<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

(ガシャ)オーメダル3 (食玩)オーメダル第2弾

供給不足のオーメダルですが・・・
またまたガシャ版と食玩版が発売されるそうな!

(ガシャ)オーメダル3
2011年1月下旬発売予定
b0003613_23903.jpg

 1.タカ・コア
 2.クジャク・コア
 3.コンドル・コア
 4.ウナギ・コア
 5.タコ・コア
 6.Wサイクロンジョーカーゴールドエクストリーム
 7.Wファングジョーカー
 8.ブレイド キングフォーム
 9.ライジングアルティメットクウガ レッドアイ
 10.ライジングアルティメットクウガ ブラックアイ

(食玩)オーメダル第2弾
2011年1月下旬発売予定
b0003613_2395526.jpg

 1.クジャク・コア
 2.コンドル・コア
 3.ウナギ・コア
 4.サイ・コア
 5.サソリ・セル
 6.カニ・セル
 7.エビ・セル
 8.クジャク・セル
 9.アクセルトライアル
 10.モモタロスイマジン
 11.BLACK
 12.デンライナーSP

mmmmmm!これは是が非でも欲しい(汗)
どうにかならんものか・・・
[PR]

by fmpon | 2010-12-28 23:10 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーオーズ オーメダルホルダー

おおおおお!仮面ライダーオーズに登場する(っていうか、劇場版に登場した・・・)
あのオーメダルホルダーが商品化!発売されるらしい(喜)
b0003613_22205647.jpg

b0003613_22212122.jpg

オーメダルホルダー
2,625円
2011年2月中旬発売

欲しい~っ!
しか~し、ネット上では予約中止ばかりで・・・
こりゃぁメダル同様、手に入らないのは確実のよう(悲)

どうにか手に入れる術はないものか・・・(汗)
また某マイミクさんにお願いしようかな(願)
[PR]

by fmpon | 2010-12-28 22:22 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーオーズ 第16話「終末とグリードと新ライダー」

何だかグリードとは?メダルとは?って根本の説明の巻って感じ(笑)
ほほーう!グリードは人間が作ったのか~!!

ガメルという器にメダルを集中させるカザリと真木。
おおお!ガメル、強そうになりました(笑)
一方、メズール姐はコアメダル盗られてフラフラ状態!
そんなメズール姐を襲うウヴァ!こうなりゃ敵も味方も関係ないな!!
そんでもってメズール姐さん、強そうになったガメルを全部吸収しちゃって・・・でっかくなっちゃった(驚)
つうか、もうメズールじゃなくなったし・・・(悲)
ガタキリバで倒されちゃったんですが・・・もうメズール姐は登場しないのかい?悲しすぎる!

遂に仮面ライダーバース登場!!
ドライバーのグリップ(!?)のところが風呂のシャワーのグリップに見えるのは私だけでしょうか(汗)
動物系のオーズと異なり、機械系なフォルム・・・いいかもネ!
で、中の人は・・・後藤くんじゃなかったですね!!誰だお前!!
劇場版では後藤くんが変身してましたが・・・そのうち交代劇があるのでしょうか?

ま、今日はこれまで・・・
昨夜の忘年会で二日酔いなもんで(大汗)

b0003613_138596.jpg
Anything Goes!(DVD付)
大黒摩季





b0003613_9334247.jpg仮面ライダーオーズエンディングテーマ 
Regret nothing ~Tighten Up~
火野映司(渡部秀)





b0003613_1003119.jpgHEART∞BREAKER
DaiKichi~大吉~





b0003613_1012790.jpg
仮面ライダーオーズエンディングテーマ2
「Got to keep it real」
火野映司(渡部秀)
[PR]

by fmpon | 2010-12-26 09:05 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーWがVシネマに!

仮面ライダーWがVシネマになるそうだ!
b0003613_215094.jpg

「仮面ライダーW RETURNS」ってタイトルで2作品登場のようです(喜)
1つ目が「仮面ライダーアクセル」(2011年4月レンタル開始)
2つ目が「仮面ライダーエターナル」(2011年7月レンタル開始)
記事はこちら
なんでも、「~アクセル」は、亜樹子と結婚した竜のその後の話だそうで・・・
で、「~エターナル」は、劇場版に登場したエターナルの過去の話とかなんだとか・・・
mmmmm、こりゃぁ、観るべし!!
[PR]

by fmpon | 2010-12-23 21:05 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

(食玩)オーメダル 予想外の入手(喜)

今日、映画観に行った帰りに昼食を買う為ミニストに立ち寄りました。
で、何気に店内を見回してましたら・・・
「あっ!メダルだ!!」
そう!食玩のオーメダルがあるじゃないですか!!
残りわずかではありましたが、トラとクワガタのセルメダルをGET出来ました(喜)
b0003613_2021088.jpg

ミニストでは今までメダルを置いてなかったんですが、今回置いてるってことは・・・
「イオン系の店に入荷した!?」
・・・ってことで、即イオン系の店へ向かいましたョ(笑)
近場ってことで、マックスバリュへ!!
そしたら、ありました!ありました!メダルだ!メダルだ!
前々から欲しかったタカ・コアをGET!!
他にもタカとカマキリのセルメダルを入手!!
b0003613_2023971.jpg

いやいや、満足!満足!!


カウント・ザ・メダル!fmponが使えるメダルは・・・
タカ、ライオン、トラ、チータ、クワガタ、バッタ、サイ、ゴリラ、ゾウ!(笑)


あっ!カマキリ・コアがないんで、ガタキリバには変身出来んゾ(汗)
[PR]

by fmpon | 2010-12-23 20:03 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

(特報)仮面ライダー40周年記念映画!

本日、「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」を
観てきましたが・・・その最後に、
仮面ライダー40周年記念映画、来春公開!!の特報が!!
b0003613_19374261.jpg

何だ!?それは!!
内容はわからないが、デンライナーで40年の時をかけるとか・・・
期待していいんですよね?いいんです!!
公式サイトはこちら
出来れば歴代ライダーの中の人(俳優さん)がオリジナルで登場して頂ければ・・・・
私、泣きます!
[PR]

by fmpon | 2010-12-23 19:38 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(0)  

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE

本日やっと観に行きました!朝9:40の上映でしたが、ほぼ満員の状態で・・・(驚)
恐るべし!オーズ!
b0003613_153082.jpg

で、入場者プレセントはメリクリカードとガンバライドカード2枚
(オーズ・タカゴリバ、Wサイクロンジョーカーゴールドエクストリーム)
タトバのカードかと思ってたら、タカゴリバとは!!地味に嬉しかったりする・・・
b0003613_15304381.jpg

で、観た感想は・・・

(この先は、ネタバレが含まれてる可能性がありますのでご注意を!!)
[PR]

by fmpon | 2010-12-23 15:32 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

オーメダルセット01、02 悲願のメダルget(喜)

本日、朝10:00頃マイミクの”ねおろーさん”からメダル情報のコメを頂きました!
「やまじゃすにメダルがありますよ!」
おおおおっ!なんですとぉ~!!
つうことで、速攻で大和ジャスコへ!!
売場に行くと、01が2個、02が1個だけ辛うじて残ってました(汗)
ギリギリセーフっす(喜)
おーっし!メダルgetだぜ!!
b0003613_13463462.jpg

b0003613_13472314.jpg

ちなみにオーズドライバーも3個程残ってましたョ!

ねおろーさんからの情報が無かったら・・・
コメを見るのがもう少し遅かったら・・・
やまじゃすに行くのが遅れたら・・・
完全に今回もアウトでした(大汗)
いやいや、良かった良かった!!

マジ、ねおろーさんありがとうございました!!
[PR]

by fmpon | 2010-12-19 13:49 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(3)  

仮面ライダーオーズ 第15話「メダル争奪と輸送車と器」

真木の欲望にカザリが焚付ける!「試してみればいいじゃん」ごもっともな意見だ。
その欲望っつうのがメダルをひとつの器に集中させること・・・
そんなに難しいことではないような・・・
カザリさん、相変わらず嘘トーク炸裂!!
敵も味方もあったもんじゃない!目的の為なら手段を選ばないそのやり方・・・
嫌いじゃないです(笑)
♪そんなカザリに騙され~♪メズール姐さん、コアメダル盗られちゃった(汗)
そんでメダルを集中させる器は・・・ガメルかよ(驚)
ガメルに全部入れて・・・果たしてどうなる!?
真木さん、何が見たいんだ!?

メダル盗ったり盗られたりで、今何持ってんのかわかんなくなってきたゾ(汗)
アンクちゃん、メダルを投げて映司に渡すのは今後止めた方がいいと思うよ(笑)
簡単に盗られちゃうんだから・・・

ライオン!トラ!・・・ゾウ!
見た目、ラトラーターコンボとあまり変わりはないし(笑)
タカ!ゴリラ!チータ!・・・見てみたい(笑)
組み合わせ自由!コ〇ズミ学習机みたいな(大笑)

遂に次週バース登場!!
後藤君が変身するんだろうね・・・

b0003613_138596.jpg
Anything Goes!(DVD付)
大黒摩季





b0003613_9334247.jpg仮面ライダーオーズエンディングテーマ 
Regret nothing ~Tighten Up~
火野映司(渡部秀)





b0003613_1003119.jpgHEART∞BREAKER
DaiKichi~大吉~





b0003613_1012790.jpg
仮面ライダーオーズエンディングテーマ2
「Got to keep it real」
火野映司(渡部秀)
[PR]

by fmpon | 2010-12-19 10:13 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

hotmailが送受信出来ないよぉ~

今朝からhotmailの送受信が出来ない~っ(汗)
先程、再トライしたけど・・・やっぱりダメ(悲)
何故だろう・・・
エラーメッセージに
「http://support.live.com」にアクセスして確認をしなさいみたいな事が記載されてたんで、
アクセスしてみたら・・・
b0003613_2215584.jpg

だと!
状況を伝えてもいないのに、エンジニアさんは問題を既に把握されているんですか?
そんでもって、解決作業をされている真っ最中なんですね(驚)
そうか!このサポートのサイトが一時使えなくなっているのを復旧中ってことなんだ!
メール不通の解決作業じゃないんだな・・・。
しかしサイトに問題発生中ということはサーバー側のトラブルなんでしょうから、
私のhotmailが使えないことと何か関係があるようなないような・・・!?

いずれにしてもhotmailは連絡用に使っているので、
これが止まると非常に困っちゃうんですよ実は・・・。

ということで、一刻も早く復旧することを望みます。
ヨロシクお願いしま~す!!



あれ!?直ったみたい・・・受信できたゾ(喜)
[PR]

by fmpon | 2010-12-18 22:26 | むとちゃん的日記 | Comments(4)