<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

仮面ライダーW 第37話「来訪者X/約束の橋」

井坂先生亡きあと、話が核心に迫って参りました!!
裏切り者の冴子姐を始末しようとするミュージアム。
マスカレイドドーパントから命を狙われるという・・・
おいおい!タブードーパントが、そんな雑魚キャラにやられる訳がないと思うんだが・・・(汗)
冴子姐も必死に逃げるという・・・
終いにゃミックにやられて・・・海に投げ出される・・・意外とあっさりジエンド!
園咲パパも後継を若菜姫に継がせようとするが・・・悩む若菜姫・・・
霧彦婿みたいに消滅してはいないんで・・・後日復活するのでしょう。

フィリップと若菜姫の電話のシーン・・・何だか恋愛ドラマのよう(笑)
・・・好きです。
一緒に逃げようって・・・駆け落ちか!!いいぞ!いいぞ!

今回の依頼者である山城は、フィリップの記憶を消した張本人!!
鍵を握る人物登場ですか。
ま、多分核心に触れる前に始末されるのでしょうがネ・・・
演ずるは名バイプレーヤー中西良太さん!流石いい味出してます!

新キャラも登場しましたネ!イナゴ女と謎の青年!
イナゴ女は・・・キモっ!!完全に逝ってますなぁ~(怖)
ホッパードーパントに変身するんだけど、変身前もなかなか強いジャン(驚)
あの脚技は・・・mmmmmm格闘家の域(大驚)
カカトに付けたスタンガン(!?)が敵ながらカッコいい(汗)
で、やはり変身後も脚技が冴えてます!!
「ホッパー!」が「おっぱい!」に聞こえたのは私だけ?(大汗)
謎の青年は、今回変身はしませんでしたが、何者なんでしょう?
園咲パパが言っていた”支援組織 財団X”の幹部なんでしょうか・・・(謎)
面白くなってまいりました!!

HPをUpしようとする亜樹子所長(笑)
バットショットで写真撮ってましたが・・・
何故テーブルに置いて撮るかなぁ~
バットショットって飛びながら勝手に撮ってくれるんじゃない?
使い方間違ってる!!(笑)
マジ、鳴海探偵事務所のHPがあったら・・・覗きたいゾ!!
Wの公式サイトにUP希望デス!!

b0003613_15424150.jpg
仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル大戦
(初回特典: 超特別仕様11ライダーキックカード同梱)

From バンダイナムコゲームス
[PR]

by fmpon | 2010-05-30 12:05 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(2)  

遂にDSで発売!!仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル大戦

出るぞ!出るぞ!
遂にあのガンバライドがDSで登場するんだと(喜)!!
子供達とゲーセンに行くことが少なくなったもんで、最近は全くやってないんですよガンバライド(悲)
・・・かといってゲーゼンで大の大人が一人でガンバライドやるのもかなり抵抗があってネ(恥)
家庭用ゲーム機で出ないかなぁ~と前々から思ってたんですが、
いやいや、遂に発売ですか(喜)
しかもDSで(大喜)
だって、うちにはDSしかないんだもの・・・
待ってました!!

(DSソフト)仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル大戦
価格は5,040円、7月29日発売だそうだ!!
b0003613_15491920.jpg
で、このDS版はカードをスキャンしなくていいようですね。
(別にスキャンする機器を接続しなくて良いんでしょう・・・多分)
既に第1弾から第9弾までのカードを完全収録されてるようで総数は700枚以上(予定)
”ストーリーモード”っつうのがあって、戦い進めて行きながらカードを集めていくらしい・・・
楽しみである!

初回特典として”超特別仕様11ライダーキックカード”が同梱されているという!
ゲーセンのガンバライドでスキャンすると、
クウガからWまでの11人のライダー全員でライダーキックをするという
何とも夢の様なカードらしい(驚)
ほ、欲しい・・・速攻予約せねば!!


ま、これで周りの目を気にせずライダーを堪能できるってもんだネ(笑)
奥さんの目は怖いけど・・・

b0003613_15424150.jpg
仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル大戦
(初回特典: 超特別仕様11ライダーキックカード同梱)

From バンダイナムコゲームス
[PR]

by fmpon | 2010-05-29 15:53 | ガンバライドな日々 | Comments(0)  

(ガシャ) ドーパント生体コネクタシール  遂に出るゾ!!

ドーパントメモリを挿す”生体コネクタ”
あんなシールが発売されないかなぁ~と思ってましたが・・・
遂に出るんですね(喜)
しかもガシャで!!
BANDAIさん、ありがとう!!

(↓写真がドーパント生体コネクタです。知らない人の為に参考まで)
b0003613_1419657.jpg

(ガシャ)「なりきり仮面ライダーW EX ドーパント生体コネクタ&メモリマーク水シール 全8種
(7月発売予定)
b0003613_1434262.jpg

生体コネクタと一緒にWのメモリーマークのシールもセットっつうことで・・・
喜びは倍!更に倍!!(大橋巨泉風)←古っ!

予定されているラインナップは・・・
・メモリマーク(サイクロン)+ ドーパント生体コネクタ
・メモリマーク(ジョーカー)+ ドーパント生体コネクタ
・メモリマーク(ヒート)+ ドーパント生体コネクタ
・メモリマーク(メタル)+ ドーパント生体コネクタ
・メモリマーク(ルナ)+ ドーパント生体コネクタ
・メモリマーク(トリガー)+ ドーパント生体コネクタ
・メモリマーク(ファング)+ ドーパント生体コネクタ
・メモリマーク(エクストリーム)+ ドーパント生体コネクタ

これなら”生体コネクタ”狙いであれば、1回でGETできますなぁ(喜)
しかも100円のガシャなんで、全部集めても負担は少ないゾ(大喜)

これ貼って、ドーパントメモリ(只今注文中)を持って・・・
大の大人がドーパントごっこが出来るって訳だ(汗)
ワクワクします!


b0003613_9185310.jpg
仮面ライダーW
ドーパントメモリ
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2010-05-29 14:30 | Comments(2)  

仮面ライダーW 第36話「Rの彼方に/全てを振り切れ」

遂にアクセルトライアル登場!
トライアルメモリを照井に渡すシュラウド。
特訓してから変身できるようになるものと思ってたら・・・
その場でいきなりトライアルへ変身(笑)
あっけな・・・(汗)
じゃぁ、あの思わせぶりなバイクは何かと思ってたら
やっぱ特訓は必要なのね!
「10秒切ったら、マキシマムドライブが使える」
・・・って、モトクロスのタイムとマキシマムドライブって関連性があるのかな?
トライアルメモリって・・・ファイズのファイズアクセルと酷似してるなぁ(笑)
同じアクセルだし(汗)
青くなってスタイルがスッキリしたアクセル!
スピードが速くなったこと意外あまり変わらないような気が・・・(大汗)

井坂先生、冴子姐にKISS!?
あのシーンのカメラワークって目眩しませんでしたか?
朝から具合悪くなりました(嘔吐)
で、意外とあっさり倒されちゃって・・・下剋上話をもう少し引っ張って欲しかったなぁ!

いずれにしてもシュラウドの目的がわからん????
つうかアンタ誰?って感じ!

【エロ医者井坂最期の告白】

[PR]

by fmpon | 2010-05-23 09:00 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

劇場版 仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ

今日、超電王3を観に行った際に劇場で予告篇流れました(喜)
本日公式サイトもUpされたようですね!
劇場版 仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ
8/7公開っつうことで(喜)
なんでも、3D上映だと!!(2Dもあるようですが・・・)
また入場料高くつくなぁ(涙)
しかし、飛び出す”ファングストライザー”を観てみたい(笑)

噂では仮面ライダージョーカーっつうライダーが登場するそうで・・・
もしかして↓のこと?
b0003613_051084.jpg

所謂、仮面ライダーW ジョーカージョーカーってことかいな?

また、新ライダーということで仮面ライダーエターナル(!?)が登場するそうな!!
もしかして↓のこと?
b0003613_02562.jpg

予告篇みてたらちらっとナスカドーパントが映ってたような・・・
蘇るのか!?霧彦さん(喜)

期待が高まる今日この頃であります!
ま、その前に「超電王3トリロジー」を、後2本観なければ・・・


「劇場版 仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」
予告動画

[PR]

by fmpon | 2010-05-23 00:05 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(2)  

超電王3トリロジー Epsode Red ゼロのスタートウィンクル 観ました!

今日から公開されました「超電王3トリロジー Episode Red ゼロのスタートウィンクル
観て参りました(喜)
b0003613_23423057.jpg

夕方の上映にも関わらず大勢のお客さんが(驚)
勿論、子供連れで!!

入場者プレゼントはゼロノス・ゼロフォームのガンバライドカード!
b0003613_2342813.jpg

最近ガンバライドやってないんで・・・(汗)

で、本題ですが・・・一言で言うと、恋愛ドラマですな!
愛理さんと侑斗、それに桜井さんの三角関係!!
OPから切なくて・・・(涙)
ゼロノス(侑斗)がメインのストーリーなんですが・・・
いやいや、この三角関係は複雑だなぁ~(困)
久々の中村優一君も何だか大人になったような感じで、
以前の侑斗と違って言葉少ない表情の演技が(泣けるでぇ~)
愛理さんの気持ちもわかるし、侑斗の気持ちもわかるし・・・あぁぁぁ複雑!
ラストシーンは・・・観た人の捉え方次第でって感じですかねぇ(笑)
嫌いじゃないです。

ま、ここまでの感想を読んでおわかりのように・・・
これが縦軸な関係上、戦闘シーンが極端に少なかったデス(汗)
なもんで、子供達には退屈な作品だったかもしれないですねぇ(大汗)
イマジンと契約したあの若者はどうなったんでしょうか?
話的にも何もフォローがなかったんですが・・・

でも、イマジンズ・・・特にモモがお約束通り笑わせてくれたんで私的には満足なんですがね(笑)

そうそう!EDに流れた「Action-ZERO 2010」(桜井侑斗・デネブ)が、すっげぇ良かった(涙)
バラードのAction-ZEROもいいもんだなぁ~!

次回はEpisode Blueっつうことで!!

b0003613_23424750.jpg
Action-ZERO 2010
桜井侑斗・デネブ
[PR]

by fmpon | 2010-05-22 23:45 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

【特別番組】「 仮面ライダー電王のヒミツ 超・大図鑑」 九州でも放送!

映画公開記念・特別番組っつうことで、
「スクープ連発! 仮面ライダー電王のヒミツ 超・大図鑑」って番組が
関東の方ではテレ朝で本日朝6:30から放送があったようですが・・・
九州の私らは勿論観れなかったわけで・・・(涙)

で、どうやら九州ではKBC九州朝日で来週5/23(日)朝6:30から放送されるようであります!!
良かったョぉ~(喜)

23日と言えば、映画公開2日目である・・・
TV観てから映画観るか・・・映画観てからTV観るか・・・

・・・・・どっちでもいいか(笑)


b0003613_9534122.jpg
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE
超・電王トリロジー

From 東京ニュース通信社
価格: ¥ 2,200

b0003613_9541227.jpg
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE
超・電王トリロジー 公式ガイドブック<ゼロノス編>

From 角川書店(角川グループパブリッシング)
価格: ¥ 880
[PR]

by fmpon | 2010-05-16 09:56 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

仮面ライダーW 第35話「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」

アクセル新フォーム誕生序説!

風都野鳥園でコネクタ処理された娘凪さんを守ろうとする照井。
亡き妹さんとダブらせているのか・・・
雨の中、登場するウェザードーパント・・・敵ながら何かカッコいいじゃないの!
圧倒的な強さをみせるウェザーですが、エクストリームにチェンジした途端さっさと退散!
あの強さだったら逃げなくても・・・(笑)
で、持ってたメモリが”ケツァルコアトルス”だと!!また恐竜シリーズ!?
Tレックスに匹敵するメモリじゃないですか!!
疑似メモリでオウム(!?)が”ケツァルコアトルス”になっちゃいましたが(驚)
疑似メモリであの迫力でっせ!!
こんなのばっかだったら・・・Wの勝ち目ないんじゃないの?
こんなメモリがあるかと思えばコックローチなんてメモリもあるし・・・
どーなってんだ!?ミュージアムは・・・

井坂先生・・・下剋上宣言!!
最終的にはテラーメモリが欲しいのか?
冴子姐さんも、そうとう先生に惚れこんでるようで(笑)
日曜朝8時とは思えない意味深なシーンも・・・
このふたりvs園咲パパ・・・若菜姫はどっちにつくのか・・・
久々ミックも姿を見せましたが・・・一瞬(笑)

次週はアクセルトライアル登場っつうことで・・・


b0003613_9185310.jpg
仮面ライダーW
ドーパントメモリ
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2010-05-16 08:58 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(3)  

YUKKYさんへ、連絡です!

YUKKYさん、メールありがとうございます。
前回もちゃんと届いてますよ!
で、返信もしておりますが・・・
(今日も送りました)
エラーも出ず正常に送れてますので
届いていないとすると
PCメール受信拒否設定になっているのではないでしょうか?
今一度ご確認下さい!!
[PR]

by fmpon | 2010-05-15 22:11 | Comments(2)  

超電王3トリロジー 前売り券買いました(汗)

いよいよ公開を来週に控えた映画「超電王3トリロジー」ですが・・・
やっと本日、前売り券を買ってきました(汗)
b0003613_14591414.jpg

大人1人+子供2人の3作品っつうことで・・・
計9枚、総額8,700円也(汗)
高けぇ~(涙)
親子ペア券なんてのも無かったしネ・・・
豪華特典付きやデネブのフィギュア付きなんて前売り券は勿論完売!
あっても買えないけど・・・(大汗)
アニメイト限定グッズ付きも考えたんですが・・・やっぱ断念!
で、通常の前売りでもこの金額ですから・・・財布が泣いてます!!
b0003613_14593292.jpg

それから・・・前売り買った劇場に貼ってあったポスターです。
モモから「見ろよ!」って言われたら・・・見るしかないっス(笑)
[PR]

by fmpon | 2010-05-15 15:01 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(5)