<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

仮面ライダーオーズ 第44話「全員集合と完全復活と君の欲」

ハイ!カザリさん消滅!!
ウヴァさんと違ってメダルまで破壊されたので、復活は不可能か・・・
しかし、オーズがラトラーターに変身する瞬間にメダル奪うなんて・・・
もっと早くにやっときゃ良かったのにと思う今日この頃(笑)
完全体になったかと思ったら、即プトティラにヤラレちゃって・・・
完全体でも暴走しなきゃ大したことなおのかな?
ドクター真木!グリード体に(驚)
口元が、どことなくキンタロスに見えたのは私だけか?

結局、ラスボスはアンクなの?


b0003613_14172917.jpg
仮面ライダーオーズ
オーメダルピンズBOX (食玩)
[PR]

by fmpon | 2011-07-31 09:06 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

アナログ放送・・・あっけなく終了!!

2011年7月24日(日)正午、アナログ放送が終了しました!
TV関連の仕事上、本日臨時出社しまして・・・事務所内にてその瞬間を見ましたデス(笑)
・・・・・あっけない最期でしたなぁ~
TV局各社も特別な番組も放送してなかったからかいな!
で、この関係でTV映んねぇ的な電話が鳴り響くかぁぁぁ・・・
と思ったてましたが大したことなく・・・
大騒ぎした割には、肩透かしにあったような感じでした(今日のところはネ)


しかしブルーバックになるあの瞬間は歴史的瞬間に違いない!!
録画しといて良かった良かった(笑)
見てない方の為に動画サイトにUpしようかと思ってましたが・・・
既に沢山上がってたのでそちらでご覧下さいマシ(汗)

今度は砂嵐になる瞬間を・・・
[PR]

by fmpon | 2011-07-24 20:57 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

仮面ライダーオーズ 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

お帰りアンクの巻!
ロストアンクなきあと、復活したアンクでしたが・・・
やっぱ不完全の為、腕だけ残してメダルに戻っちゃった!
そんでもって刑事さんの身体に再び憑依!!
刑事さんの意識が薄れていって、おおお!またアンクに!!
・・・てことは、刑事さんの意識が強ければ
電王の良太郎のようにアンクを抑え込むことも可能なのか!?
まそんなことは置いといて、
復活のアンク!悪モノになりました(笑)てか、グリードは敵でしたね(笑)
ハゲタカヤミーまで作っちゃって・・・
おおおおお!ウヴァさんの復活のお手伝いでしたか!!
それにしてもウヴァさんの執念はハンパないな(笑)
人の首筋にくっついてメダル1枚だけで生き延びてたんですから・・・
天晴れです!!
遂にグリード勢揃いしましたが・・・アンクの意図は・・・
mmmmmどうなるのだ!!



b0003613_14172917.jpg
仮面ライダーオーズ
オーメダルピンズBOX (食玩)
[PR]

by fmpon | 2011-07-24 08:50 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

遂に明日アナログ放送終了!歴史的瞬間だ!!

いよいよ明日となりました!
アナログ放送終了でございます!!
正午ジャストにブルーバックになっちまう訳で・・・
その瞬間ってのはある意味、歴史的瞬間かと(苦笑)
録画しとくか(笑)
[PR]

by fmpon | 2011-07-23 22:38 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

仮面ライダーオーズ 第42話「氷とグリード化と砕けた翼」

お話も最終章に突入し、どうなるのか楽しみなオーズでございます!
後藤ちゃんもバースとしての役目をちゃんとこなしてて伊達さんも喜んでいることでしょう(笑)
アンキロサウルスヤミーに下半身を凍らされても余裕な後藤ちゃん!
「上司の出勤時間だ・・・」って(!?)
里中ちゃん、満を持してのご登場(笑)やはりこの女、侮れない(笑)

映司君、グリード化してる(!?)グリードは欲望の塊!
それゆえに満たされることがないらしいが・・・
映司君も・・・味が解らなくなってしまった(!?)
そういえば先週、比奈ちゃんの手料理に首を傾げる仕草・・・そういうことだったのか(驚)
そういゃ、アンクもアイスの味は解らないが冷たいってことは解るって言ってたなぁ・・・
どーなるんだよ、映司は!
ドクター真木は既にグリードになっちゃってるけど・・・

映司VSロストアンク最終決戦!!
既にアンクの気配が消えているロストアンクにプトティラ暴走!!
意外とあっさりロストアンク消滅!!翼もぎ取られたら最期でしたなぁ(笑)
・・・で!!アンク復活!!おめでとう!!
お早いお戻りで安心しました(笑)
しかし・・・腕だけでなく、何故に身体まで復活出来るの(!?)
どーゆーことよ(驚)
そんで刑事さんとアンクのご対面!!こういうシーンは想像してなかったなぁ~
不敵な笑みのアンク・・・何か企んでます?
どーなるんだこの先!!

次週はウヴァさん復活ですか!!



b0003613_14172917.jpg
仮面ライダーオーズ
オーメダルピンズBOX (食玩)
[PR]

by fmpon | 2011-07-17 08:58 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

(食玩)仮面ライダーオーズ オーメダルピンズ

近くのスーパーで見つけました(喜)
(食玩)仮面ライダーオーズ オーメダルピンズであります。
既に後何個かしか残っていませんでした・・・出遅れたか(汗)
18種あるのですが、流石にフルコンプは難しそうなので
とりあえず2個だけ購入してみました(笑)
b0003613_14144422.jpg

出たのはクワガタとゴリラ!(光の加減でデザインが見辛いですが・・・)
いやいや、イイですねぇ~(喜)
b0003613_1415819.jpg

早速、愛用のキャップに装着(笑)
翔太郎の横にクワガタコアっ!!
mmmmmmmm満足です。
b0003613_14152785.jpg


今度はタカコア欲しいなぁ(汗)


b0003613_14172917.jpg
仮面ライダーオーズ
オーメダルピンズBOX (食玩)
[PR]

by fmpon | 2011-07-16 14:20 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

フォーゼ着音 (変身音)

オーズの次の新ライダーは仮面ライダーフォーゼ!
皆さんご存知ですよね(笑)
どんな変身音になるのかなぁって思ってたら、ネット上には既に出回ってたんですね(大汗)
知らなかった・・・
てな訳で早速着音にしてみました(笑)


①「3、2、1!(変身音)」



※当ブログの着声・着メロは、あくまでも個人的使用で作成しています。
 公には公開していませんので・・・ゴメンなさい!!

.
[PR]

by fmpon | 2011-07-10 15:58 | 着メロ着声な日々 | Comments(1)  

オーズ着音(タマシーコンボ)

映画「レッツゴー仮面ライダー」に登場した、オーズの新コンボ”タマシーコンボ”
とりあえず着音作成っと!!

①「タカ!イマジン!ショッカー!♪タマシータマシータマシー!ライダーダマシ―!」


※当ブログの着声・着メロは、あくまでも個人的使用で作成しています。
 公には公開していませんので・・・ゴメンなさい!!

[PR]

by fmpon | 2011-07-10 15:49 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

ゴーカイジャー着音(ラッパラッター)

久々に登場したバスコ!何か好きなんですよねぇ~(笑)
で、バスコが戦隊を召喚する時に
ラッパラッターってトランペットみたいな楽器(!?)を吹きますが、
その時の音が欲しくなったんで・・・作りました(汗)

①ラッパラッター(戦隊召喚時)の音


※当ブログの着声・着メロは、あくまでも個人的使用で作成しています。
 公には公開していませんので・・・ゴメンなさい!!

[PR]

by fmpon | 2011-07-10 15:40 | 着メロ着声な日々 | Comments(1)  

海賊戦隊ゴーカイジャー 第20話「迷いの森」

ギンガマンの大いなる力を手に入れるの巻!
ギンガマンは・・・時代的に見ていないのでコメントのしようがないが、
ギンガマンって宇宙海賊と戦ってたんですね!
てことはゴーカイジャーと犬猿の仲ってこと?
黒騎士ヒュウガってのが出てきたが、さすがに若さがないな・・・(汗)
ラストに出てきたのがギンガレッド!?同じく歳が隠せない・・・

バスコ、久しぶりに登場!!
あのウザさは癖になりそうです(笑)
ラッパの音も欲しくなったゾ!!
こいつ自身が変身しないのかなぁ?

次回はボーケンジャー!
高丘~っ!は出ないのか!!
[PR]

by fmpon | 2011-07-10 13:24 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(0)