<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

[数量限定]オーメダルUSBmemory[4GB]

同じくバンダイプレミアムさんで、もうすぐ予約受付!

オーメダルUSBmemory[4GB]
b0003613_1730409.jpg

価格はいくらなんだ!!
[PR]

by fmpon | 2011-01-30 17:31 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

(食玩)オーメダル2 抽選予約に応募(汗)

どうにもこうにも手に入らない食玩オーメダル2!
ネットで買うと、法外な値が付いてるんで・・・NG!!
そんな中、バンダイプレミアムにて予約の文字がぁぁぁ~
よくよく見てみると抽選予約だとか・・・
まぁ、希望者が多いんで抽選でってことか・・・
しか~し、抽選で当たる!!・・・かもしれないジャン!
てな訳で、本日予約完了!

どうか当たりますように(願)
[PR]

by fmpon | 2011-01-30 17:27 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(4)  

オーズ 着声(タジャドルコンボ)

遂に登場!鳥系コンボ!タジャドルコンボ(喜)
早速、TV音声から音録って着声に(苦笑)


①「タカ!クジャク!コンドル!♪タ~ジャ~ドル~


※当ブログの着声・着メロは、あくまでも個人的使用で作成しています。
 公には公開していませんので・・・ゴメンなさい(汗)
[PR]

by fmpon | 2011-01-30 16:56 | 着メロ着声な日々 | Comments(1)  

仮面ライダーオーズ 第20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」

遂に登場!タジャドルコンボ!
カザリから奪ったメダルはクジャク!
・・・里中君が持ってきたメダルは・・・コンドル!?
えっ!?先日、鴻上会長がお土産にくれたメダルはコンドルだったんですね!!
クジャクカンとセットだったから、てっきりクジャクかと思ってました(汗)
てな訳で「タカ!クジャク!コンドル!」
真っ赤っかのか(笑)
いやいや、空飛んじゃいました!流石、鳥系コンボ!
腕にはタジャスピナーが!!
ギガスキャンの日も近いのか!!
それにしても、クジャク・コアとコンドル・コアを取り込んだアンク・・・
うぉぉぉぉ~翼が生えた!!
って思ったらまた元のまま変わらず・・・
何故!?他のグリードのように完全復活しないのかなぁ~
今は腕だけなんだから、完全復活まではなくても、せめて上半身だけ復活みたいな(汗)
アンクのこれからが楽しみです。

伊達さん、後藤くんに引き継ぎですか(笑)
バースバスター、練習用に貸しちゃっていいんですか?

次週はお久しぶりのウヴァさん、登場!

b0003613_138596.jpg
Anything Goes!(DVD付)
大黒摩季





b0003613_9334247.jpg仮面ライダーオーズエンディングテーマ 
Regret nothing ~Tighten Up~
火野映司(渡部秀)





b0003613_1003119.jpgHEART∞BREAKER
DaiKichi~大吉~
[PR]

by fmpon | 2011-01-30 09:32 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

海賊戦隊ゴーカイジャーに期待増!!

2011年2月13日(あっ、私の誕生日だ!)からスタートする戦隊は、
「海賊戦隊ゴーカイジャー」は期待していいんじゃない?
b0003613_23151843.jpg

スーパー戦隊シリーズ35作目ということで、
何と主人公のゴーカイレッドが歴代レッドに変身(!?)するらしい!!
何~っ!!スーパー戦隊版ディケイドなのか(笑)
スーパー戦隊の世界の破壊者なのか(苦笑)
ブルーやイエロー、グリーンにピンク(シンケンと同じカラーか!)達も
同じカラーの歴代に変身するのかなぁ?
ゴーオンブラックやボウケンブラックなんかは出れないのかぁ(苦笑)

ま、いずれにしても面白そうであります!!
[PR]

by fmpon | 2011-01-29 23:16 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)  

(食玩)オーメダル2 アクセルトライアルメダル頂きました(喜)

本日、何気にマイミクの”ねおろーさん”からアクセルトライアルメダルを頂きました(喜)
仕事中でしたが、どうにもニヤついてしまいました。
ねおろーさん、ありがとうございました。
b0003613_051067.jpg

今度はクジャクコアをひとつ・・・
[PR]

by fmpon | 2011-01-28 00:52 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

(食玩)オーメダル2

オーメダル2、もう店頭に出回ってるって情報を頂き、
昨夜から会社帰りにコンビニやスーパーを徘徊(汗)
昨日はどこにもなかったんですが・・・今夜、マ〇クバリュで見つけました(喜)
しか~し!残っていたのはカニセルとエビセル、それにBLACKでした(悲)
仕方ないのでカニとエビだけ購入!
b0003613_011528.jpg

今日店頭に並んだ訳だが、
やはりクジャク、コンドル、ウナギは速攻で無くなったんでしょうな(悲)欲しかったなぁ~
・・・でもこれだけメダルの供給不足が叫ばれている中、
カニとエビが買えただけでもありがたいと思う今日この頃です、ハイ(笑)
[PR]

by fmpon | 2011-01-26 00:11 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(6)  

仮面ライダーオーズ 第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」

遂に9枚中8枚のコアメダルを揃えたカザリ!!進化してる!してる!!
今ひとつ進展がなかったオーズのストーリーが少し進んだような感じです(汗)
メズールのコアメダルも取り込んでいるので、出てきたヤミーは”ライオンクラゲ”
2種の生物の合成って点では、ガニコウモルやイソギンジャガーって
ゲルショッカーの怪人を思い出すなぁ~(笑)
mmmmmハイブリッドなヤミーだ!

そんなカザリと手を結んでいる真木所長ですが・・・今回、笑わせてくれました(笑)
(笑1)車にあの人形専用のシートがあって、シートベルトまで装着してる!
(笑2)鳥のフンに大慌て!
(笑3)人形専用のクローゼット&洋服があって、まるでリカちゃんハウスみたい!
(笑4)人形がおでんの鍋に!
まさに、真木祭り~っ(笑)
伊達さんとのおでんのくだりは最高!!
「話ときはちゃんと人の目を見て話せ!」
「なんでこの人形こんなに怖いの!」
皆が思ってたことを代弁して頂いて、伊達さんありがとうデス(笑)
マジ、鍋の中に沈んでいく人形には(爆笑)

そんな伊達さん、今回はこれくらいであんまし出番なし(悲)
バースに変身するもカザリに敵わない・・・
えっ!?来週には後藤くんに交代なの!?
もったいない!!伊達キャラ好きなのに!!

折角鴻上会長がプレゼントしてくれるっていうコンドルコアメダルを貰わない映司!
これまたもったいない!!!
でも来週はタジャドルコンボも登場するようなんで、コンドルコアも改めて貰うのでしょう(喜)



あぁ~、早くメダルホルダーが欲しい!!


b0003613_138596.jpg
Anything Goes!(DVD付)
大黒摩季





b0003613_9334247.jpg仮面ライダーオーズエンディングテーマ 
Regret nothing ~Tighten Up~
火野映司(渡部秀)





b0003613_1003119.jpgHEART∞BREAKER
DaiKichi~大吉~
[PR]

by fmpon | 2011-01-23 10:19 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーオーズ 第18話「破壊と理由とウナギムチ」

「さぁて、稼ぎますか」伊達、変身時の一言・・・好きだなぁ~(喜)

先週からの続き!ヤミーが分身したことに疑問を持つ映司とアンク・・・。
梨恵ちゃんの本当の欲望は・・・ボウケンレッドの結婚式を壊すこと!!
恋愛系オチでした。まぁ、視聴者皆さんの想像通りでした(笑)
しかし、このことに即気付いた伊達に対して、映司は鈍感~っ!!
アンクも「そうか!」と納得するが・・・映司はマジ鈍感~っ!!!
子供番組のヒーローはこうあるべきです(笑)

今回、伊達の梨恵ちゃんへのアドバイス!カッコよかったゾ!
「いいんじゃない!壊したければ壊せば・・・但し、直接自分の手で」

ウナギコアメダル初披露(喜)
ムチ持ってんのね!Wルナみたいに手がムチになるのかと)思ってました(笑)
タカウーター・・・折角チーターなんだから、もっと足使ったらよかったのに!

そうそう、後藤君・・・どうにも片思いしてる少女のような(笑)
あの走り去る姿、シャイだなぁ(苦笑)
その後クスクシエでに倒れ込むなんてね・・・
今までずーっと飲まず食わずで伊達を監視してたってことかい!?
頑張れ!後藤君!!

PS:ボウケンレッドの婚約者・・・ちょっと年増じゃね!?(苦笑)



b0003613_138596.jpg
Anything Goes!(DVD付)
大黒摩季





b0003613_9334247.jpg仮面ライダーオーズエンディングテーマ 
Regret nothing ~Tighten Up~
火野映司(渡部秀)





b0003613_1003119.jpgHEART∞BREAKER
DaiKichi~大吉~
[PR]

by fmpon | 2011-01-16 10:20 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(2)  

オーズ着声(サゴーゾ・テーマ)

ガタキリバ・テーマ(Got to keep it real)イントロ、
タトバ・テーマ(Regret nothing-Tighten_Up-)サビ、
ラトラーター・テーマ(Ride on Right time)サビ、
に続いてサゴーゾも作成!!


サゴーゾ・テーマ(Sun goes up)イントロ




※当ブログの着声・着メロは、あくまでも個人的使用で作成しています。
 公にはマジ公開していませんので・・・ゴメンなさい(汗)
[PR]

by fmpon | 2011-01-09 16:53 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)