<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

ミリオンドリーム・・・また当たったよ(驚)

今年3月のグリーンジャンボに続いて、また当たったよ(驚)
b0003613_20302693.jpg

ドリームジャンボは300円だけでしかけど、
ミリオンドリームで、ななんと1万円当たりました(嬉)
高額当選ではありませんが、2回続けて当たるなんて・・・
驚きです!!

なんだか今年・・・いけそうな気がする~
[PR]

by fmpon | 2009-06-28 20:31 | 「宝くじ」な日々 | Comments(2)  

侍戦隊シンケンジャー 第十九幕「侍心手習中」

侍として認めてもらいたい源太と、それを認めない流ノ介のお話。
黒子に化けて流ノ介の行動を観察し始める源太・・・バレバレでしょ(笑)
一日中稽古稽古で、時間通りに行動する流ノ介に驚く源太!
確かにビックリだ!流ちゃん凄いゾ!

今回、骨のシタリとアヤカシ“オイノガレ”の行動は・・・怖い・・・
若い女性を殺して、三途の川の呼び水にするなどと・・・しかも使う道具は斧・・・怖過ぎる(ゾッ)
子供番組とは思えない・・・

それにしても海老折神を自作してしまった源太は・・・ある意味シンケンジャーの中核だネ!
折神って、そんな簡単に作れるもんなら・・・ジィ、作ればいいのに(笑)

【シンケンゴールド入りOP】


b0003613_92375.jpg
侍戦隊シンケンジャー
変身携帯 スシチェンジャー
From バンダイ

[PR]

by fmpon | 2009-06-28 09:19 | 侍戦隊シンケンジャーな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーディケイド 第22話「ディエンド指名手配」

2週間ぶりのディケイド!やっぱ日曜日はスパヒロタイムがないと、どーにも気合が入らない(笑)

で、今回のディケイドは”ディエンドの世界”
海東君が指名手配されてる世界・・・いたるところに指名手配の看板が!!
ありえねぇ~(笑)
しかも人々は無駄に優しいという・・・
優しくしないと連れていかれちゃうという・・・実はローチの世界だった!!
ゴキブリかよ(笑)
そこへ仮面ライダーランスとラルクが!!劇場版ブレイドに登場したライダーじゃないですか!!
しかも変身前の慎と春香もオリジナルでビックリっす(驚)
来週はグレイブも登場するようなので楽しみっス(喜)
ただ・・・純一が海東の兄ってことになったのか・・・

えぇぇぇっ!?ユウスケの頭に何か注射されちゃったゾ!大丈夫なんでしょうか・・・
さてさて、どうなることやら・・・

それよりも24・25話の”シンケンジャーの世界”に期待増!!
待ちきれないゾ!!

【OP~歌詞2番】


b0003613_933397.jpg
仮面ライダーディケイド
ファイナルカメン端末 DXケータッチ
From バンダイ

[PR]

by fmpon | 2009-06-28 09:02 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーディケイド ライダースィング コンプしたい!!

先日、コンプリートフォームをGETしたもんで・・・
やはり全部コンプしたくなっちゃった(笑)

で、再度本日チャレンジ!!
5回ガシャって・・・収穫がコレ!
ディケイド(2パターン)
b0003613_16185432.jpg

ディエンド(2パターン)
b0003613_16192169.jpg

あとは・・・ディケイド電王のみ!!
これって以前のライダースィングと同じのようですが・・・ベルトがディケイドライバー(喜)
ここまで来たら・・・コンプ希望!!
[PR]

by fmpon | 2009-06-21 16:20 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(2)  

ディケイド 着メロ「Ride The Wind(イントロ・間奏)」

仮面ライダーディケイドED曲 「Ride The Wind」/井上正大

劇中で流れるこの曲、イントロっつうか・・・間奏っつうか・・・なかなか耳に残りますなぁ(喜)
ということで着メロにしてみましたヨ(笑)

ディケイド EDテーマ「 Ride the Wind」(イントロ・間奏)



※当ブログの着声・着メロは公に公開していませんのでDLできません、ゴメンなさい(汗)
[PR]

by fmpon | 2009-06-21 13:09 | 着メロ着声な日々 | Comments(1)  

ディケイド 着音「ライドブッカー」

新たなる着音を作ってみました(笑)

ディケイドがライドブッカーからカードを引き抜く時の効果音です!!
今まで見落としてました(反省)
意外とカッコいいいかも・・・

ライドブッカーからカードを引き抜く時の音




※当ブログの着声・着メロは公に公開していませんのでDLできません、ゴメンなさい(汗)
[PR]

by fmpon | 2009-06-20 21:35 | 着メロ着声な日々 | Comments(2)  

佐藤健 MR.BRAIN 第5話にも出演するが・・・

木村拓哉主演のTBSドラマ「MR.BRAIN」
先週の4話に続いて5話にも佐藤健クン登場!!
・・・・えっ!?出番そんだけ?
ま、記憶障害の役なんでそんなに喋るシーンは少ないんですが、
それにしても少な過ぎじゃない(怒)
しかも30分で解決してしまって、後半は仲間由紀恵の話に・・・・どういうことかね!!
(しょうがないか・・・)
でももう少し謎解きのトコを長くとってもよかったような・・・
あまりにもトントン拍子に終わっちゃって・・・

残念!!
[PR]

by fmpon | 2009-06-20 21:26 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)  

マックでDS・・・しなくても自宅でジラーチGET!!

幻のポケモン”ジラーチ”をGETすべく乗り込んだマック!
サーバーが混み合ってる関係でしょう、接続できずに断念・・・(悔)
前記事参照

しか~し、ネット上で情報を探してましたらありました!
自宅のネットWi-Fi接続でもGET出来るじゃないですか~
知らなかったゾ!

で、早速トライしてみたところ・・・ジラーチ無事捕獲完了(笑)
な~んてことないジャン!!

そんな事なら・・・わざわざ、お金使ってマックで昼食取らなくても良かったのに・・・(汗)
[PR]

by fmpon | 2009-06-20 16:01 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

マックでDS・・・・イライラするゼ(浅倉風)

今日のお昼はマック!
理由はひとつ!「マックでDS」する為だ!!
Wi-Fi接続で幻のポケモン”ジラーチ”が貰えるんだとさ。
そりゃぁ欲くなるでしょう、子供にとっちゃネ(笑)

・・・で、いったはいいが、ま~ったく繋がんない(怒)
繋がんない!繋がんない!繋がんな~い!!
廻りのお客さんもみんな同じ状態のようだった・・・
b0003613_14313786.jpg

店内に「ダウンロードエリア」って看板があったので、
その近くでチャレンジしている家族も大勢・・・
まぁ、こんだけ一斉に接続しにいってたら繋がんないでしょ(諦)
本当、イライラするゼ!!
諦めて帰ってるご家族も・・・・・・

店員のおねぇちゃんに聞いても・・・

「時間をおいて再度お試し下さい。(笑顔)」
あのね・・・そんなに長居はできないでしょ!!
同じような家族連れで店内は満杯なんですから(驚)

「ご不明な点はお客様サービス室にお問い合わせ下さい。(再笑顔)」
おいおい!この店内で対応してくれないのかよ(プチ怒)

無理のある企画だなこりゃ(呆)
7/17までなんで期間はまだあるんで、再チャレンジっつうことで本日は諦めて帰りましたとさ!



これって・・・再来店数を増やす戦略なの!?



PS:
この混雑した店内でテキスト広げて勉強している学生さん・・・勉強に集中出来てるんかいな?
[PR]

by fmpon | 2009-06-20 14:36 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

仮面ライダーディケイド ライダースィング 購入!!

いつもの大型SCのゲームコーナーに電王ライダースィングEX3をガシャしにいったら・・・
ないじゃない!なくなってる!!(短期間だったなぁ)
未だコンプしてないし、”あぐらモモ”と”ウ○コ座り電王”だけでも欲しかったのに・・・(悲)

で、代わりにディケイドライダースィングがあるじゃないですか!!
200円入れろってガシャが言ってるようだ・・・・・しょうがないなぁ(笑)
てなわけで本日ガシャること2回!
GETとしたのは・・・
b0003613_13573632.jpg

おおおおおっ!ディケイドコンプリートフォーム!しかも2個(笑)
額の遺影カード(!?)がやっぱ笑えるが・・・デフォルメされると意外にカワイかったりする(喜)
お胸のライダー図鑑は彩色がないのでシンプルです、ハイ。
ノーマルフォームも欲しくなったゾ!またガシャるか!!

しかし・・・EX3も探さないと・・・(焦)
[PR]

by fmpon | 2009-06-20 13:58 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(0)