<   2011年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

オーズ 着声(シャウタコンボ待機音入)

本日、初登場のシャウタコンボ!
タコの足が・・・キモっ(汗)
ライダーとは思えないですが・・・

ということで早速着音!

①「シャチ!ウナギ!タコ!♪シャシャ、シャウタ!シャシャ、シャウタ~!」

②「(待機音入)シャチ!ウナギ!タコ!♪シャシャ、シャウタ!シャシャ、シャウタ~!」



※当ブログの着声・着メロは、あくまでも個人的使用で作成しています。
 公には公開していませんので・・・ゴメンなさい(汗)
[PR]

by fmpon | 2011-02-27 14:14 | 着メロ着声な日々 | Comments(7)  

海賊戦隊ゴーカイジャー 第3話「勇気を魔法に変えて~マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ~」

今回は、ハカセが勇気を出してマジレンジャーの力を引き出すって話!
小津魁君、ご本人登場(喜)やはり大人に成長しましたなぁ~(笑)
幼かったあの頃の魁じゃなくなった・・・。

今回の目玉は、豪快チェンジの変化球!!
ブラックだらけ!!
アバレンジャー(アバレブラック)、
カクレンジャー(ニンジャブラック)、
ゴーオンジャー(ゴーオンブラック)
そんでもってホワイトだらけ!
ジャッカー電撃隊(ビックワン)、
ガオレンジャー(ガオホワイト)、
ジェットマン(ホワイトスワン)

これぞ!ゴーカイジャーの真髄(喜)

来週も期待してるゾ!!
[PR]

by fmpon | 2011-02-27 09:25 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(0)  

仮面ライダーオーズ 第24話「思い出と恋と海のコンボ」

前回、優美さんにメロメロになっちゃった映司(笑)
最後までメロメロ~っな状態で(笑)
ライダー主人公が恋をするなんて、前例はないのでは・・・
目ん玉ハートマークは何度見ても笑えるし!
逆上せてアンクの頭をペシペシ叩くシーンも(笑)
何よりもハートのコンボ”ラブ!ラブ!ラブ~ッ!!”には(爆笑)

腑抜け映司を強制変身!!
アンクがドライバー装着させ、比奈ちゃんがスキャンするという事態・・・
画期的(笑)
そんな変身が終わるまで襲わずちゃんと待ってたカザリさんは偉いです(笑)

で、遂にシャウタコンボ登場!!
うちの嫁さんは「シャコ!ウナギ!タコ!」って言ってました!寿司屋かっ(笑)
おおお!液体化してる!!まるでBLACK RXのバイオライダーのよう!!
そんでもってタコ足8本生えるちゃった(笑)
その姿は既に仮面ライダーとは呼べないと思うが・・・(汗)

お笑い系な今回のお話の中で、伊達さんだけは・・・ちとシリアスだったりする。
本職は戦場医師ってことですか?カッコいい!!
シャツを脱いだあの身体・・・いい筋肉してます!
男らしいゾ!
しかし何故1億必要なのか・・・本職が関係しているのは間違いないでしょうが・・・

来週は鳥系ヤミー!?

b0003613_138596.jpg
Anything Goes!(DVD付)
大黒摩季





b0003613_9334247.jpg仮面ライダーオーズエンディングテーマ 
Regret nothing ~Tighten Up~
火野映司(渡部秀)





b0003613_1003119.jpgHEART∞BREAKER
DaiKichi~大吉~
[PR]

by fmpon | 2011-02-27 09:02 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

(ガシャ)トラ・コア頂きました!

先日、ガシャ版のタカ、クジャク、コンドルのコアメダルを入手にた際に
その心地よい重量感から、「トラのDX版かガシャ版が欲しくなった」ってコメントを書いたんですが・・・
それを読んだ方からガシャ版トラコアメダルを送って頂きました(喜)
b0003613_0213780.jpg

タダで送って頂いたんで、非常に恐縮していますが・・・
非常に喜んでます!!
しかもトラだけでなくライオンとゴリラまで!!
keito さん、ホントありがとうございます!!大事にしますので(笑)
[PR]

by fmpon | 2011-02-23 00:22 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(1)  

ゴーカイジャー 着うた オープニング曲(サビ)

ちょっと嵌りつつある海賊戦隊ゴーカイジャー!
ゴーカイジャーって名前の割には爽やかなオープニング曲でありますねぇ~。

てな訳でサビの部分だけ着うた作成ってことで(笑)


①海賊戦隊ゴーカイジャーOP(サビ)



※当ブログの着声・着メロは、あくまでも個人的使用で作成しています。
 公には公開していませんので・・・ゴメンなさい(汗)
[PR]

by fmpon | 2011-02-20 16:10 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(3)  

海賊戦隊ゴーカイジャー 第2話「この星の価値」

いいタイトルだ!!
この星に守る価値はあるか?とのマーべラスの問いに
「どこにでもあるよ。海賊なら自分で見つけろ!!」という少年の答えがとても印象的なお話でした!
結局はこの地球のお宝を探すという名目でザンギャックと戦うってことでしょうか。
正義感だとか愛だとか・・・そんな事を掲げていないトコがイイじゃないですか(喜)

隙がないと思っていたマーべラスがあっさり学生からレンジャーキーを盗まれたり(驚)
「捕まえてギタギタにしてやる!」などと、
歴代のレッドでは言いそうにないフレーズが飛び出したり・・・
いいキャラです!マーべラス!

今回の豪快チェンジは、デカレンジャーとハリケンジャー!
ハリケンは3人+カブトライジャーとクワガライジャーで計5人!
そんでもって赤ばっかチェンジも(笑)
そんなチェンジも出来るのね!
「赤ばっか!!」ってボンガンの一言に(大笑)

次週は・・・おおお!マジレッド”小津魁”も謎の黒服で登場か!
[PR]

by fmpon | 2011-02-20 14:05 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(0)  

仮面ライダーオーズ 第23話「キレイと卵と眠る欲望」

綺麗になりたい!・・・女性なら確実に持ち合わせている欲望ですねぇ~!
しかもキレイな妹と、そうでない姉・・・よくある話でございます(汗)
でもこの手のお話のに登場する”キレイでない姉”っていうのは、
単にオシャレじゃないだけで、ベースは良いパターンが殆ど!
今回も洒落っ気がない姉がバッチリメイクして着飾ったら・・・まぁキレイキレイ!
男性みんなが惚れてまうやろー!的な感じに(笑)
あの恋愛にウトイ映司でさえ・・・惚れてまうやろぉ~(大笑)
あれはヤミーの能力なのか?それとも姉の美しさという魔法なのか?
いずれにしても伊達さんには効果なかったようですが・・・昔の知り合いだから?
ま、次週映司がどうなるのか楽しみであります(笑)

タカゴリタ登場!なんとも微妙な組み合わせ(汗)
次週はシャウタコンボ登場か!!
mmmmmmmmmm喜ばしいゾ!


b0003613_138596.jpg
Anything Goes!(DVD付)
大黒摩季





b0003613_9334247.jpg仮面ライダーオーズエンディングテーマ 
Regret nothing ~Tighten Up~
火野映司(渡部秀)





b0003613_1003119.jpgHEART∞BREAKER
DaiKichi~大吉~
[PR]

by fmpon | 2011-02-20 08:53 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

(食玩)THE仮面ライダーズ5

3月上旬発売ってサイトには書いてあったけど、
もう店頭に並んでました(喜)

(食玩)THE仮面ライダーズ5

欲しかったのはタジャドルだけだったので、それだけ購入しました。
b0003613_21312057.jpg

いい作りだねぇ~!惚れ惚れします(大喜)
[PR]

by fmpon | 2011-02-19 21:32 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

(ガシャ)海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキー1

何気に立ち寄ったイオンのガシャコーナー。
遂に見つけたオーメダル3は空っぽ(悲)
がっくりと肩を落として帰ろうとしたその時、
目に止まったひとつのガシャ!!
そう!海賊戦隊ゴーカイジャーに登場するレンジャーキーだ!!
b0003613_2116617.jpg

レンジャーキーってのは歴代の戦隊レンジャーに変身で出来る重要なアイテム!!
別に欲しい訳ではなかったのですが・・・オーメダルを手に入れられなかった悲しみで、
つい・・・購入(汗)
出てきたのは・・・ギンガレッド!
16種ある中でギンガレッドとは・・・見てないし(汗)
b0003613_21144117.jpg

見た目チャチなんですが、
玩具の”変身携帯モバイレーツ”に差し込むとセリフが聴けるってことが驚きデスね。
このキーでしか聞けないセリフもあるらしい・・・。!!
ただ・・・人形からキーに変形させるのにワンプッシュで変わらないのが残念でした。
b0003613_21151596.jpg

ネット上で検索すると、結構完売してるようで・・・
またしてもメダルと同じように供給不足に陥るのか!?
[PR]

by fmpon | 2011-02-19 21:20 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | Comments(3)  

中間管理職のつぶやき


思うようにはかどらない仕事

何から手を付けていいかわからない程の仕事量

スキルアップしようとしない部下

それに対して的確な指導ができない自分

部下からの突き上げ

上司からのダメ出し

理不尽なお客さん

クレーム処理の日々




頭が痛い・・・めまいがする・・・

壊れるぞ・・・俺
[PR]

by fmpon | 2011-02-18 00:36 | むとちゃん的日記 | Comments(0)