<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

W 着声「スタッグフォン(着信音)」 他

9/27放送分より、いくつか新作をつくりました(笑)
今回はルナメタルが登場したり、ナスカドーパントが出たり・・・欲しい音が満載でございました(笑)

スタッグフォン着信音はいい感じです(自画自賛)

①「スタッグフォン(着信音)
②「テラー!
③「クレイドール!
④「ナスカ!
⑤「ルナメタル
⑥「ルナメタル(BGM入)



※当ブログの着声・着メロは公に公開していませんのでDLできません、ゴメンなさい(汗)
[PR]

by fmpon | 2009-09-27 16:40 | 着メロ着声な日々 | Comments(3)  

侍戦隊シンケンジャー 第三十一幕「恐竜折神」

シンケンジャーを探している・・・という何だか今までにないシチュエーション・・・
必殺仕事人を思い出しました(笑)
病気の子供を人質にとるなんて・・・まぁベタな卑怯者なクサレ外道衆!
劇場版と繋がりはあったんですね!
恐竜折神も普通に登場しましたし、ハイパーシンケンレッドも前置きもなくあっさり登場するし・・・

”7ならべ”でイライラする殿!バツゲームで顔に落書きを(笑)
何故かこないだの招き猫じゃん(大笑)
千明と茉子姐そしてジィだけは落書きなしという・・・負け知らずなのか!
しかし、流ノ介の顔は(爆笑)

今日はここまで!
[PR]

by fmpon | 2009-09-27 14:03 | Comments(0)  

仮面ライダーW 第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

昨夜、飲み会だったんで・・・・帰宅が午前3:00という・・・(辛)
てな訳でW鑑賞が遅れてしまいました(悲)

ということで今日のWはミリオンコロッセオ編後編!
潜入した亜樹子ちゃん、マネードーパントにスリッパ攻撃(笑)なんという命知らず!!
でもその行動力には脱帽デス。

で、フィリップとマネードーパントのルーレット対決の始まり!始まり!
次次と当てていくフィリップ!どういう計算をしているのか!?凄いっス!!
しかし家族というキーワードで集中力がなくなり・・・ボロボロ
彼のファミリーという本のページは破られてましたね・・・どんな記憶だったのか・・・
”二人で一人作戦”で見事ババ抜きで勝利(笑)しっかし・・・ババ抜きで勝負なんて・・・

サイクロンジョーカーからルナジョーカーへ!そしてルナメタル登場!!
メタルシャフトがルナの属性でグニャグニャの如意棒にぃ(笑)つうか鞭だね!
最後はヒートメタルでマキシマムドライブ発動!メタルブランディング!!
大して強くないマネードーパントに対し痛そうな一撃がぁぁ!!
なんか哀れな我修院さん(涙)

園咲家は冴子と尻出し男霧彦の結婚式が行われようと・・・
その前にパパ琉兵衛は「君を一発殴らせろ」と・・・ホームドラマでよくあるシーンのようだが
実はナスカメモリを使いこなしているかのチェックだと!!
若菜姫、クレイドールドーパントに変身!!
ベルトのバックルが後ろなのね!ウマいことそのバックルにメモリを差せますね~(笑)
そんでもって冴子と霧彦の誓いのキス!キスした途端に二人ともドーパントに!!
ナスカドーパント遂にその姿を現しました!こいつは・・・2号ライダーじゃないのかなぁ?
見た目ライダーには見えないんで・・・
式のあとに記念写真を撮りましたが・・・えっ!?あの猫もドーパントなの?
写真には化け猫みたいなのが映ってましたけど・・・

来週は「トリガー!」が聞けそうですね!期待!!
[PR]

by fmpon | 2009-09-27 13:29 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーW 指人形(ちびコレバック) 続き・・・

どーしても、ルナトリガーが欲しくて・・・大型スーパーの玩具コーナーへ!
ゲーセンでチマチマ金かけてGETするよりも、
玩具売り場で”ちびコレバック”を買った方が早いと思ったもので・・・(笑)
しかし・・・・・・ない(汗)クソ~っ!ないのかぁ~(涙)

こうなりゃしかたない!再度ゲーセンへ行くかぁ(笑)

・・・てな訳で、ゲーセンでまたまた金注ぎ込んでGETして参りました!!
ルナトリガー(2種)!
b0003613_16101296.jpg

トリガーマグナムを持ってるバージョンと持ってないバージョン。

・・・てことは、残り1体は・・・ヒートメタルのメタルシャフトを持ってないバージョンってことか!?
ま、コンプまで・・・そう時間はかからないようである(笑)
[PR]

by fmpon | 2009-09-23 16:11 | 仮面ライダーコレクション | Comments(0)  

仮面ライダーW 指人形(ちびコレバック)

本日、スーパーのゲームコーナーで仮面ライダーWの指人形を発見!!
クレーンゲーム(100円でお菓子をすくうゲームですョ)の中に!!
これは間違いなく、マルカ(株)が販売している”ちびコレバック”のシリーズじゃないですか(喜)

早速、100円を連続投入(笑)
GETできたのは・・・これだけ(汗)
b0003613_13472231.jpg

ヒートメタル(左)とサイクロンジョーカー(右)

これ実は・・・先日購入した食玩の指人形”仮面ライダーキッズ”よりも丈が小さいんです!
よりデフォルメされたような感じが・・・(嬉)
b0003613_1401011.jpg

また、同じサイクロンジョーカーでもカラーが光沢があってキレイ!!
しかも細かい彩色が施してあり・・・肩のラインもちゃんと色が入ってます(驚)
b0003613_13473768.jpg

後ろから見ると・・・ちゃんとマフラーにも色塗ってあるし、頭部のラインもしっかりと彩色!!
b0003613_13565285.jpg

手抜いてないデス!!

これは・・・集めないと!!
従来、ちびコレバックは1箱に5体入っているので・・・残るはあと3体!!
[PR]

by fmpon | 2009-09-23 13:49 | 仮面ライダーコレクション | Comments(0)  

W 着メロ「W-B-X~W Boiled Extreme~(サビ)」

完全にWにハマっている私fmponです(笑)
やっぱオープニング曲である「W-B-X~W Boiled Extreme~」も欲しくなる訳で・・・
着メロ作ってみました!とりあえずサビの部分をネ!

①「W-B-X~W Boiled Extreme~(サビ)



※当ブログの着声・着メロは公に公開していませんのでDLできません、ゴメンなさい(汗)


b0003613_15224480.jpg
W-B-X~W Boiled Extreme~
上木彩矢 w TAKUYA
[PR]

by fmpon | 2009-09-21 15:23 | 着メロ着声な日々 | Comments(10)  

仮面ライダーダブルキット「ダブルドライバー」

またまたWの食玩の話で~ス(笑)
先程紹介した「仮面ライダーキッズ」と一緒に購入しました。

BANDAI 仮面ライダーダブルキット「ダブルドライバー」
b0003613_14514812.jpg

300円の食玩なんですが・・・
開けてみると・・・こんなんが入ってまして・・・プラモです!
b0003613_1452645.jpg

シコシコ組み立てて・・・シール貼って・・・完成!!
これがダブルドライバー!!ちゃんとパカパカ開いたり閉ったりしますよ!
b0003613_14524048.jpg

勿論、ガイアメモリも付いてます(笑) 大人の私でもニヤッとしちゃいます(恥)
b0003613_1453027.jpg

メモリを挿入した写真がこれ!
b0003613_14533467.jpg

音は出る訳ありません!300円の食玩ごときで(笑)

ベルト風の紐(笑)も付いていて、なりきり玩具としてはいいかもネ!
ただ、メモリが小さいんで・・・小さなお子さんは誤って飲み込む恐れがありますのでご注意を!!


あぁ~DXダブルドライバーが欲しくなったゾ!!ヤバい(汗)


b0003613_1455120.jpg
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2009-09-21 14:56 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーキッズ「仮面ライダーW登場!」編

セブン限定ディケイドキャンペーンの当選で久々にディケイドを思い出した私ですが・・・なにか?
で、その熱の冷め有らぬ間に・・・またまたWの話題デス(笑)

先程、イオンで購入しました!
BANDAIの食玩「仮面ライダーキッズ(仮面ライダーW登場!編)
サイクロンジョーカー、ヒートメタルと・・・まだTVには登場していないルナトリガーだ!
b0003613_14322490.jpg

細かい彩色は必要ないデザインなんですが・・・あまりにも簡単すぎて(涙)
でもカッコいいッス!!私のPCの上にディケイドと選手交代しちゃいました(笑)

このライダ-キッズ・・・他にもディケイド(コンプリートフォーム)やキバ(エンペラーフォーム)など
全8種がラインナップされてました。
買わなかったけど・・・(笑)
[PR]

by fmpon | 2009-09-21 14:34 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

セブンイレブン ディケイドキャンペーン当選!!

本日、こんな封筒が送ってきた・・・
b0003613_1415611.jpg

仮面ライダーディケイドキャンペーン事務局!?
そうか!
先月にセブンイレブンで行われていた「仮面ライダーディケイドキャンペーン」に応募してたっけ!
劇場版で士が着ていた”ディケイドライダースジャケット(大人用)”が欲しかったんでネ(笑)
b0003613_14152685.jpg

料金別納郵便のマークもディケイドという徹底ぶり・・・(感心)
・・・で、何が当たったというのか!!
さすがにライダースジャケットは逃したものの・・・
セブン限定オールライダープレミアムカード(1枚)と同じくキャンペーン限定ムービー!!
b0003613_14154860.jpg

カードは大したモンじゃなかったなかったけど(笑)当たっただけラッキーかな?

限定ムービーは早速、シリアルナンバーを入力して視聴しました!
b0003613_14163464.jpg

単なるオマケムービー的なモノでしたが、なかなか凝った作り面白かったデス!
動画の画面から外へ飛び出すんですもの(驚)

もう気分はダブルなのに・・・ディケイドを思い出したSW中盤のfmponでした(笑)
[PR]

by fmpon | 2009-09-21 14:17 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(0)  

W 自作オリジナルTシャツ完成(追笑)

いやいや・・・ディケイドに続いてWのTシャツも出来た!出来た!
出来は良くないっスが・・・(大汗)

データはこれ!
b0003613_17154478.jpg

で出来上がりがコレ!
b0003613_17161177.jpg

・・・今一つだなぁ~。
サイクロンやジョーカーのマークが入手できればなぁ・・・

ま、いいか!明日はこのTシャツでお出かけしましょ(笑)
[PR]

by fmpon | 2009-09-20 17:16 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(2)