<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

仮面ライダーW ガイアメモリ USBver.

遂に発売されるそうですな!
ガイアメモリのUSBバージョン!!
早かれ遅かれ出るとは思ってましたが・・・嬉しいですねぇ~
(マイミクさんの日記で知りました!.:*ユキノ*:.さん、アリガトウです!)
b0003613_23443684.jpg

プレミアムバンダイより発売!
サイクロン・ジョーカー・ヒート・ルナ・メタル・トリガーのフルセットだ!
しかも、専用ケースが付いてるみたい・・・(喜)
b0003613_2345359.jpg

ダブルドライバーが体験できるソフトも入ってて、メモリ容量は2GB!
価格は・・・6,980円と、ちょっと高いが・・・
mmmmm・・・こりゃ買いだな(笑)
食玩のガイアメモリも予約しましたが・・・こっちの方が実用的!
なにせUSBメモリなんですから!!

ただ・・・USBメモリは1本で6種のカバーが付いてるって感じなのが・・・(難)
6,980円するんだから、6種のUSBメモリってのが良かったんですが・・・

・・・これ、ちゃんと「サイクロン!」「ジョーカー!」って鳴るんのかなぁ~?
[PR]

by fmpon | 2009-10-30 23:49 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(4)  

ペプシあずき・・・飲んでみる・・・

コンビニのエンドに山積みされてたんで・・・つい買ってしまいました(汗)

「ペプシあずき」
b0003613_20335988.jpg

あずきって言っても、小豆が実際に入っている訳ではなく・・・いわゆる「あずき風味」!
和菓子系の甘さが苦手な私が何故買ってしまったのか・・・謎である。
・・・で、キャップを開けると・・・うぁぁぁ~香りがまさしく小豆!!
甘ぁ~い!!
そんでもって飲んでみると・・・辛うじてコーラの味がするんですが・・・後味が・・・甘っ!!
・・・ちょっと500ml飲み干すことは出来ませんでした(汗)
コーラ好きの娘もギブアップ・・・

好きな人は好きなんだろうなぁ~
[PR]

by fmpon | 2009-10-25 20:34 | むとちゃん的日記 | Comments(4)  

侍戦隊シンケンジャー 第三十五幕「十一折神全合体」

流ノ介悩むって話。
歌舞伎を捨てた流ノ介だったんですが・・・・やっぱ歌舞伎が気になってたんだね。

あ~ぁ!ショドウフォン食べられちゃった!!どーすんのよ!
消化されずに戻ったんで良かったけど・・・

遂に出ました!全折神が侍合体した“サムライハオー”(大笑)
なんでもかんでも合体すりゃいいってモンじゃないでしょ!!
まぁ機動性に乏しい・・・
背後をとられて攻撃されたら・・・アウトでしょう!!

次週はとうとうお待たせしました!
ことははスーパーシンケンイエローになるようで・・・(笑)
[PR]

by fmpon | 2009-10-25 09:03 | 侍戦隊シンケンジャーな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーW 第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」

メモリ盗られちゃった!!どーすんのよ!
変身解除されるのか!?と思ってたら・・・影響なかったっスね。
でも更にメタル、ヒートのメモリまで盗られて・・・何っつう事ョ!!
それでも影響ないからね!ま、サイクロンとジョーカーが残ってますから(笑)

メモリ盗ったコックローチドーパント・・・メモリを試してみたようで・・・
変身できなかったらしい!ドライバないからネ!当然でしょう!!
コックローチの正体は・・・ロッチ中岡か!って思ったら・・・ラーメンズ片桐さんじゃないですか(驚)

ヘブンズトルネードを見たいが為に弾吾と千鶴をリボルギャリーに閉じ込めるフィリップ君!
ある意味・・・軟禁状態ジャン!!犯罪ッスよ!!
でも・・・功を奏して二人は誤解が解けて・・・
ダンス極めたいが為にシンクロを始めた・・・って強引な話。

サイクロンジョーカーで戦うW!踊りながら戦うなんて・・・リュウタか、お前は!!
仕舞いにゃヘブンズトルネードを自ら踊ってしまうとういう・・・
ありゃ、ダンスじゃないね(笑)

次週は亜樹子のメイド姿披露!?しかも変身する!?
面白いじゃないか!!
[PR]

by fmpon | 2009-10-25 08:53 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(2)  

おかげさまで10万アクセス突破!

いつの間にか、当ブログのアクセス数が10万越してました!!

ありがとうございます(感謝)

2007年4月からなんで約2年半の数になります!
(ブログ自体は2005年から書いてますがネ・・・)

まぁ~10万って数字は他ブログに比べれば少ないんですが・・・

私自身としてはマジ涙ものです、ハイ!

それもこれも、御越し頂いている皆様のおかげでございます

マジ感謝しています!!

ありがとうございます!!!


偏った内容の・・・くだらないブログではございますが、
これからも何卒宜しくお願い致します!


>fmpon
[PR]

by fmpon | 2009-10-19 21:50 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

電王 着声(映画 超電王より)

超電王!勿論、劇場にも観に行きましたが・・・レンタルが出たので再度自宅で!!
何回観ても、ラストシーンに(涙)
・・・つうことで、ラストの侑斗のセリフを着声に!!
まだ観てない人もいるかも知れないので、ネタバレしないようにブラインドにしておきます(笑)

①「デネブ・・・○○○○○○!」(侑斗)



※当ブログの着声・着メロは公に公開していませんのでDLできません、ゴメンなさい(汗)
[PR]

by fmpon | 2009-10-18 15:50 | 着メロ着声な日々 | Comments(1)  

W 着声「アノマロカリス!」

おっと!スミロドン・ドーパントの着声を作りましたが・・・
その前に「アノマロカリス」を忘れてました(汗)
・・・ということで追加!!

①「アノマロカリス!


※当ブログの着声・着メロは公に公開していませんのでDLできません、ゴメンなさい(汗)
[PR]

by fmpon | 2009-10-18 13:31 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

シンケンジャー 着声「シンケンレッド!・・・志葉丈瑠」

シンケンジャーの名乗りは、やっぱカッコいいデス!
特に殿は最高!!
何故、今まで着声にしていなかったのか・・・不思議だ。
・・・つうことで早速制作(笑)

①「シンケンレッド!・・・志葉丈瑠



※当ブログの着声・着メロは公に公開していませんのでDLできません、ゴメンなさい(汗)
[PR]

by fmpon | 2009-10-18 11:39 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

W 着声「スミロドン!」

あの猫がドーパントに変身しましたネ!
その名も”スミロドン・ドーパント”
初変身記念に・・・着声を(笑)

①「スミロドン!


※当ブログの着声・着メロは公に公開していませんのでDLできません、ゴメンなさい(汗)
[PR]

by fmpon | 2009-10-18 11:09 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

侍戦隊シンケンジャー 第三十四幕「親心娘心」

茉子姐のお話。
お父さんが姐さんをハワイに連れて帰ろうとするという・・・。
勿論、帰る訳がない姐さん。

お父さんに向かって「あなたが先代のシンケンピンク?」って・・・
ことはちゃん、天然すぎます(笑)

茉子の母・・・先代のシンケンピンクは何と伊藤かずえさん!
ゲキレンの美希だぁ~ネ!お久しぶりっス!
(私的には”ポニーテールはふり向かない”なんですが)
ラストでやっとお顔を拝見できましたが、
出来れば回想シーンか何かで変身して貰いたかったなぁ(欲)

来週は全折神が合体だとぉぉぉ~(笑)
[PR]

by fmpon | 2009-10-18 09:21 | 侍戦隊シンケンジャーな日々 | Comments(0)