<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕特別版 8月発売!

今年2月に惜しまれつつ終了したシンケンジャーですが・・・
まだVシネマ「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー特別幕」も観ていないというのに
(・・・あっ、私だけ観てないの!?)
な何と、TVシリーズの第一幕と第二幕を再編集して発売されるのだそうだ(喜)

「侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕特別版 」

いわゆるディレクターズカット版ってとこか!
第一幕っていうと、サムライ達が初集結するシーンや、初名乗り・・・
第二幕では、おでん合体(笑)などなど・・・
これにやむなくカットされたシーンを追加再編集ってことですので期待(増)であります!

また、特典映像としてJAEレギュラー陣の座談会も収録されるってんだから
買わないわけにはいかないでしょ(喜)

8月6日発売だそうで・・・
[PR]

by fmpon | 2010-06-27 10:52 | 侍戦隊シンケンジャーな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーW 第40話「Gの可能性/あなたが許せない」

先週に続いて、映画製作!・・・でもそんなのどーでもいい(汗)
今回のメインは若菜姫の覚醒でございます!!
その前に、復活の冴子姐!流石。
「うんざりなの、男とのそういうの・・・」って、姐さん大人~っ(笑)
ミュージアムを継いだ若菜姫に対抗してナスカドーパントに!!
つ・・・強い!!
そんな姐に勝てないと・・・ついに若菜姫が禁断の物体をぉぉぉ~
何だかグニョグニョして気持ち悪いが・・・
融合!?・・・そうか、それを融合させる為にジーンドーパントの力が必要なんですね!
そーゆーことか!
そそして遂に!クレイドールが「エクストリーム!!」
Wと同じように、身体の真ん中が割れて・・・
出た出た!クレイドールエクストリーム(驚)
でデカイ・・・可愛くない・・・(汗)
土偶のような(大汗)
クレイドールは地球の力を引き出す巫女の役割をするって・・・
やっぱ土偶か!!
・・・しかし可愛くない(汗)あの若菜姫は何処に!!
地球の本棚にも出入り自由なのか!?

復活を遂げたと思ったら、1話にしてまた屈辱を受けた冴子姐・・・何だか可哀想な・・・
財団Xの加頭さんからバックアップされて再度復活はあるのか!!

クレイドールの覚醒がメインであったのですが、
ま、面白いシーンも多かったですねぇ~!
キスシーンを強要される照井!トライアルが如く、高速で逃げるし(大笑)
ラストのオチでも、キスをさせろと亜樹子や翔太郎に迫るなんて・・・(爆笑)
照井さん・・・キャラチェンしましたねぇ!
キバの名護さんのようになるのも時間の問題か・・・(汗)

【クレイドールエクストリーム】

[PR]

by fmpon | 2010-06-27 09:08 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(1)  

新ドラマ「ハンマーセッション!」にフィリップ出演(喜)

TBSドラマ「タンブリング」が本日最終回っつうことで、
久々見ちゃいました(笑)
最近見てなかったし・・・(汗)
キバ(瀬戸康史君)とカブトのぼっちゃん(山本裕典君)の競演ってとこが
ライダー好きの私には嬉しいドラマでした!!
※映画「ソフトボーイ」(佐賀県が舞台の映画)に出てた賀来賢人君も出てたりして(嬉)

・・・で、次週からのドラマが「ハンマーセッション!」っつうヤツらしい。
内容は何だか良く分からないが・・・
主演が速水もこみち・志田未来ってことで・・・興味なし(汗)
がががががしかし!このドラマに何とWのフィリップ(菅田将暉君)が出るそうな!!
おおおおお!これは見らねば!!
フィリップとまた違ったキャラで演じるんだろうな(期待)
どんな役なのか・・・楽しみであります!!

他にも電王のカイ(石黒英雄君)、電王の尾崎さん(永田彬さん)も出てるらしい(嬉)
ええええっ!ゴーオンイエロー(逢沢りな)も出るんだ!!

よぉ~し、絶対見るし!!
続けて見るかどうかは・・・内容次第ってとこか(汗)
[PR]

by fmpon | 2010-06-26 21:45 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(1)  

東京(池袋)のホテル

b0003613_22204495.jpg

出張で池袋の某ホテルにチェックインしましたが、
何と31階!
何よ31階って(驚)

景色も綺麗でいいねぇ(嬉)
でも…携帯の充電器もないし、テレビもアナログ(悲)何かガッカリだは…
都会は地デジ対策が進んでると思ってたのに…
[PR]

by fmpon | 2010-06-22 22:20 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

一人東京出張(汗)・・・寂しいナリ

来週、6/22(火)~24(木)まで東京(池袋)に出張だぁぁぁ~!
しかも一人で・・・多少不安あり(汗)

ま、22日(火)は講習と懇親会があるので問題ないんですが・・・
次の日23日(水)は15:00には終わる訳で・・・(汗)
・・・・何しようか・・・・・
田舎者のオジサンが一人で東京の街を徘徊出来る訳もなく・・・
mmmmmmmライダー系の店や、ロケ地なんか行きたいけど・・・
無理か(悲)
[PR]

by fmpon | 2010-06-20 21:18 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」

2週間ぶりのW!
前回から一転してコミカル系なエピソードで笑える・・・と思いきや、
なかなかヘビーな一面もあり・・・面白かったデス。

自分が作った映画を勝手に上映してしまうジーンドーパント!
訳わかんねぇ映画を7時間以上も観せられた挙句・・・未完とは(怒)
しかし・・・「風の左平次3D」・・・観たいゾ(笑)マジ観たい!!
何が飛び出すんだ!!
弱系ドーパントのジーンドーパント・・・Wと戦うっつうか逃げる(笑)
遺伝子を組み替えてまったく別のものを作り出すことが出来るジーンは、
W(ヒート)の拳を牛ちゃんのパペットに替えちゃった(大笑)
その手でルナにメモリチェンジだと(爆笑)
面白れぇ~!!
亜樹子所長、またまた暴走か!?自分をあきP(笑)と名乗り映画を撮ることになったが・・・
スタッフあんだけかよ?
出演は、あいちゃんと照井、真倉だけ?おいおい・・(汗)
照井も言われるがまま演技して・・・断れよ!キャラ違うよ(笑)

なんだかんだでコミカルな半面、ミュージアム関係はドロドロ・・・
”ガイアプログレッサー”っつう物質は何なんだ!?若菜姫を強化する力があるらしいけど・・・
ガイアプロセッサーとジーンドーパントはどういう繋がりがあるのか!?
おおおおおっ!財団Xの加頭さん、冴子姐にコクったぞ!!
気持ちこもってなかったけど・・・
モテますねぇ~冴子姐さん!
しかし姐さんは井坂先生一図ってことで・・・
「井坂先生・・・」ってつぶやきながら変身を!!
何とナスカドーパントになっちゃった!!(霧彦さ~ん!!)
しかも赤い!!超高速!!
トライアルと互角なのか!!強いぞ、姐さん!!

若菜姫も、来週はレベルアップ!?
エクストリームって言ってなかったか!?
”クレイドール・エクストリーム”なのか・・・
怖くなった若菜姫・・・また昔のカワイイ姫にお戻り頂きたくところです、ハイ(笑)
[PR]

by fmpon | 2010-06-20 09:09 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

ドーパントメモリ+(自作)生体コネクタで・・・またまた遊んでみる(>0<)

先日作成した”生体コネクタ”シールを貼って、そこにメモリ挿して遊んでます(苦笑)
動画Upしてみましたので、良かったら観て笑って下さい!!

【(私製)生体コネクタ作っちゃいました!】

[PR]

by fmpon | 2010-06-20 00:32 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

超電王3トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ 初日鑑賞!

観て参りました!
超電王3トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ

初日という事もあり、なかなかの盛況ぶり(笑)
パンフ買った時に「DVD付もまだありますよ!」って店員から勧められましたが・・・
予算の関係で普通のパンフにしました(悲)
通常、私が電王の映画観にいく時にはDVD付は既に完売なんですがね・・・
b0003613_07377.jpg

入場者特典カードは、ディエンド コンプリートフォーム(笑)
映画見た帰りに早速このカード使ってガンバライドしちゃいました!!(娘がネ)
b0003613_07535.jpg

で・・・・感想なんですがね(ネタバレもあるかもなのでお気を付けください)




ゼロノス篇、NEW電王篇よりも戦うシーンが多かったので、
ちびっ子達は喜んだのではないでしょうか!
時間警察のG電王やディエンドコンプリートフォームなど新しいライダーも登場したり、
ディエンドの十八番であるサブライダーの召喚で”劇場版ライダー”が登場したりと・・・
お約束のイマジン達のお笑いシーンも満載で(笑)まぁ、面白かったですね!
フルチャージの後、投げ捨てたパスを探すなんて(爆笑)
今までもあんなことやってたんでしょうかね(笑)
オーナーと駅長のチャーハンゴルフ(!?)対決も笑いましたが・・・
あのシーンって必要なさそうなんですが(苦笑)面白かったんでいいですがネ(汗)

今回はディエンドが主役!何故電王にディエンドなのかが???ではありましたが、
ストーリー的には面白かったんで許しましょう(笑)
素直じゃない大樹の性格が好きじゃなかったんですが、今回はいい感じでカッコ良かったです!
U大樹も登場し、何か得した気分になりましたネ(笑)
ただ・・・レイジと大樹のエピソードやレイジと母親との関係など、ちと内容が薄かった(大汗)
最後泣かせようという意図があったと思いますが・・・泣けないし(困)
大樹もあんな回りくどいような方法じゃなくても解決できたんじゃないかって思うんですが・・・

光写真館が出てきたときには、ちょっと期待してしまいましたネ
夏みかんが出てくるんじゃないかって(大汗)





ま、この3作品を通しての総評としては・・・





レンタルDVDで十分(苦笑)



って感じ(謝)





あっ、最後にWの映画予告最新版が流れました(喜)
ソフィア松岡君もいい表情してたし・・・
もしかして・・・杉本彩はシュラウド!?
[PR]

by fmpon | 2010-06-20 00:02 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

ドーパント生体コネクタ 自主製作(笑)

先日、ドーパントメモリを購入してしまった私としては・・・
どーしても、生体コネクタが欲しいっつう欲望が頂点に達しまして(汗)
ガシャ版の生体コネクタシールが発売になる7月が待てない(大汗)
・・・・えぇぇぃ!自分で作っちゃえ!!
ってなことで本日早速製作に取り掛かることにしましたョ!!

まぁ製作って言っても、生体コネクタの絵(デザイン)を転写シールに印刷するだけ!
いたって簡単でした(笑)
b0003613_17464215.jpg

b0003613_17465721.jpg

腕に貼ったら、ハイこの通り(喜)
いい感じっス!!
b0003613_1747985.jpg

b0003613_17471998.jpg

マニア向けタトゥーって思えば、
何気にオシャレなんじゃないかって自画自賛中(大汗)

これでドーパントごっこは完璧かと!!(爆笑)

次回は、車に貼る為にステッカー作ろうかなぁ~って密かに計画中です、ハイ!
[PR]

by fmpon | 2010-06-13 17:52 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(6)  

懐かし(笑)の仮面ライダーイクサ名護さん系動画Up

今日はWの放送がないんで・・・午前中暇(笑)だったもんで
以前切り出してた動画を観てたら・・・
キバに登場してた名護さん(仮面ライダーイクサ)があまりに面白かったんで、
動画Upしちゃいました。(今更ですが・・・汗)

やっぱ笑える・・・
そういう意味では、キバも個性的なキャラが集まった作品でしたねぇ(笑)

【小吉をよこしなさい!】

【753Tシャツ】

【ライジングになりなさい!】

[PR]

by fmpon | 2010-06-13 09:27 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(0)