<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

"人斬り以蔵"佐藤健に高評価だと!

現在放映中の某国営放送「龍馬伝」に良太郎こと佐藤健君が出演してるそうな!
"人斬り以蔵"っつう役らしい(ゴメン見たことないんで・・・)
で、なんでも評価が良いっつう話デス!
(そんな記事がコチラ
電王のときから大物になる兆しがあったし、将来化けるって感じてたもの!
今回の評価は当然の結果でしょうな!

・・・つうか「龍馬伝」見なきゃ(汗)
[PR]

by fmpon | 2010-04-28 01:42 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

仮面ライダーW 第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」

サイクロンジョーカーエクストリーム登場の回!!

サイクロンのパワーについて行けない翔太郎が悩む!悩む!
「君では無理だ」って・・・フリップも冷たいねぇ~
そんでアクセルにサイクロンメモリーを渡すと・・・
おおおおおっ!アクセルがサイクロンメモリを使いこなしている(驚)
やっぱ相棒は照井なのか・・・
フリップ、照井に愛の告白(笑)でも意外と簡単に断られて・・・
フィリップ&照井のWも見てみたかったがネ(笑)
「翔太郎君は戦いの道具じゃない!」亜樹子、最近いい事言うねぇ~
そんな亜樹子の言葉にフリップは翔太郎とあっさり復縁(笑)
やっぱWはふたりじゃないと!!

で、復縁第1回変身シーンは・・・なかなかカッコいい!!
二人並んでゆっくりと歩きながら・・・落ち着いた声で「変身」
mmmmmmmカッコいいぃぃぃぃ!!
あのシーンで流れてた曲は・・・鳴海荘吉のバラード!!
これまたカッコええ~~~!!
これって発売されるんでしょうね(喜)

サイクロンジョーカーエクストリーム!!
エクストリームメモリにフィリップがまた吸収されて・・・
それがドライバーに合体装填!!
身体真ん中から自力で開いちゃった!!
亜樹子「Wが開いたぁ~」って(大笑)
モモタロスの「皮がむけた~っ!」に近い(笑)
観慣れないせいか・・・カッコいいとは思えないなぁ
剣と盾持ってる姿は、まるでアポロガイスト(笑)
メモリ4個を装填してのマキシマムドライブは、虹色でキレイ!!
これって他のメモリも使えるんでしょうか?メタルやトリガーも・・・

ま、いずれにしても次のステージに入ったW!
園咲パパの「エクストリーム!!」とWのエクストリームがどう繋がっていくのか・・・
シュラウドさんは何をしたいのか・・・
今後もWから目が離せない!!

【鳴海荘吉「Nobody's Perfect」】

[PR]

by fmpon | 2010-04-25 09:25 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(2)  

超電王3トリロジー 出演俳優トークショー!!

またまたやりました!グリーンランド(熊本県荒尾)!!
超電王3トリロジー」映画公開記念ということで出演俳優のトークショーが開催されるんだと!!
b0003613_23324834.jpg

今回はディエンドの海東大樹とNEW電王の野上幸太郎!!
えっ!?大樹はグリーンランドは2回目じゃないかな?

日時:4月29日(祝)
時間:①11:00~ ②14:00~
場所:グリーンランド(イベント会場特設ステージ) 

行きたいなぁ~でも・・・無理だよなぁこのクソ忙しい最中じゃ・・・(悲)
映画も観に行けるか・・・微妙だし
[PR]

by fmpon | 2010-04-18 23:35 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

仮面ライダーW 第31話「風が呼ぶB/野獣追うべし」

仕事から帰ってW見て・・・ストレス発散(笑)
少しは気が紛れたであります!!


・・・で、サイクロンジョーカーエクストリーム登場序説の今回!
ゾクゾクするねぇ~

まぁ、昭和っぽいOP!
10年ぶりに刑務所から出所した尾藤勇!?・・・尾藤イサオ”悲しき願い”かよ!!
平成生まれにはわかんねぇか(笑)
どうにも高倉建の映画のような雰囲気で・・・好きです(笑)
しかも尾藤さん役は小沢和義さん!
ヤクザ映画やVシネマでお馴染みの俳優さんじゃないですか!!
存在感あります!

10年前の現金輸送車襲撃事件・・・その犯人がビーストドーパントってことだよね?
・・・つうことは10年も前からドーパントは存在したんですね!
そっか、おやっさんもスカルメモリ持ってたんだもんね!!

前回エクストリームメモリに取り込まれたフィリップ!
その影響かパワー(!?)が増しているようで!!
翔太郎とのパワーの差が生じて上手く戦えない(汗)
ファングストライザーが軌道を外れてぇぇぇぇ変身解除!!
回転してっからなぁ~そんなこともあるんじゃない?

シュラウドは鳴海ベース(私が個人的に命名しました!!)の所在を昔っから知ってたそうな!!
・・・やっぱフィリップの母!?
帽子、サングラス、マスクを外すと・・・意外な人物だったりして!
鳴海亜樹子!?・・・・・・・違うか(ものいい風)

次週は遂にサイクロンジョーカーエクストリーム登場(大喜)
しかし見慣れないせいか・・・カッコ悪い(汗)
次週予告でみても、某幼児雑誌で見ても・・・悪くはないが・・・良くもない(大汗)
・・・ディエンドよりはマシか(笑)

そうそう!「超電王3トリロジー」のTVスポット流れましたね(大喜)
で、その中の影像に・・・ライナーフォームのNEWバージョンみたいなのが映ってましたが・・・
あれは何!?
NEW電王ストライクフォームがデネブが入ってベガフォームになるってのは聞いてましたが、
あの絵は・・・違う!!
すっげぇ~気になるぅ~!!

・・・しかし、ディエンドのコンプリートフォームは・・・笑うしかないでしょうネ!!


b0003613_995371.jpg
仮面ライダーW
変身ガイア鳥 エクストリームメモリ

From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2010-04-18 22:46 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(2)  

仕事!仕事!仕事!!

4/16(金)は深夜1:30帰宅(汗)
昨日4/17(土)は休みだったけど・・・気になって気になって、現場へ(大汗)
そして本日4/18(日)は、これから出社(大大汗)
明日からは通常通り勤務・・・(疲)

今、すっごい眠いし、めまいする・・・




なもんで・・・W感想は後日ってことで・・・

つうか書けないかも(謝)
[PR]

by fmpon | 2010-04-18 07:52 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

私から笑顔が無くなった日々・・・

やばいデス!
私のCPUは許容範囲オーバーしてます!
いつ壊れても不思議じゃないです!
・・・つうか壊れてます(汗)

ヤバいです!!


仕事をこなせないのは自分のせいなのでしょうか?
・・・自分のせいなんでしょうね・・・
ですよね・・・

ここにきてすっごい業務拡張の嵐!
出来ると見込んでの采配なのでしょうか・・・
あれもこれもって欲出し過ぎかと思うのですが・・・

無理なもんは無理!!

そんな会社に翻弄されて・・・
いつもの自分を活かせないのが歯がゆいっス!!

眠れないし、朝も昼も食事は欲しくないし、夜帰宅してからの酒の量は増えるし・・・
大丈夫なのか・・・私!

最近、笑顔がなくなったのは事実です!

・・・病んでます、マジで・・・
[PR]

by fmpon | 2010-04-12 23:36 | むとちゃん的日記 | Comments(5)  

仮面ライダーW 第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」

ストーリー内容は公式サイトを見てもらうとして・・・
いやいや、今回もシリアスと笑いの混成大合唱でした(笑)

笑いところとしましては・・・やっぱ亜樹子の夢!
前回のお江戸に続いて、今度は大阪(笑)
通天閣にたこ焼き!お約束じゃのう!!
チンピラ(!?)の格好した照井とフィリップ君!意外と関西弁上手いじゃないですか!
様になってました(笑)
フィリップ「ゾクゾクせぇ~へん!」
照井「俺に質問するなや!」(大笑)
どうせなら翔太郎にも関西弁お願いしたかったなぁ~(惜)
そんでもって遂に亜樹子がWに変身!!
サイクロンジョーカーならぬ”なにわの美少女仮面”だと(爆笑)
夢の中だからなんでもアリですね(大笑)
変身してもちゃんとスリッパ持ってるし(爆笑)スリッパ攻撃してるし(大爆笑)

シリアス系では、OPから大負傷のフィリップ君を助ける鳥型メモリ・エクストリーム!!
ウェザーの攻撃も跳ね返す強さ!!前回飛ばされたファングより強いってことか!!
エクストリームの中に吸収されたフィリップ君、シュラウドと会う・・・
あの女は何者なんだ!?フィリップのことを「来人」って呼んでるし・・・
もしかして・・・・・・母!?
マスクにサングラスなんて・・・口裂け女か!?(古っ)

ま、お話も30話まで到達しボチボチ核心に迫る展開が期待されますな!
サイクロンジョーカーエクストリームはまだかなぁ~!

【なにわの美少女仮面!?】


b0003613_995371.jpg
仮面ライダーW
変身ガイア鳥 エクストリームメモリ

From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2010-04-11 09:11 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(4)  

「Love♡Wars」 Queen&Elizabeth 購入!

Queen&Elizabethの「Love♡Wars」買っちゃいました(汗)
b0003613_21401658.jpg

DVD付きのヤツですけど・・・
AとBの2種類あって・・・どう違うのか良くわからなくて・・・
とりあえずA買いました(笑)
あとで気付いたんですが、
Aは板野友美のソロVer.がボーナストラック!
Bは河西智美のソロVer.がボーナストラック!!
知らなかった・・・

特典はって言うと、A3ポスターと・・・
b0003613_21393669.jpg

トレーディングカード!3種あるそうですが・・・入ってたのはエリザベスでした!
b0003613_2142497.jpg

そんでもってQueen&Elizabethのイベント参加補助券なるものも入ってたんですが、
行ける訳ないし・・・(つうかWのイベントじゃないので・・あまり興味なし)

誰か欲しい人いたら譲るけどな・・・(笑)

DVDのPVはGOOD!二人のダンスはカッコ良かったっス!!
コラボっていうから、もっとWが登場するのかなぁと思ってましたが・・・(汗)
でも呆れて頭を掻くWの姿や戸惑うアクセルは面白かったデス(笑)



b0003613_946652.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A(仮)
Queen & Elizabeth




b0003613_9462397.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤B(仮)
Queen & Elizabeth
[PR]

by fmpon | 2010-04-09 21:43 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(1)  

W 着声(疾風!切札!)

4/4放送分より抽出デス(笑)
Wの時代劇バージョンとでも申しましょうか・・・
”サイクロン”が”疾風”に!”ジョーカー”が”切札”に!!(爆笑)
和訳のサイクロンジョーカーの変身シーンを切り出して見ました!!

①「疾風!切札!(変身音あり)




※当ブログの着声・着メロは、あくまでも個人的使用で作成しています。
 公には公開していませんので・・・ゴメンなさい(汗)
[PR]

by fmpon | 2010-04-04 11:15 | 着メロ着声な日々 | Comments(10)  

仮面ライダーW 第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」

今回は夢の中へ入り込んで大爆笑でございました(笑)
まぁ~笑いところ満載!!

夢の中で怪物に襲われるっていう姫香ちゃんの依頼で
明晰夢の中に潜入しようとする翔太郎!
1回目は時代劇にハマって朝まで眠れず(笑)
2回目はフリップも一緒に夢の中に入れるようにWに変身した状態で眠るという(笑)
しかし何故グランドで眠るかなぁ!?
W変身しててもちゃんとベットで眠れると思うんだけど(大笑)

そんでもって時代劇の世界へ!!
翔太郎のマゲ姿、様になってました!!
亜樹子のスリッパが、雪駄に替ってる~(笑)
夢の中でも変身だぁ~!!
おいおい!メモリが木製になってるョ(爆笑)
しかも”サイクロン”→”疾風”、”ジョーカー”→”切り札”って和訳されてるし(大爆笑)
あのメモリの音が欲しくなりました!できればメモリも発売されないかな~(汗)
チャリンコに乗ってるWにも(大笑)
まぁ~夢の中なんだからなんでも有だし、
ナイトメアドーパントの思いのままだから間違いなく不利じゃないか!?

最初っから爆笑の嵐でありましたが、井坂先生登場で一気に状況がダークに(怖)
眠ってるWに電撃攻撃!!
変身が解除されてフリップ君、ピ~ンチ!!
あぁぁぁ~ファングも飛ばされた!!
ヤバい!ヤバいよぉ~!!
・・・つうか翔太郎の身体は大丈夫なのか?
グランドに寝たままなんですけど・・・(汗)

若菜姫・・・どうしたの?キャラ替わった!?井坂!どうにかしろよ(怒)

次週はWがスリッパ持ってる!?
つうことは亜希子なの!?

【疾風!切札!!】



b0003613_915251.jpg仮面ライダーW(ダブル)
サウンドガイアメモリ2 BOX (食玩)
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2010-04-04 09:16 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(1)