはりタジャドルでしたか(喜)
「お前がやれっていうんなら・・・お前が本当にやりたいことなんだよな・・・」
「アンク・・・いくよ」
ひぃやぁ~最期の変身だ(号泣)
タカ!クジャク!コンドル!アンクの声じゃないかぁぁぁ~(再号泣)
タジャドルに変身した映司はアンク(幻!?)と共にドクター真木を倒して・・・
2人は良いパートナーだったんですね(涙涙)
そして全てのメダルを吸収しながらドクターは消滅していく・・・。
割れたタカのメダルだけ残して・・・
もうこれでアンクは完全に消えてしまったわけで・・・(号泣)

変身が解除され、上空から落下する映司にアンクの幻が・・・
「お前を選んだのは俺にとって得だった」
アンクの言葉に再度(号泣)
「お前の掴む腕は俺じゃない・・・」そういって消えるアンク・・・。
本当にアンクありがとう!!
そして地上には比奈ちゃんや伊達さん、里中に千世子さん・・・
皆が映司を待っていて・・・(涙)
何かファーストガンダムのラストシーンのようでした(汗)

涙涙の最終話でございました。
ずっとこのまま、みんなの姿を見ていたかったんですが・・・残念です。
映司君、アンク、比奈ちゃん、会長、伊達さん、後藤さん、里中君、千世子さん、
ドクター真木、カザリ、ウヴァ、メズール、ガメル・・・etc
みんなみんな1年間ホントありがとうございました。
忘れません。

次週からはフォーゼ!
何か嵌りそうな予感が・・・


PS:ウヴァさんへ、
しぶとい貴方のことですから・・・この世界のどこかで生き延びていることでしょうネ。
Vシネ等でその姿を拝見出来ることを期待しています(笑)


b0003613_902823.jpg
仮面ライダーオーズ 
オーメダルスイング セルメダル1 
【1袋 25個入】 ダイキャスト製
From バンダイ


b0003613_9195989.jpg
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト
DXフォーゼドライバー
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2011-08-28 09:13 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(2)  

仮面ライダーオーズ 第47話「赤いヒビと満足と映司の器」

映司とアンク、どちらもグリード体で対決!!
映司の方が強いように思えるが、結果アンクの勝利。
途中、アンクが迷わなければ確実だったのに・・・。
って、やはり今までの記憶がアンクを人間に近づけた証拠なのだろう。
人間になりたいってのはアンクの欲望なのだから・・・。
アンク・・・お前は妖怪人間か(笑)

で、アンクをメダルの器にすることを中止したドクター真木。
おおお!アンクのコアメダルに破壊寸前のヒビを(驚)
まるで血を流して息絶える寸前のように、セルメダルが流出したまま動かないアンク!
「満足している・・・」
この言葉の意味は!?
探しに来た比奈ちゃんにも「もうすぐ、この身体は返す・・・」って(!?)
自分の欲望に気付いた映司は大量のメダルを取り込むことを決意!
多分次週、アンクが命懸けて映司の暴走を食い止めるのか・・・

最期の最期にウヴァさんも完全体になりまして(喜)
カザリやメズール、ガメルと違って、少しは強いようでありますなぁ~

なんだかんだ言って、次回は最終話(悲)
どういうラストが待っているのか、楽しみでもあり悲しくもある訳で・・・


b0003613_9195989.jpg
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト
DXフォーゼドライバー
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2011-08-21 09:21 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

「ゴーカイジャーTHE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」 パンフが印刷ミス!!

本日、観に行ったオーズとゴーカイジャー!
DVD付は勿論完売だったので、通常パンフを買おうとショップに声掛けたら・・・
「パンフの印刷ミスが見つかったので、正しいパンフは注文になります。
しかし、いつ入荷するかは未定です・・・。」
という店員の話。
どこが間違ってんの?って聞いたら、
ゴーカイジャー文字の下に映画のタイトル”THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船”って文字がないそうな!
そんな印刷ミスのパンフで良ければ販売して貰えるそうだったので、
パンフ(ミス印刷版)を購入して来ました(笑)


早速見てみると・・・ホント、空飛ぶ幽霊船の文字がない!!
へぇ~!そんなこともあるんだね!驚いたよ!!
b0003613_17255864.jpg

これはこれで・・・記念になりそうな(笑)
[PR]

by fmpon | 2011-08-20 17:28 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(2)  

劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル

やっと本日観てきました(喜)
劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル
なかなか面白うございましたョ!
うちの地区の劇場では3D上映はやってなかったので2Dで観ました.
b0003613_1762228.jpg


てな訳でネタバレ感想をば、ひとつ・・・
[PR]

by fmpon | 2011-08-20 17:06 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

(ガシャ)仮面ライダーオーズ大集合スイング

お盆休みも最終日(悲)
イオンにちょっくら立ち寄ったんですがネ、
ガシャコーナーで仮面ライダーオーズ大集合スイングを発見!!
早速、1回だけやってみました。

出たのはアンク!!これが欲しかったのだ!!
1回でGETできるなんて、ラッキーである(喜)
b0003613_14424444.jpg

座らせると雰囲気あって
mmm良い!良い!
b0003613_14484179.jpg

他にもセルメダルスイングが1も2もいっぱいあったけど
400円が出せずに断念した、今日この頃・・・
[PR]

by fmpon | 2011-08-16 14:49 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(3)  

シンケン&ゴーオン 着うた(侍ファーストラップ)

先日、東映チャンネル(CS)にて放送やってました!
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!

劇場で見てなかったので、しばし観覧(笑)
EDの曲が、ゴーオンの「炎神ラップ」と、
シンケンの「四六時夢中シンケンジャー」を合わせたような曲で何だか嬉しかったりする(笑)
シンケンのメンバーも踊ってるし!!

・・・つうことで早速、着うたを作って満足な私!!


①侍ファーストラップ(イントロ)
② 侍ファーストラップ(サビ)




※当ブログの着声・着メロは、あくまでも個人的使用で作成しています。
 公には公開していませんので・・・ゴメンなさい!!
.
[PR]

by fmpon | 2011-08-14 11:58 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

仮面ライダーオーズ 第46話「映司グリードとWバースとアンクの欲望」

お話もそろそろ終わりに近づき・・・
カザリ、メズールと消滅していくキャラが相次ぐ中、
おおおおおお!伊達さん、復活!!しかも相変わらずのキャラで(嬉)
後藤ちゃんとのWバースってことで、完全体ガメルを撃破!!
意外とあっさりやられたでございます、ガメル坊。
「メズールこれあげる・・・」には(涙)

アンクはといえば・・・クスクシエに戻ってアイスを食べる・・・
これまで過ごしてきた時間を回想・・・
なんだかんだ言って楽しかったんだろうなぁと思う・・・。

アンクが欲しいもの・・・「命」
映司が欲しいもの・・・「力」
その力はすでにアンクと出会った時に貰ってたって・・・
「アンク、ありがとう」・・・何だか涙でそうなシーンです、ハイ!

ドクター真木!紫のメダルを1枚映司に投入(驚)
おおおおおおお!タトバに変身したけど・・・目が紫だぁぁぁ~!
で、もう1枚投入したら・・・映司君、完全にグリードになっちゃった!!
これはどういうことか!?ドクター真木は何は何を考えているのか!?

残るはウヴァさん!貴方、しぶとくて好きですョ(笑)


b0003613_902823.jpg
仮面ライダーオーズ 
オーメダルスイング セルメダル1 
【1袋 25個入】 ダイキャスト製
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2011-08-14 08:54 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(2)