<   2010年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

天装戦隊ゴセイジャー epic3「ランディックパワー、分裂」

今回はランディック族であるアグリとモネのお話です・・・。
要は仲間を信頼してスタンドプレーじゃなく、5人協力しましょうよ!ってこと!
これからが正式なゴセイジャーの始まりってことでしょうか!
ランディック族の紹介って意図もあったのかな?
キャラがまだ確立されていない関係で、今ひとつハマれないんだなぁ~!
どうにも粗を探してしまう自分が嫌デス(汗)

ゴセイグレートの顔を見てると・・・
あの懐かしい"ムキムキマン”を思い出すのは私だけでしょうか(汗)
(若い人は知らねぇ~だろうな)
b0003613_9401928.jpg

[PR]

by fmpon | 2010-02-28 09:41 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(4)  

仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」

今回は衝撃シーン満載でございました(驚)

衝撃シーン①
井坂先生の裏診療シーン!!
「身体を診せてくれないか・・・」
まぁ~~~、日曜朝8時に何て大胆な!!!
しかも本当に診るんだから驚いた!!
そのエロいこと!エロいこと!!井坂先生のあの表情、冴子姐のあの声・・・
あっ、もうこれ以上は書けません(汗)
BPOからのクレーム必至じゃないですか、コレ!
霧彦さ~ん!天国から見てますか~っ!!
衝撃シーン②
翔太郎の”電波塔の道化師”に(大笑)
ライアードーパントを誘き出す為に、”電波搭の道化師”に変装(!?)した、翔太郎・・・
インパクト強過ぎ!!はんにゃ金田かと思いましたョ(笑)
あのメイクといい、動きといい・・・身体張って仕事してますなぁ~!
翔太郎ファンの皆さんは複雑な心境かと・・・(汗)
「電波搭の道化師だよぉ~っ!」には(大爆笑)

ま、この後は大した衝撃でもないんですが・・・
衝撃シーン③
フィリップの女装!!
若菜姫に扮したフィリップ君!・・・・・・似合ってる(汗)
女性としてもイケるねぇ~
衝撃シーン④
劇中でCD発売のPR!
クィーン&エリザベスのデビューCD「Love♡Wars」のPRを劇中で堂々とやってしまうなんて!!
ま、劇中歌なんで問題ないんですけどネ(笑)
プレゼント告知がありましたが、あれは通常版ですよね?限定版の方が欲しかったりする訳で(汗)

つうことで、今日も楽しませていただきました(笑)
いいお話でしたね!
ジミーの最終審査のシーンでの
「ハートは感じた」って上木彩矢の言葉にちょっぴり感動したりして・・・(涙)
青春ってイイねぇ~!!


b0003613_946652.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A(仮)
Queen & Elizabeth




b0003613_9462397.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤B(仮)
Queen & Elizabeth
[PR]

by fmpon | 2010-02-28 09:19 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

「超・電王トリロジー」 3作品公開!!

ネット上で色々情報が飛び交ってましたが・・・
マジ公開されるようですね(喜)

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー」

2週に1作品の3作品が連続公開だそうで・・・(汗)

1作目~Episode Red (5/22公開)
2作目~Episode Blue (6/5公開)
3作目~Episode Yellow (6/19公開)


エピRはゼロノスメインのスートリーで、エピBがストライクフォーム、
そしてエピYが・・・・・・・何故かディエンド・・・(謎)だそうだ!!

まぁ~斬新な企画!・・・っつうか、商売上手!!
どんだけ電王で稼ぐ気だョ!・・・東映さん!
・・・と言いながらも観に行く私のようなファンが大勢いるから仕方ないか(笑)
でも、この出費はかなり痛い!!
家族4人で3作連続で観に行ったら・・・・・・諭吉が飛んで行く!
・・・・・・・・・・・・・・・暫くは”ふりかけご飯”が続くことだろうな(悲)

前売りも勿論発売されるでしょうが、
やはり3作品連続鑑賞券なるモノも出るんでしょうネ!
特典も、3つ集めると1つの形になるような・・・何かが貰えそうな気が・・・(望)


Wもいいけど、やっぱ電王は永遠ですからネ!!
お金の事は考えず、楽しみに待ちましょう(苦笑)
[PR]

by fmpon | 2010-02-27 23:20 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

W 着音~メモリボイス&変身音(完全版)~

やっと!ダブルの全フォームの変身音(ファングを除く)が録れましたぁぁぁ~!!
以前、作成していた着音としては「サイクロンジョーカー」以外は出来が良くなかったので
今回、いい音が録れたおかげで
9フォームすべて(ファングを除く)の
メモリボイス&変身音の完全版(!?)が作れました(笑)
嬉しい~っス!!

①「サイクロン、ジョーカー!!(変身音)
②「サイクロン、メタル!!(変身音)
③「サイクロン、トリガー!!(変身音)
④「ヒート、ジョーカー!!(変身音)
⑤「ヒート、メタル!!(変身音)
⑥「ヒート、トリガー!!(変身音)
⑦「ルナ、ジョーカー!!(変身音)
⑧「ルナ、メタル!!(変身音)
⑨「ルナ、トリガー!!(変身音)

早速、携帯に転送だな!!

あとは・・・・・・・・・ファングか(笑)


※当ブログの着声・着メロは、あくまでも個人的使用で作成しています。
 公には公開していませんので・・・ゴメンなさい(汗)
[PR]

by fmpon | 2010-02-27 22:02 | 着メロ着声な日々 | Comments(3)  

ガイアメモリ USB ver.届きました!

昨年、バンダイプレミアムに予約していました「ガイアメモリ USBver.」がやっと届きました(喜)
専用ケースに入ってて、なかなかの重厚感!!
b0003613_0125083.jpg

USBメモリ(2GB)は1個で、そのカバー(!?)として6種!
パカッと開けて中にUSBメモリを入れる訳で・・・
b0003613_0132026.jpg

・・・・・思ったより、簡単な作りで・・・(残念)
b0003613_014782.jpg

勿論、ボタンを押しても音は鳴りません(汗)

大きさも小ぶりで、食玩のガイアメモリと比べても・・・この通り(汗)
b0003613_0145220.jpg

面白かったのは、
PCに挿入すると右側のメモリ(サイクロン、ヒート、ルナ)の画像が出て・・・
マウスでクリックすると音が!!
続いて左側のメモリ(ジョーカー、メタル、トリガー)の画像が出て、
これまたクリックするとまたまた音が!!!
で、最後は選んだメモリで変身するという・・・(喜)変身疑似体験ってとこでしょうか!
その後はデスクトップ上にその変身したフォームのアイコンが表示されるという・・・
なんという心遣い(笑)

携帯に貼るガイアメモリマーク特製デコメタシールも付いてました。
b0003613_015728.jpg

これで6,980円(送料いれたら7,000円越しましたが・・・)が高いか安いか・・・
さぁ貴方ならどっち?
高い買い物だなって、ちょっぴり後悔しないこともないが・・・(汗)
[PR]

by fmpon | 2010-02-24 00:19 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

(ガシャ)なりきりダブル アクセルメモリ

(ガシャ)なりきり仮面ライダーダブル ハードボイルドアクションⅡをガシャってきました(笑)

欲しかったアクセルメモリを一発でゲット!!
いいんじゃない!
b0003613_15341584.jpg

引っ張るとアクセルがぁ(笑)・・・ショボイですが・・・
b0003613_15344260.jpg

[PR]

by fmpon | 2010-02-21 15:35 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

天装戦隊ゴセイジャー epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」

さてさて、第2話になりました。
今ひとつ惹きつけられるモノがないのが・・・残念だなぁ(汗)

ゴセイマシンがゴセイグレートに天装合体!!
・・・・あまり驚きはないし・・・(大汗)

頑張れ!ゴセイジャー!!スパイス効かせて、も~っと美味しくなぁ~れ!!


何回見ても、あのテンソウジャーの口を開いてカードを挿入するところ・・・
人形劇の人形のようで・・・カッコいいとは言い難いなぁ(笑)
ロボコンのガンツ先生みたい(笑)

山田ルイ53世!遂に出ましたなぁ~(笑)
樋口君も出たらいいのにネ!

カードが今後続々出てくるんでしょうね!
えぇぇっ!?
スーパー戦隊バトル ダイスオー」なるアーケードゲームが稼働開始だって!?
いやいや・・・ライダーに続いて、戦隊もやりますか(笑)

・・・ちょっと期待しちゃう(笑)
[PR]

by fmpon | 2010-02-21 09:45 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(3)  

仮面ライダーW 第23話「唇にLを/シンガーソングライター」

おおおおおおおおおおおおおおおおお!
オープニングからクィーン&エリザベスの「Love❤Wars」が聴けました(喜)
CD発売が待ち遠しいデス(笑)
審査員として上木彩矢とTAKUYAも出演!OP曲影像も2人登場バージョンで(喜)
水木兄貴の「ゼェーーーット!!」も聞けて・・・日朝から熱いゼ!!
そうそう、翔太郎とフィリップによる「Finger on the Trigger」も聴けました(喜)
あんな仮面・・・どこで準備したんだ?

さてさて、
鳴海探偵事務所へ「フーテックアイドル」の不正審査の調査を依頼しに来た
クィーン&エリザベス・・・
たこ焼きを1個一口で食べちゃったよ!クィーン!!・・・キャラ違うんじゃない!?
エリザベスならまだしも・・・(笑)
しか~し、ジミー中田の唄に身悶えながら苦しむ人々・・・
そんなに下手か?上手くないって程度のようだけど・・・。
下手っていうならジャイアンレベルまで超えないと(笑)

今回登場した””ライアードーパント・・・金銭を要求するなんて、生生しい奴だなぁ(驚)
ジミーのファンのゆきのさんが正体かと思いきや・・・違ったネ(汗)
多分・・・あの色紙売ってた沢田(モロ師岡さん)が正体じゃないか?
折角、モロさんゲスト出演してるのに目立たないから・・・(笑)
「半人前でもいいじゃないか」
・・・あの色紙・・・欲しい(笑)

うひょ~!病院の先生がWのメモリ保持者!?
W=ウエザー(!?)・・・気象予報士!?雨でも降らすのか・・・
「裏の診察はこれからでしょ?」・・・冴子姐さん、そそんな大胆な(笑)
霧彦さんの喪が明けてもいないのに・・・(汗)

b0003613_946652.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A(仮)
Queen & Elizabeth




b0003613_9462397.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤B(仮)
Queen & Elizabeth
[PR]

by fmpon | 2010-02-21 09:21 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(2)  

(限定商品)ブラックモンブラン デザート!!

竹下製菓(佐賀県小城市)が製造しているアイスと言えば、
ブラックモンブラン」である!!
まぁ、簡単に言えば・・・
アイス(バニラ)をチョコレートでコーティングして、クッキーチップをまぶしたヤツであります!
b0003613_22323133.jpg

まぁ、我々佐賀県民は小さい頃から親しんでいるアイスでね!
その人気は、北部九州の人なら知らない人はいないという程の超メジャー級!!
(こないだの「秘密の県民SHOW」でも取り上げられてましたネ)

そのブラックモンブランがスィーツ(洋菓子)になっちゃった(驚)
その名も「ブラックモンブラン デザート
九州地区のファミリーマートで2/16~3/15までの限定販売という・・・
ファミマと竹下製菓のコラボだぁぁぁ~!
で、早速帰宅途中にファミマに立ち寄って購入してまいりました(笑)
b0003613_22334743.jpg

mmmmm、見た目”ブラックモンブラン”そのまんまだね~
b0003613_22341865.jpg

b0003613_22344921.jpg

チョコ生地の間にホイップクリームが挟まっていて、その上にチョコをコーティング!
ピーナッツ入りクランチがトッピングされているという・・・
まさに、ブラックモンブランじゃないですか(喜)

美味しかったです!マジで!
ただ、アイスと洋菓子ってことで・・・別物なんでね、食感が同じって訳じゃないのが残念でしたが、
雰囲気は同じで、何か嬉しかったりしました(笑)

九州限定、しかも期間限定なんで興味ある方はお早目にファミマまで(笑)
[PR]

by fmpon | 2010-02-18 22:39 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

今年も何事もなく・・・(寂)

2月は毎年イベント続き!!

2/12(金)・・・結婚記念日
2/13(土)・・・私の誕生日
2/14(日)・・・バレンタインデー

毎年このようなラインナップなのであるが・・・(笑)

・・・で、結婚記念日に関しては嫁さんもアニバーサリー的な事は好きじゃないので
「そう言えば、今日結婚記念日だよね・・・あれから○○年経つのね!・・・早いね」
みたいな話をして終わり(あっさり!!)

誕生日に関しては・・・嫁と娘、それに友達やマイミクさんからオメデトウメッセを
幾つか頂いた程度・・・(悲)
ま、〇5歳になっちまったもんで・・・おめでたいとは言い難いが・・・

そして!バレンタインデー!!今日は日曜ってことで義理チョコすら頂けない状況な訳で・・・
唯一貰ったのは、姪っ娘から1個だけ・・・(寂)

ま、毎年そんなもんなんですけど・・・・・

そろそろバンダイプレミアムから届く「ガイアメモリUSBver.」が
自分自信へのプレゼントってことにしましょう(汗)
[PR]

by fmpon | 2010-02-14 22:29 | むとちゃん的日記 | Comments(4)