<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

仮面ライダーオーズ 指人形(ちびコレバック2)

先日、イオンのゲーセンに立ち寄った際に見つけちゃいました!
オーズのちびコレバック(指人形)です!
このシリーズ、あんまし店頭に並ばないんで・・・見つけた時は狂喜乱舞でしたョ(内心ね)
b0003613_1115057.jpg

向かって左からラトラータ、タトバ、タジャドル、シャウタ、サゴーゾです(喜)
イイ感じじゃないですか!実に喜ばしい!!
ラインナップにガタキリバがないでしょ?
実はこれ・・・第2弾のラインナップなんですねぇ~
第1弾にはタトバが2体とガタキリバ、
そしてタカキリバ、ガタトラバがラインナップされているそうだ!!
mmmmmmm、ガタキリバはともかく、タカキリバ・ガタトラバはレアだな・・・欲しい(欲望)

しかしコレ・・・過去のライダーシリーズと比べて、彩色がちと雑(悲)
今までは意外と細部まで色付いてたんですがねぇ・・・今回は手抜いてあるような・・・
ま、でもオーズだから良しとしよう(笑)
[PR]

by fmpon | 2011-04-27 11:17 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

(Vシネ)仮面ライダーW RETERNS 仮面ライダーアクセル

b0003613_11125560.jpg

観ましたョ!観ましたョ!待望のWのVシネ!
今回はアクセルがメイン!!
竜君と亜樹子が新婚さんという・・・こりゃぁ必見でしょう!

新婚の竜君と亜樹子も必見ではあるが、今回はやっぱ竜君カッコいいって感じでGOODでした。
まさに刑事アクションドラマです。
スリの女と手錠で繋がれたままの逃走・格闘は
TVシリーズでは観ることが出来なかった竜君の魅力が満載っス!
リリー白銀も登場!あのキレイな脚も披露して頂き感謝!感謝(笑)
刃野刑事は実は強かったという(笑)ジャッキーチェンばりのアクションを炸裂!!
勿論、翔太郎・フィリップも登場し・・・なかなかいい作品でした。

次回のエターナルも予告を観る限りでは期待して良いようです。
是非!!


b0003613_1151523.jpg
仮面ライダーW(ダブル) RETURNS
仮面ライダーアクセル【Blu-ray】
[PR]

by fmpon | 2011-04-27 11:07 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

勿論観て来ましたョ(笑)
ライダー40周年記念作品っつうことで、観ない訳がないじゃないですか!!
流石に40周年だけあって、火薬の量もハンパない量使ってました!迫力すげぇ~!!
1号2号V3の声もご本人さん登場って感じで懐かしい感満載の映画でございました!!
b0003613_10591872.jpg


で、ここからはネタバレあり・・・
[PR]

by fmpon | 2011-04-27 11:00 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

海賊戦隊ゴーカイジャー 第4話~10話

この2ヶ月の間で5人のキャラが浸透してきたのか、面白いですねぇ~(喜)
ジョーの五刀流!ルカのメイド服アクション!カッコ良いっス(惚)
ゲスト出演もデカレンジャーから伴番とジャスミン(お~っ!お懐かしい)、
ゲキレンよりジャン!ガオレンからは走が登場!
今後のゲストも気になるところである!!
オウム型ロボットのナビィのことを「鳥っ!」と呼んでいるマーべラスも(笑)
レンジャーキーは今ひとつではあるが、
歴代レンジャーにチェンジしてのアクションはオリジナルとまったく同じなんで
観てて何か嬉しくなっちゃいます(笑)

ま、劇場版も公開されますが・・・期待しましょう!!
[PR]

by fmpon | 2011-04-27 10:39 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(0)  

仮面ライダーオーズ 第25話~31話

ブログ更新をしてなかった間もちゃんとオーズ観てましたよ(笑)
ま、この間にはライダー放送1000回記念特番(!?)もありましたが・・・
かなりお話が進んできた感がありますねぇ~!
後藤ちゃんも職場復帰!バースも全部乗せでバースデ―だと(笑)
ドクター真木は鴻上会長と決別したり・・・右腕以外のアンクが遂に登場したり・・・
アンク、どーなるんだ!!吸収されたらアンクがアンクで無くなっちゃう(悲)
mmmmm不安・・・
そんで前回は、とうとう紫のメダルがキターーーーーっ!!
最強コンボが遂に出るのか!!と思ったら、メダルが映司の身体に直接入っちゃった(驚)
これはどーいうことか!!
目が紫に光る映司・・・怖い。同じ紫の目ならリュウタが憑依して欲しいものだ(笑)
マジ、面白くなって来ました!!

PS:ウヴァさん、
  地道にコツコツとメダルを集めていた貴方はとても堅実的で好感が持てましたョ(笑)

b0003613_10322882.jpg
デフォルマイスタープチ
仮面ライダーオーズ ~オーズ・カモーン!編~ (BOX)
From バンダイ



b0003613_10324527.jpg
仮面ライダーOOO(オーズ)
オーメダルセット04
From バンダイ



b0003613_10325962.jpg
THE 仮面ライダーズ6 (仮)
オーズコンボスペシャル BOX (食玩)
[PR]

by fmpon | 2011-04-27 10:35 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

我、復活のプロローグ(笑)

いやいや、ちょっと体調を崩し、都合で3月初旬よりブログ更新をお休みしておりまして・・・
約2ヶ月の間、なんにも音沙汰なしで申し訳ないです(謝)
当ブログの希少な読者の皆さまからは
「どうしたの?」「病気?」というメールを沢山頂いておりました。
ホント大変ご心配をお掛け致しました(謝)
こんな名もない独り言のようなブログの事を、
また私fmpon自身の事を気にかけて頂いた事に心より感謝致します。
ありがとうございました(涙)
fmponはちゃんと生きておりますです、ハイ(苦笑)

今まで以上にライダーネタ・着声ネタをギガスキャンして参りますんで、
これからも宜しくお願い致します!

>fmpon
[PR]

by fmpon | 2011-04-27 10:06 | むとちゃん的日記 | Comments(2)