<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

W 指人形!ファングジョーカー!!

たまたま立ち寄ったショッピングセンターのゲーセンで・・・
Wの新指人形を発見!!
早速、〇〇円(汗)かけてGETだぜ!!


これが欲しかった!ファングジョーカー!
b0003613_1715289.jpg


で、これがヒートトリガーとルナメタル!!
b0003613_17154940.jpg

いいラインナップだ!!

他にもアクセルがあったのですが・・・財布の中身が底を尽き断念(汗)
次回こそ・・・
[PR]

by fmpon | 2010-03-28 17:17 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーW 第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」

照井君、復讐の呪縛より解き放たれて
風都の仮面ライダーとしての自覚が芽生えるの巻!!
いやいや、いいお話でした(笑)

冒頭からヒートトリガーのツインマキシマム!!
「マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!マキシマムドライブ!・・・」
燃えるWが尋常じゃなく・・・怖い!!
で、やっぱり翔太郎は大ダメージを受けて・・・(悲)
しか~し、そんな命がけの攻撃にもウェザードーパントはNoダメージとは!!
恐るべし!井坂先生!!

リリィちゃん、おじぃちゃんのラストステージを最後に自分は死んでもいいって・・・
何て健気なっだ・・・
そんなリリィに「心配してる家族がいるだろ!」と諭す照井・・・
その言葉に自ら身につまされるという・・・
会心!!照井!!ねっ、翔太郎の言う事もまんざら間違いじゃないでしょ(笑)

で、ステージを終えたリリィちゃん・・・姿が消えていって・・・(悲)
「ありがとう・・・ちょっと怖いけど、かっこいい刑事・・・さん」
ってセリフが泣けるでぇ~(久々のキンタロス節)
侑斗が消えるシーンを思い出しちゃいました(涙)
その後の「君は俺が守る」って照井のセリフもGOODです!!
一度殺して、電撃ショックで蘇生するなんて・・・すっげぇ粗療法(驚)

井坂先生、園咲の屋敷に招かれて・・・飯食い過ぎです(笑)
全身にコネクタを持ってるなんて・・・どんだけメモリ好きなんだ!!
冴子姐のベッド(!?)に座る井坂先生・・・ガウンには”KIRIHIKO”の文字が・・・
姐さん、まだ捨てずに持ってたんですね(嬉)

リリィを助けてメモリを破壊したことで激怒する井坂先生!
あの冷静さは何処へ・・・
ファングジョーカーとアクセルのツインマキシマム発動!!
惜しくも逃したが、Wとアクセルの共闘には大喝采っス!!

最後にリリィさん、照井に”チュー”
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~~~(羨)
「俺に質問するなぁ~っ!!」には(大爆笑)

b0003613_946652.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A(仮)
Queen & Elizabeth




b0003613_9462397.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤B(仮)
Queen & Elizabeth
[PR]

by fmpon | 2010-03-28 09:09 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(1)  

ハートキャッチプリキュア! 着メロ (OP & ED)

5作目にして遂におじゃ魔女どれみ風プリキュア登場!ってか!!
賛否両論ありますが・・・私は嫌いじゃないっス(笑)
ていうことでOP曲とED曲より着メロをば作成っス!!

①「Alright! ハートキャッチプリキュア!」(サビ)

②「ハートキャッチ☆パラダイス」(サビ)



※当ブログの着声・着メロは、あくまでも個人的使用で作成しています。
 公には公開していませんので・・・ゴメンなさい(汗)
[PR]

by fmpon | 2010-03-21 17:07 | 着メロ着声な日々 | Comments(2)  

仮面ライダーW 第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」

昨日までの憂鬱な気分が少し晴れたような気がする日曜朝でございました!流石、W(笑)

・・・つうことで今回は美人マジシャンのリリィ登場!!
長澤奈央ちゃんじゃないですか(喜)
ハリケンブルーの時より大人になられて・・・(大喜)
フラビージョ(山本梓)との幻のアイドルユニットを、もう1回観てみたくなったョ(笑)

インビジブルのメモリで透明になっちゃうリリィちゃんが主役・・・と思いきや、
今回は井坂先生が主役!遂にウェザードーパントに変身!!
アクセルVSウェザーが実現!!
ウェザー・・・圧倒的じゃないか・・・(汗)

圧倒的は強さのウェザードーパントにマキシマムドライブは効かない(汗)
なもんで・・・禁断のツインマキシマムをぉぉぉぉぉ!!
Wの身体が燃えちゃった(驚)
スーパーサイヤ人にでもなったのか(笑)

若菜姫・・・素手でカップを握り潰すなんて(驚)
自分でもわからない間にパワーが・・・(汗)
それを見て、パパちょっとビックリ!
井坂先生の診療内容をパパは知らないのか?
冴子姐さん、意外と嫉妬深いんですね(笑)

何気に新ガジェット登場!
先週のフロッグポットに続いて・・・今回は・・・
デンデンセンサー(笑)
しかもメモリ音が「デンデン!!」って(大笑)


超電王トリロジー」やっとスポット流れましたネ(喜)
・・・期待!!


b0003613_946652.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A(仮)
Queen & Elizabeth




b0003613_9462397.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤B(仮)
Queen & Elizabeth
[PR]

by fmpon | 2010-03-21 09:16 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(4)  

自信消失・・・

ダメだ・・・もうダメだ・・・
今日、会社で立ち直れないくらい怒られた(涙)
遊んでるわけじゃないのに・・・(号泣)
中間管理職は辛い・・・
っつうか、俺の今の立ち位置がまったくわからないし(汗)
どーすりゃいいの!?
すっげぇ・・・鬱状態!!
自信なくなっちゃったし・・・





明日は、娘の卒業式の為会社休んだけど・・・
会社のことが頭から離れず・・・マジ鬱!!

アバウトな私がここまで思いつめるなんて・・・
ヤバいかも(汗)
[PR]

by fmpon | 2010-03-19 00:44 | むとちゃん的日記 | Comments(5)  

仮面ライダーW 第26話「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン」

結局もって、里香子ちゃんは幽霊だったの?
そんな疑問は風都都市伝説のひとつとして謎のままで(汗)
・・・いいんじゃない?

亜樹子ちゃん、たとえ人形でも泣いて欲しくないっつう思いは立派!立派!スリッパ!!
そんな亜樹子を一番良く理解しているのは・・・翔太郎ってネ。
ケンカする程仲がイイってね!

若菜姫、操られる!!!!
あんなパペティアードーパント如きに操られるなんて・・・私が操りたいっス(汗)
何だか以前より強力になったクレイドール・・・メモリ直挿しの効果!だと?
一般のドーパントと一緒って訳ですか?
ドライバーの役目ってメモリの力に飲み込まれないようにすることなのかなぁ~
・・・壊れていく若菜姫は見たくないです(涙)

井坂先生、相変わらずの舌舐めづり・・・(汗)
目つきも含めて自粛して下さいマシ!子供番組ですので・・・

新ガジェット”フロッグポッド”完成!!
意外に欲しかったりする(笑)
本当に声を変えられたらいいけど(汗)

次週は遂に、照井VS井坂先生なのか!?

b0003613_946652.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A(仮)
Queen & Elizabeth




b0003613_9462397.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤B(仮)
Queen & Elizabeth
[PR]

by fmpon | 2010-03-14 09:34 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(2)  

天装戦隊ゴセイジャー epic4「響け、天使の歌」

・・・お話の感想は置いといて・・・
劇中に登場してしまいましたな!”データス”
ありゃ、”スーパー戦隊バトル ダイスオー”のゲームマシンじゃないですか!!
昨日、某スーパーで見ましたョ(笑)
番組あげての”ダイスオー”PRですか!!御苦労さまです(笑)
ディケイド=ガンバライドだったように、ゴセイジャー=ダイスオーなんでしょうが、
ディケイドの時みたいにカッコ良くカードを使って頂かないと、魅力に欠けますネ(汗)

頑張れ!ゴセイジャー!!
[PR]

by fmpon | 2010-03-07 09:10 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(5)  

仮面ライダーW 第25話「Pの遊戯/人形は手癖が悪い」

怖いよぉ~!今回のお話は怖いよぉ~!!
人形系ホラーであります。
亜樹子の前に突然現れる少女・・・
「人形の声を聞いて!」っていうとこからマジ怖い(震)
そんでもって指定された部屋に行くと・・・そこには人形が・・・
昔々のセルロイド人形か?
キレイな顔がいきなり怖い顔にぃぃぃぃぃ~!!
チャッキーの再来だ!!
自分的には怖い顔よりも、キレイな顔の時の方が怖いんですけど・・・
あの無表情さがたまらなく怖い(震々)

人形相手に本気で戦うアクセルとW・・・ホラー作品なのに(笑)
ま、ドーパントの正体はバレバレでしたが・・・操り人形だったとはネ!
操り人形だから動いたって不思議はないですが、じゃぁあの声は何!?
リコちゃんっていったい・・・!?
この恐怖は次週に続く・・・(笑)

クィーン&エリザベスの「Love Wars」、CM流れました!!
ううううう、買うのか・・・俺・・・

そういゃ、電王トリロジーのCMはまだでしたネ!残念!!

b0003613_946652.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A(仮)
Queen & Elizabeth




b0003613_9462397.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤B(仮)
Queen & Elizabeth
[PR]

by fmpon | 2010-03-07 08:57 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(2)  

超電王トリロジー 公式サイト!満を持して!!

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 電王トリロジー」
公式サイトもUpされて、我々ファンは狂気乱舞(笑)状態です!!
b0003613_22215275.jpg

b0003613_2225268.jpg

予告動画もUpされてたので期待は膨らむばかりだ!!
明日(3/7)の仮面ライダーW放映時にスポット入るんだろうな(喜)

通常前売り券も3/27(土)発売開始だと!!
デネブのソフビ付きは4/24(土)から発売らしいゾ!
思った通り、3枚綴り前売り券も発売されるそうで(4/24劇場にて発売)・・・
過去の電王映画の特報や予告が入ったDVDとパンフレット(通常版)が付いて5,000円也!!
通常前売券が大人1,300円として3作で3,900円
DVDとパンフを1,100円で買ったと思えば・・・高くはないな!
しか~し!これにプラス子供2人となれば・・・
800円×2人×3作=4,800円!
トータル9,800円也~っ(大汗)

どうするよ!?


PS:3枚綴り前売り券に付いているパンフって、”縮刷”って書いてありますが・・・
   ”縮刷”って何!?通常版より小さいサイズってか!?
[PR]

by fmpon | 2010-03-06 22:32 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

(食玩) HDM創絶仮面ライダー疾風の守護者、仮面ライダーW

たまたま電気屋にいったらレジ横にさり気無く置いてあったので購入しちゃいました(笑)

仮面ライダーWサイクロンジョーカー
b0003613_15375488.jpg

仮面ライダーWヒートメタル
b0003613_15381259.jpg

なかなか良く出来た造形・彩色でちょっぴり嬉しかったりする(笑)
メタルシャフトの先端が・・・ちょっとフニャフニャなのが(苦笑)

他ラインナップとしては、ディケイドとクウガライジングアルティメットがありましたが・・・
ま、今回はWだけでっつうことで・・・(汗)

b0003613_1537177.jpg
(食玩)HDM創絶 仮面ライダー
 旋風の守護者仮面ライダーW~ 全5種セット
 From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2010-03-06 15:41 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)