<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

DS版 仮面ライダーバトル ガンバライド 買うの巻(笑)

いやいや、どーしようか最後まで迷いましたが・・・やっぱ買いました(笑)
DS版 仮面ライダーバトル ガンバライド 
b0003613_153045100.jpg

早速やってみましたが・・・・面白い(汗)
アーケード版とゲームとやり方は一緒ですが、
DS版はストーリーモードがあって、勝ち進んで行きながらカードを集めて行くっていう
カード収集の楽しみもあって・・・いい感じっス!
大の大人がハマってしまうというネ・・・
ゲーセンじゃぁ、チビッ子達と一緒に並ぶ訳にいかないからねぇ~、
DSなら人知れずコッソリと楽しめるってもんだし!納得(大笑)
既に10枚程度カードが集まったんですが・・・キバ系とイクサが結構ダブっちゃいました(汗)
通信出来れば誰かに譲るのになぁ~

初回封入特典は「11ライダーキックカード」
b0003613_1531050.jpg

アーケードのガンバライドで使用すると・・・
平成ライダー11人が登場し、一斉にライダーキックをするっつう何とも豪華なカードだ!
早速使ってみましたが・・・・
正直言って・・・大した感動はなかったデス(汗)
ま、オマケカードだからこんなもんっすかね(笑)


よぉ~し、またこれからガンバってみようかな!
・・・・・あっ!DS、娘が持って出かけてる(驚)・・・悔しいデス!!

b0003613_15424150.jpg
仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル大戦
(初回特典: 超特別仕様11ライダーキックカード同梱)

From バンダイナムコゲームス
[PR]

by fmpon | 2010-07-31 15:31 | ガンバライドな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーW44話「Oの連鎖/シュラウドの告白」

昨日は仕事で・・・、やっと今晩みました(汗)

いやいや、今回は照井刑事が大活躍!!
ストーリー的には最終章に突入したネタバラシの方向に進んでいるようですが、
Wの話なのに・・・アクセルがメインという(笑)
マジ!照井いい役しましたねぇ~
「許す」
全てを仕組んでいたシュラウドを許すなんて(驚)
照井!あんたはカッコいよ!!
オールドの老け老け攻撃を身体で受け止めて・・・
しかもオールドドーパントに止め刺したし!!
番組タイトルを”仮面ライダーアクセル”にしませんか?

前回からの続きで、ジジィ翔太郎(笑)
「さぁ、お前の罪を数えるんじゃ!」
大爆笑デス!!
杖攻撃は意外と効果的(笑)

ところで、全てを企んでいたシュラウド!本名””園咲文音”
案の定(つうか皆が思ってた通り)園咲家の母ありました!
何だか正体がバレてから、どうにも低姿勢になりましたねぇ~
「ゴメンなさい」
急に崩れたネ!シュラウド!
最終回では包帯を取って素顔を見せるのであろうか・・・

若菜姫!久々に舌打ちしましたネ!
何か・・・嬉しい!!

財団Xの加頭さん、A to Zのメモリを持ってたゾ(驚)
マジで劇場版と並行した話なのか?
[PR]

by fmpon | 2010-07-27 00:18 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

休日出勤の為、W感想は後日・・・(悲)

本日は、会社のイベントなんで休日出勤(悲)
帰りも遅いんで、今日中にWを見ることは不可能・・・(悲)
なもんで感想も書けない・・・

老人翔太郎がどうなるのか、究極のWとは、そしてシュラウドの告白とは・・・
ワクワクするような内容テンコ盛りなのに
観れないのはとても残念でたまらないっス!!
[PR]

by fmpon | 2010-07-25 07:01 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

劇場版仮面ライダーW公開記念 出演俳優トークショー(喜)

またまた、来たよ!来たよ!来たよ~っ!!
「劇場版仮面ライダーW FOREVER A to Z / 運命のガイアメモリ」の公開を記念して
グリーンランド(熊本県荒尾)にて出演俳優のトークショーが開催されるゾ(喜)
8/15(日)だ!
グリーンランドと言えば、
毎年ライダー俳優が映画公開のPRを兼ねて来園するのがある意味お約束みたいな(汗)
昨年はディケイドの門矢士と海東大樹が来ましたが、
今回は、な・何と!!翔太郎、フィリップ、亜樹子に照井という・・・(予定)
Wファミリー勢揃いじゃないですか(大喜)
こんなチャンスめったにないっス!!
mmmmmm、行くぞ!行きたい!行かせて下さい!!
b0003613_93989.jpg

でも、人多くて込み合うんだろうなぁ~(汗)
[PR]

by fmpon | 2010-07-19 09:39 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(2)  

仮面ライダーW 第43話「Oの連鎖/老人探偵」

いやいや、面白かったですねぇ~(笑)
ふけさせ屋ことオールドドーパントは最強(笑)ですぜ、旦那!!
テラーと同じようなドロドロ攻撃(!?)で、触れたら老けるとは・・・
恐るべし!!
しかも、前後ろどっちも顔があって・・・キモいし(汗)
翔太郎が老けた!老けた!!マジ老けたらあんな感じになるのだろうか・・・(笑)
老けてもやっぱいい男ですね(笑)
震える手でドライバーにメモリを挿すなんて(爆笑)
照井にはこの術が効かない?・・・
シュラウドの言う「特殊体質」ってのは何なのだろう?
”究極のダブル”・・・サイクロンアクセルエクストリーム!!
実現するのであろうか!?観て観たい(喜)
b0003613_14325112.jpg

画像でみる限りでは、翔太郎側が赤になっただけかい(!?)
半分サイクロンで、半分はアクセルのデザインだったら(爆笑)なのにネ・・・

遂に若菜姫、シュラウドの正体を園咲パパより教えてもらったようで・・・
あの慌てようは・・・やはり母なのか!?
すべてを仕組んだのはシュラウドで決定のような・・・

加頭さん、次世代ガイアメモリを持ってましたネ!
劇場版に繋がるのか!?

冴子姐さん、相変わらずセクシーでありがとうございます(嬉)
[PR]

by fmpon | 2010-07-18 14:28 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

DXサウンドカプセルガイアメモリ4&なりきり仮面ライダーWシールEX

本日の収穫(笑)

DXサウンドカプセルガイアメモリ4

うちの地元ではガシャのメモリはあまり出回ってなくて・・・
本日、某ショッピングモールで発見!早速ガシャる!!
b0003613_21252628.jpg

出たのは、ディエンドとゼロノス!
出来れば・・・ドーパントメモリが欲しかったけど・・・(汗)

それから、以前から欲しがっておりました
なりきり仮面ライダーWシールEX ドーパント生体コネクタ&ガイアメモリマーク水シール
b0003613_21254520.jpg

これもGET!
とりあえずヒートを!!

ま、生体コネクタシールは先日自作したんで必要なかったのですが・・・
やはり本物(!?)は出来が違う(喜)
何枚かまとめて買おうかなぁ~(汗)
1枚持ってても、使ったらお終いなんで・・・
[PR]

by fmpon | 2010-07-17 21:26 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

ネット版仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発

遂に7/16配信開始されましたね!

ネット版仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発
b0003613_10241375.jpg

A~Zの内、今回配信開始されたのは5作品!
 ・所長A/パパッと止めるタイマー
 ・博士がよろこぶB/今、モグモグの中で
 ・Cな妹/ミステリー・クレイドール
 ・口直しにLを/変わり種はお前だ
 ・Mに手を出すわ/お絵描きで勝負
b0003613_10262895.jpg

まぁ~面白い!面白い(笑)
お懐かしい霧彦さんの登場に(喜)・・・で、そのキャラに(爆笑)
井坂先生も壊れてて(笑)
照井の絵には・・・(大笑)

お金かかるのでまた出費がかさむのは痛いが・・・
全26本!全部観るのか!?・・・・・・俺に質問するな!!
[PR]

by fmpon | 2010-07-17 10:15 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」

先週の感想で・・・
「ダイヤの指輪の女にハメられたってことで、翔太郎と亜樹子が調査するが・・・
 あっけなく見つかるし(苦笑)しかもあっけなくドーパントになっちゃうし(大苦笑)」
って書きましたが・・・上杉さん真犯人でしたか(驚)
イイ人そうな人が実は悪い人・・・ま、昔からよくあるパターンですか(汗)
爆破によって死んだと思った泪・・・アクセルトライアルに助けられていたとは(驚)
なかなか使えるねぇ~トライアル(笑)

「報告書のピリオドを打ちにさ!」by翔太郎・・・カッコいいです!!

今回遂に若菜姫が地球の本棚シンクロ率100%に(大驚)
本棚の中でも変身できるようになり・・・完璧にフィリップから本棚を奪った状態(困)
逆にシンクロ率50%の状態のフィリップには触れない(!?)・・・私の頭では少々???
まいいか(苦笑)

しかし、泪と刃野刑事のエピソードは良かったなぁ~
いっつも騙されてばかりの刃野刑事を
「あの人は私の恩人」と話す泪・・・
”騙され上手”な刃野刑事は・・・やっぱイイ人だぁ(大拍手)
ラストの”雪男”にもお約束で(笑)

次週のキーワード”究極のW”って何だ!!
何なんだ!?あのご老人は・・・
ダブルドライバーを装着して震える手でメモリーを!!
見逃せない!!

ネットムービーの予告も(笑)観なければ!
[PR]

by fmpon | 2010-07-11 11:26 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

初音ミク「01」シール作成(笑)

先日、仮面ライダーWのドーパント生体コネクタシールを自作しましたが、
うちの娘から「初音ミクの腕の”01”のシール作って!!」って言われてまして・・・
b0003613_14413629.jpg

初音ミクって言えば、その筋では大人気のボーカロイド!!
自分も唄わせたいなぁ~と思った時期もありましたが・・・断念した経緯も(汗)
自分的には別に欲しくはないシールではありますが・・・
本日暇してたんで、作ってみました(笑)
b0003613_14414899.jpg

転写シールにデザインした画像を印刷するだけなんで、手間いらず(笑)
b0003613_1442361.jpg

デザインは・・・手抜きだが・・・ま、いいか(大汗)
b0003613_14421412.jpg

試しに自分に貼ってみる・・・意外に赤が目立ってよいかも・・・(喜)
興味はなかったけど・・・自分的にも満足しました(笑)

これで娘も喜んでくれればいいのだが・・・
[PR]

by fmpon | 2010-07-04 14:43 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

仮面ライダーW 第41話「Jの迷宮/猟奇的な悪女」

今回のお話は刃野刑事がいい役しそうな予感。
久々の登場だったんですが、窃盗容疑で逮捕(汗)
ダイヤの指輪の女にハメられたってことで、翔太郎と亜樹子が調査するが・・・
あっけなく見つかるし(苦笑)しかもあっけなくドーパントになっちゃうし(大苦笑)
今回は謎解きっていうより、上杉・泪・智の3人と刃野刑事の泣ける話のような・・・

しかし、”ダイアモンドの女”こと城島泪は脚技がすげぇ~(驚)
イナゴ女といい、今回のダイアモンドの女といい、最近の女性は脚癖悪いんんでしょうかネ(苦笑)
パ〇ツ丸見えだし(恥)
冴子姐も負け時と脚技をご披露頂きましてありがとうございます(喜)
まぁ~キレイなお御足で(大喜)

若菜姫、遂に地球の本棚の中で本を触れるようになっちゃって(驚)
フィリップが検索した本を意図も簡単に取り上げるなんて・・・
今後検索は難しいってことか?
若菜姫~、そんな意地悪しないでいいジャン(汗)
以前の優しい姫にお戻り下さい!!

しっかし、ジュエルドーパントは強いねぇ~(驚)
つうか、ダイアモンドだから硬いのは分かるが・・・
どんな攻撃にも微動だにしないのは不思議だなぁ(?)

ラストは刃野刑事のアップで締め!
さぁ~て、次週はどんな展開になりますか!!
[PR]

by fmpon | 2010-07-04 09:10 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)