<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

侍戦隊シンケンジャー 第十一幕「三巴大騒動」

志葉家代々に伝わる封印の力に気が付いたドウコク。
荒れ荒れ状態で怖っ!!
ナナシ連中も大量発生!倒しても倒してもキリがないじゃん!!
封印の力がある文字って何でしょね?
まさか「封」じゃないでしょ!(安易)
ウシロブシ強いねぇ~!しかも腑波十蔵まで現れて三つ巴!!
やばいぜ殿!!
3人の戦いは・・・カッコ良かった!!
単に刀を交えるという・・・まさにチャンバラ!!
妙に奥義だの技だの使わないとこがGOODでした!
うぉぉぉぉぉ!二刀流だ!!殿、あっぱれ!!
子供向け戦隊モノとは思えない迫力じゃないですか!!

う~ん、来週も目が離せない!!

b0003613_052936.jpg
侍戦隊シンケンジャー
高取ヒデアキ(Project.R) サイキックラバー(Project.R),
サイキックラバー(Project.R), 高取ヒデアキ(Project.R)

(欲しいゼ!!)

b0003613_085693.jpg
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン
From バンダイ

(これも欲しかったりする・・・)
[PR]

by fmpon | 2009-04-26 18:53 | 侍戦隊シンケンジャーな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」

遂に来ました!電王の世界!!超嬉しいゾ!!
久々、モモ・ウラ・キン・リュウタの声聞いてワクワクドキドキです(笑)
今回は、登場編というべきか・・・見境なしに憑依しまくり!!
M士・・・違和感なくてOK!
U士、K士、R士は・・・キャラを強調するためか、服装がちょっと濃いかったなぁ~
ウラはやっぱ、ホスト系の服装が良かったのに・・・ネ!
リュウタに関しては・・・ありゃ隆太じゃないゾ!カッコ悪いし(笑)
そんでもって夏みかんにも憑依!!
やっぱウラはエロいぜ!U夏海はツボでした(笑)
R夏海は可愛くてGOOD!しかも変身してしまうという・・・

モモもお約束通りのキャラで笑えました。
ディエンドのFARで吹っ飛ばされたモモ!飛び方がモモらしい(大笑)

映画に繋がる関係でオーナーもナオミもオリジナル登場!!
ますます映画が楽しみになってまいりました!!

何だか2話で終わるのはもったいないような・・・
来週は映画観た後だし・・・
うぉぉぉぉぉぉ~燃えるゼ!!


【夏みかんイマジン達に憑依される!!】

【ディエンドのFARでモモ吹っ飛び(笑)】


b0003613_9272665.jpg
仮面ライダーディケイド 変身装填銃
DXディエンドライバー
From バンダイ




b0003613_0142068.jpg
仮面ライダーディケイド 変身ベルト
DXディケイドライバー
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2009-04-26 09:10 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(1)  

超電王 着メロ「超Climax Jump」

超電王&ディケイドの主題歌「超Climax Jump」/ DEN-O ALL STARSのCDを
レンタルして来ました!
買おうかとも思いましたが・・・特典も付いてませんでのでレンタルで済ませてしまいました(汗)
で、・・・いいですねぇ~!特に2曲目のPARTY MIXには(笑)

そこで早速ではございますが、着メロをば作成しちゃいました(笑)

①超Climax Jump(イントロ)
②超Climax Jump(サビ)
③超Climax Jump(リュウタラップ)


映画公開が待ち遠しい・・・


b0003613_2154075.jpg
超Climax Jump
DEN-O ALL STARS

[PR]

by fmpon | 2009-04-24 21:07 | 着メロ着声な日々 | Comments(1)  

またまた電王自作Tシャツ!「超電王&ディケイド」バージョン

また今年もTシャツの季節がやって参りました!!
と言うことで、性懲りもなくまたオリジナルTシャツを製作開始しました(笑)
勿論、電王に決まってるでしょ!!

今回は「超電王&ディケイド」公開記念作品ということで・・・
まずはロゴだけバージョン(白・黒)
b0003613_14583938.jpg

それと、ストライクフォームシルエット入りバージョン(白・黒)
b0003613_14585265.jpg

こんな感じで発注かけました(笑)
映画公開までに出来上がればいいなぁ~着ていくのに!!
[PR]

by fmpon | 2009-04-24 15:00 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

さらば電王 DVD到着!

先日、注文していた「さら電コレクターズパック」のDVDが送って来ました!!
いやいや、嬉しい!!
b0003613_9213976.jpg

本編ディスクには勿論、イマジンあにめが収録されてまして、
ボーナスディスクにはメイキングや予告編、舞台挨拶などなどが・・・(喜)

それと、エピソードカードが4枚入ってました!大切に保管しときます!!
b0003613_921350.jpg


モモが良太郎に憑依する、あのシーン!「俺、参上!」は最高に震えましたネ!!
今日、代休なんで・・・ゆっくり鑑賞したいと思いま~ス!!


b0003613_92535100.jpg

劇場版 さらば仮面ライダー電王
ファイナル・カウントダウン コレクターズパック
[DVD]



劇場版 さらば仮面ライダー電王
ファイナル・カウントダウン コレクターズパック
[Blu-ray]

[PR]

by fmpon | 2009-04-24 09:29 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

侍戦隊シンケンジャー 第十幕「大天空合体」

今回もまた千明の回。
ディスクを授かることができなかった千明は・・・
荒れ荒れ状態!!
そんな千明がまた一歩成長する話で・・・(喜)
「千明の中にある千明の“木”を見つけろ」という彦馬ジィの言葉、
泣けるねぇ~

兜、舵木、虎の三体の折神が揃ったんで、
なんと“ダイテンクウ”に合体できるとな!!
すっごい重そうな感じなんですが(笑)

オカクラゲの術を受けた一般人が、全てネガティブになっちゃって・・・
それを見た千明・・・「みんな流ノ介みたいに・・・」(笑)
そして茉子様は・・・「ヤバい!ギュッてしてあげなきゃ!ギュッて!」(オイオイ)

ギュッてしてもらいたい・・・(恥)

【茉子様・・・ギュッてしてあげなきゃ!!】



b0003613_052936.jpg
侍戦隊シンケンジャー
高取ヒデアキ(Project.R) サイキックラバー(Project.R),
サイキックラバー(Project.R), 高取ヒデアキ(Project.R)

(欲しいゼ!!)

b0003613_085693.jpg
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン
From バンダイ

(これも欲しかったりする・・・)
[PR]

by fmpon | 2009-04-19 09:31 | 侍戦隊シンケンジャーな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーディケイド 第13話「覚醒・魂のトルネード」

アギトの世界、あっけなく終了!!
何だか・・・消化不良な感じ・・・
アギトの世界感は他のライダーと比べられないくらい崇高である為
2話での表現は不可能と思ってはいましたが
・・・やはりその辺には触れずにサラっと流されちゃいました(残念)

ずーっとギルスのままだったんですが・・・
やっと最後の最後にアギトに変身しましたね、ショウイチさん。
(オリジナルじゃクンでいいんですが・・・なんかオッサンだし・・・)
そんですぐファイナルフォームライドされちゃって・・・出番少なっ!!
ユウスケ、ちゃんとG3-X使いこなしているじゃないの!関心関心!
G4チップは既に完成していたとは!!
もしかしてG4登場か!?と淡い期待をしてしまったのは私だけでしょうか?
残念でした~(悲)
この世界に留まる予定だったユウスケ、あっさり戻ってきやがって(嬉泣)

さぁ~て、次の世界は皆さんお待ちかねの「電王の世界」
来週の放送日は4/26!劇場版の予告と思って観るべし!!
予告でイマジンに憑依された士が出てましたが・・・
M士、U士はいいとしても・・・R士は・・・なんじゃありゃ!?髪アフロですか?
探偵物語の工藤ちゃんみたいな(笑)
それから、夏海ちゃんも憑依されるようですね(嬉)
変身もしてるみたいだし・・・
おいおい!楽しくなってきましたョ!!
先日「クレヨンしんちゃん」観にいった時、「超・電王」予告やってましたが
その中でもM士が登場してて、嬉しかったデス!!

【14話予告 超・電王ビギニング】



b0003613_9272665.jpg
仮面ライダーディケイド 変身装填銃
DXディエンドライバー
From バンダイ




b0003613_0142068.jpg
仮面ライダーディケイド 変身ベルト
DXディケイドライバー
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2009-04-19 09:08 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(0)  

画期的!!マイルドスモーカー(電子タバコ)

面白い商品を見つけました!
・・・っつうか、会社の同僚より教えてもらったんですがネ(笑)
b0003613_21535810.jpg

見た目、どう見ても単なるタバコにしか見えないんですが・・・
電子タバコなんです!!
b0003613_2154442.jpg

b0003613_2155567.jpg

何でも巷では話題沸騰だそうで・・・
そりゃそうでしょう!タバコのようでタバコじゃないという・・・
火を使わない充電式なんで、もちろん灰も出ないし火の後始末などの心配は無用!
しかも更に凄いのが・・・何と煙が出るんですよ!!っても水蒸気なんですがネ
またタバコの先も吸うと赤くなって、ホント本物そっくりでビックリです!!
味はミント系かなぁ?なんだか噛み終えたガムみたいな感じです(難解)
勿論、ニコチンタールは0%!んんん~素晴らしい!!
b0003613_21553861.jpg

本物と違って、ちよっと重いのがネックですが・・・
気分は喫煙!マイルドスモーカー・・・
禁煙補助にはいいかも・・・デス(勧)
[PR]

by fmpon | 2009-04-18 22:07 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

映画「クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」

本日(4/18)公開に合わせて先程観てきました。
またまたタダ券貰ったもんで・・・(笑)
b0003613_15163260.jpg

クレしんの映画は好きですョ!笑いあり涙ありって感じで!
今回が劇場版第17作目だそうで・・・結構やってますなぁ~
「オトナ帝国」、「戦国大合戦」という名作を越えることは出来ませんでしたが、
シリーズ中では上位にランクされる作品だったと思います。

みさえが記憶を取り戻すシーンなど、
多少「オトナ帝国」の演出をマネたようなトコがあったように思いますが・・・
ビクトリアが両手に持った紙袋から機銃やロケットランチャーを無造作に取り出すトコ・・・
なんだかアメリカンでかっこいいんじゃない?好きですよ!可愛い娘に機銃(笑)
役に立たない風間君が最後に役に立ったのも良かった良かったデス!
ゲストの山本高広やジェロ・・・インパクトなかったなぁ~いらんかったかもネ(笑)

でもホント、クレしんは・・・家族愛の映画ですよネ!
どんなにおバカして怒られて毎日ドタバタやってても・・・
一緒に居ることの幸せ!!
そんなことを感じさせる作品なので、私は好きです、ハイ!

この映画は家族揃ってご覧になることをお勧めします(笑)
[PR]

by fmpon | 2009-04-18 15:28 | (映画・ドラマ)レビュー | Comments(0)  

映画「GOEMON」に良太郎が!!

5/1と言えば、劇場版「超電王&ディケイド」が公開される日!
それと同じ日に公開になる映画がある!
それは・・・「GOEMON」だぁぁ!!
b0003613_0305876.jpg

大泥棒石川五右衛門の映画なのだが、監督はというと・・・
あの賛否両論あった「CASSHERN」を撮った紀里谷和明!
予告動画を観ましたが・・・どうにも好きです(喜)
何と言っていいか・・・あの映像はツボです、ハイ!
「CASSHERN」の時もそうでしたが、独特な暗~い感じがたまりません!!
出演は・・・江口洋介、大沢たかお、広末涼子に加えて要潤もクレジットで大きく出てました(笑)
・・・で、ななんと!佐藤健君も出てるではないですかぁぁぁぁ~(大喜)
青年時代の霧隠才蔵の役だとか・・・
いやいや、カッコいいです!!ワクワクします!!
超電王に出ない代わりにGOEMONに出てたとは・・・!
b0003613_0302080.jpg

ま、たぶん映画としては、またしても賛否両論だと思いますけど・・・
いずれにしても是非観たい作品であります!!

私は嫌いkじゃないっス!!
楽しみだぁ~

【かっちょいいGOEMON予告動画】

[PR]

by fmpon | 2009-04-18 00:39 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(2)