<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

(動画)侍戦隊シンケンジャー~花織ことは集~

シンケンイエローこと花織ことはちゃんの映像を集めてみました(笑)

【花織ことは集】

[PR]

by fmpon | 2009-07-26 19:26 | 侍戦隊シンケンジャーな日々 | Comments(0)  

侍戦隊シンケンジャー 第二十二幕「殿執事」

殿が執事にぃ!?ってエピソードかと思いきや・・・
その話題では盛り上がらなかったですネ。
ま、今回のメインは”殿”ではなくて”ことは”なんですからしょうがないか!
源太の屋台の常連さんから見染められた”ことは”・・・
源太のお客さんっていたのネ(笑)しかもお金持ち!!
キレイなドレスを着た”ことは”・・・可愛い(喜)
茉子姐も好きだけど、ことはも好きだなぁ(照)
うううううう~ん、選べない!(選ばんでいいっつうの!)

好きって気持ちの甘い命を食べちゃうアヤカシ“ウラワダチ”!
彼の気持ちを自分から遠ざけるため、ワガママお嬢を演じる”ことは”
健気だぁ~
ひっぱたかれている殿がうらやましかったりする(笑)
・・・でも、あんな小芝居を見ただけで、気持ちが一瞬にして離れるなんて・・・(怒)
”ことは”への気持ちはそんなもんだったのかい(激怒)

人を好きになると甘い気持ちなるというより、辛くなると思うんだけどなぁ・・・
好きになると胸がキュンと締め付けられて・・・痛くなって・・・
“ウラワダチ”がすすっているのは甘い命ではなくて辛い命なんじゃないかなぁ?
ま、どっちでもいいか(笑)

最後にシーン、”ことは”・・・殿を異性として意識し始めたとか?
なんかキュンとするお話でありました!!

【殿が執事!?】

【ことはが殿にビンタ!】

【イカダイカイオー!】

【槍烏賊突貫!!】

b0003613_92375.jpg
侍戦隊シンケンジャー
変身携帯 スシチェンジャー
From バンダイ

[PR]

by fmpon | 2009-07-26 09:33 | 侍戦隊シンケンジャーな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーディケイド 第26話「RX!大ショッカー来襲」

RXの世界にやってきた士達。
士・・・光GENJIみたい(笑)若しくは浜田省吾(笑)
早速、三人の前にクライシスの皆さんが現れて・・・
ジュバリアン・・・昭和の怪人にしてはセンスいいじゃないっスか!!
そこへ現れたのが、南光太郎!!
後ろ姿は良しとして・・・正面アップは・・・歳を感じますなぁ~(汗)
変身ポーズはやっぱ昭和の香りが(笑)ライダースーツもネ!
うぉぉぉぉ~何故この世界にアポロガイストがぁぁぁ!!
そっか、これが劇場版に繋がるって訳か・・・だいたい分かった(士風)
夏海ちゃん!アポロガイストに命吸い取られちゃった!!
落ち込む士・・・。初めてじゃない?士が落ち込むのって・・・(驚)
アポロガイストを追って別の世界へ飛び込むと、そこには・・・
えぇぇぇぇっ!ここにも南光太郎がぁぁぁ~
そんで変身!BLACKに!!
そっか!BLACKとRXの世界は別なんだネ!
そういうことなら劇場版でBLACKとRXが並んでいても不思議はないぞ!
倉田てつをさん・・・走る姿に若さはなかったです、ハイ(汗)

ディケイドも、もうすぐ終了しますが・・・
どうせなら昭和ライダーの世界も全部廻ればいいのに・・・と思う今日この頃!

【ディケイド&RX W変身!・・・Black変身!】


b0003613_933397.jpg
仮面ライダーディケイド
ファイナルカメン端末 DXケータッチ
From バンダイ

[PR]

by fmpon | 2009-07-26 09:03 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(4)  

ディケイド&シンケンジャー トークショー!!

仮面ライダーディケイド 出演俳優トークショーが開催されるらしい!!
会場はグリーンランド(熊本県荒尾)ってことで、歴代の平成ライダーの出演俳優さんのトークショーが毎年あるんですが・・・今年もお盆休みの8/15に開催されるとな!!
出演は士と海東の二人!!
うぉぉぉぉぉ~なま士を観たいゾ!!
b0003613_22342914.jpg

で、その2日前の8/13にはシンケンジャー主演俳優トークショーがある!!
会場はセントレジャー城島高原パーク(大分県別府市)
殿を始め流ノ介、茉子姐、千明、ことは、それに源太・・・勢ぞろいじゃないっスか!!
こっちも見逃せない!!
b0003613_22344687.jpg

どーしよっかなぁ~両方とも観に行きたいんだけどなぁ~
[PR]

by fmpon | 2009-07-23 22:40 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(0)  

(動画)侍戦隊シンケンジャー~茉子姐さん集~

侍戦隊シンケンジャーの茉子姐さん(シンケンピンク)の映像を集めてみました(笑)

【侍戦隊シンケンジャー~茉子姐さん集~】

[PR]

by fmpon | 2009-07-20 18:00 | 侍戦隊シンケンジャーな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ

先日(7/17)に第1回目の配信が始まりました!
とりあえず今回の配信は5作品!
有料なもんでどうしよっかなぁ~と思っていたら、
・・・本日、YouTubeにUpされているのを発見!!
早速観てみました(喜)
いやいや面白いじゃないですか!!
ここ最近のライダースピンオフ動画の中でもNo.1じゃないでしょうか!!
鳴滝さんも意外とお茶目なんっスね(笑)
笑える笑える!これは見逃す手はないっス!!
必見!!

【File02:陳情! 真・仮面ライダー第1章!!】

【File09:チェック! ピンクの逆襲、ディケイドSOS!!】

【File13:どれだ! 高岩成二 恐怖の正体?】

【File24:変身! 1号ライダーはカメラをにらめ!!】

【File28:変身! 電王はラッシュアワーを避けろ!!】

[PR]

by fmpon | 2009-07-20 14:51 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(0)  

侍戦隊シンケンジャー 第ニ十一幕「親子熊」

イカちゃん盗られた源太メインかと思ったら・・・
千明メインのお話!
なんだかディケイドコラボの話のサイドストーリー的な感じでございました。

千明の親父さんが登場!若いなぁ~親父さん!
なんかチャラい感じがしましたが・・・女癖は悪くないようですね(笑)
茉子姉さんにちょっかい出さなかったしネ
あの親父さんも元侍?

でも・・・千明って成長ばっかしてますね!いいことだけど(笑)

【四六時夢中シンケンジャー~銀幕版~】

【千明の成長】


b0003613_92375.jpg
侍戦隊シンケンジャー
変身携帯 スシチェンジャー
From バンダイ

[PR]

by fmpon | 2009-07-19 09:38 | 侍戦隊シンケンジャーな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーディケイド 第25話「外道ライダー、参る!!」

シンケンジャーの世界後半!いいねぇ~(喜)
前回のディケイドとの繋がりとシンケンジャー第21幕との繋がりもあり
こういうコラボは大好きです、ハイ!
丈瑠と士のツーショットって・・・何かワクワク!
そこへ割り込む鳴滝!
ライダーの居ない世界にライダーを連れて来たのは貴方なんじゃないですか?
鳴滝の言うことはよくわからん・・・
シンケンレッドの変身シーン、本編での変身とちょっと違って・・・カッコいいじゃん!
彦馬ジィと栄次郎ジィのクッキー作りも何かホノボノで嬉しい!

久々のユウスケ変身!クウガ登場!シンケンジャーにすっかり溶け込んじゃって・・・(笑)

「ライダーは必要なくても、この俺門矢士は世界に必要だからな」
なんとも俺様で良い良い!!
そんで変身したあとの和風な感じが・・・(笑)

「俺はお前が破壊者だと思っていない」
「根拠は」
「ない・・・しいて言えば、侍の感だ!」
まぁこのセリフ、ゾゾッとしました!!

チノマナコ、ブレイドを召喚!
それに対してディケイドコンプリートフォームはブレイドキングフォーム召喚!
ブレイドvsブレイド!!
ディケイドが烈火大斬刀を!シンケンレッドがブレイドブレイドを振り回す!!
燃えるぜぇ~!

夏海・・・士の帰りを待つことにしたって・・・それって告白ですか(笑)
そんな感じでコクられたいなぁ・・・

イカちゃんも戻ってめでたしめでたし!

次週は・・・BLACKの世界!?光太郎、歳とりましたなぁ~(笑)

【ディケイド劇中でのシンケンレッド一筆奏上!】

【ディケイドvsシンケンジャー共闘】


b0003613_933397.jpg
仮面ライダーディケイド
ファイナルカメン端末 DXケータッチ
From バンダイ

[PR]

by fmpon | 2009-07-19 09:15 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(0)  

珍動画「仮面ライダーX ~タイ語(!?)バージョン~」

何気に観ていたYouTube・・・。
昭和ライダーのロッド使いである仮面ライダーXのオープニングを観ていたら・・・
面白いのを見つけちゃいました(笑)既にご存じの方も多いかと思いますが・・・

仮面ライダーXのオープニングなんですが・・・タイ語(!?)
仮面ライダー1号、2号、V3、X、そしてライダーマン(笑)
Xのオープニングの割に、Xが目立たないという・・・
しかも公道(!?)を走る5台のバイク・・・交通妨害っつうか、他の車両の邪魔邪魔!!
手を振る姿が何ともお茶目でツボでした(笑)
また、「♪エックスぅ~っ♪」って裏声は(爆笑)
笑わせようという意図なのか、マジなのか!!

これって・・・タイトルやクレジットが入ってないとこ見ると、
向こうのTV番組って訳じゃないのかなぁ?
個人的に撮影編集してるとすれば・・・(笑増)
[PR]

by fmpon | 2009-07-18 21:14 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(1)  

劇場版ディケイド&シンケンジャー前売り券購入!

やっと購入して来ました!
劇場版仮面ライダーディケイド オールライダーvs大ショッカー
侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦
b0003613_2038514.jpg

別に「光るフィギュアスタンプ」が欲しいと思わなかったので今まで買ってなかったんですが・・・
まぁそろそろ買うか!ってことで、本日、近くの映画館へ!
マジ、「光るフィギュアスタンプ」はいらなかったんですが、
店員の兄ちゃんが前売り券だけ渡して、そのことには触れなかったんで・・・
「特典のスタンプは?」って聞いたら・・・
「無くなりました!」って・・・(泣)
折角だから貰っておこうと思ったのにぃ(怒)
しょうがないか・・・

で、シンケンジャーの3D上映は・・・うちの地方では・・・ない!
よってこの映画館でも・・・ない!!
悲しいかな悲しいかな・・・(涙)
となりの久留米市まで行くって手もあるんですが・・・
今日買った前売りをよくよく見てみると・・・同じ系列の映画館でしか使えないらしい(驚)
そんならそうと言ってくれれば良いものを・・・
[PR]

by fmpon | 2009-07-12 20:40 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(2)