<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

侍戦隊シンケンジャー 第七幕「舵木一本釣」

流ノ介が主役の今回。ボケなしの真剣勝負だ!!
殿への忠誠心が深まるイイ話でした。
舵木折神を捕獲する為、海で釣りを始める流ノ介!
釣り竿持ってると何だかウラタロスみたいな(笑)
先代の殿の家臣朔太郎という男に出会う訳ですが・・・
この人が元黒子だったとはビックリでした!!

それにしても舵木折神・・・あんなにデカイのに、良くあんな竿で釣れたネ(笑)
モジカラパワーは凄い!!

シンケンオーが舵木折神と侍武装!カジキシンケンオーに!!
頭にダイシンケンくっつけて、舵木一刀両断!
・・・頭に付ける必要性が感じられないんですが(笑)

なにやら外道衆にニューフェイスがチラリ。
強そうな奴だゾ!!

来週は茉子様の花嫁姿が拝めます(超嬉)
先日、一生独身って言われたばかりなのに・・・

【侍武装!カジキシンケンオー初登場!】


b0003613_052936.jpg
侍戦隊シンケンジャー
高取ヒデアキ(Project.R) サイキックラバー(Project.R),
サイキックラバー(Project.R), 高取ヒデアキ(Project.R)

(欲しいゼ!!)

b0003613_085693.jpg
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン
From バンダイ

(これも欲しかったりする・・・)
[PR]

by fmpon | 2009-03-29 09:58 | 侍戦隊シンケンジャーな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーディケイド 第10話「ファイズ学園の怪盗」

きたきたきた!ファイズの世界!!
好きだなぁ~、あの電飾ピカピカなライダー!夜間の工事現場みたいで・・・(笑)
今回、何故かスマートブレインが高校になっちゃった!!
最初っからラッキークローバーも登場し、お話は既にクライマックス!!
彼がタクミだとは思わなかったなぁ~、啓太郎とばかり思ってました。
そのタクミがオリジナルと違って、高飛車じゃないのがちょっと残念な・・・。
変身後のファイズ独特の仕草も再現されてないのも・・・寂しいなぁ(悲)
木場さんや海堂、結花ちゃんも登場しそうにないですネ。
・・・えっ!?由里ちゃん?・・・真理ちゃんの間違いじゃないの?え~っ!!
(ま、名前くらいどーでもいいか!)
タクミが実はオルフェノクだった~って、もうバレちゃった(早っ)
2話完結だからしょうがないけど・・・

さてさて、士は高校生になってラッキークローバーとテニス対決!!
流石、元テニスの王子様!フォームが様になってます。
なんだか少林サッカーみたいなリレーには(笑)

遂にディエンド登場!
まぁ、カッコ悪いこと!悪いこと!!(デザインがネ)
海藤君はカッコいいんですが・・・(もしかしたら主役以上かも)
ディエンドの変身は大して驚きませんでしたが、
仮面ライダーレイと仮面ライダー歌舞鬼を召喚しやがった(驚)
もしかして今まで地獄兄弟やカイザ、轟鬼を召喚したのもディエンド!?
鳴滝も海藤には一目置いているようだし・・・
今後も色んなライダーをいっぱい召喚希望で~ス(笑)

来週も見逃せない!

【ディエンド初登場!!】

【ディエンド!ファイナル・アタック・ライド!!】


b0003613_9272665.jpg
仮面ライダーディケイド 変身装填銃
DXディエンドライバー
From バンダイ




b0003613_0142068.jpg
仮面ライダーディケイド 変身ベルト
DXディケイドライバー
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2009-03-29 09:24 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(0)  

GReeeeN「刹那」PVは特撮ヒーロー!!

3/11にリリースされたGReeeeNの新曲「刹那」ドラマ「ヴォイス」の主題歌だそうだが・・・
観てないので知らない(汗)
で、なにげにPVを観てたら・・・特撮ヒーローが登場するではありませんか!!
GReeeeNマンとかいうようである(笑)
(多分皆さんご存じかと・・・)

演ずるのは山下真司さん。
さえない中年ヒーローの登場だ!
お尻の破れたヒーロースーツを手縫いしたりして・・・
哀川翔主演の映画「ゼブラーマン」みたい!!
ロケ地も「電キバ」と同じトコだったんで親近感が沸いたり・・・
何か・・・・・・・嬉しかったりする(喜)

動画を全編Upしたかったんですが、すぐ削除されると思うので、
ラストシーンだけUpしてみましたが・・・
それでも削除される可能性大なので・・・賞味期限は短いかもデス。
お早めにお召し上がり下さい(笑)


b0003613_21452629.jpg

刹那
by GReeeeN
[PR]

by fmpon | 2009-03-22 17:32 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)  

侍戦隊シンケンジャー 第六幕「悪口王」

今回、ことはちゃんが主役!
アヤカシ(ズボシメシ)の悪口攻撃に皆がやられてしまうが、ことはにはその攻撃が効かない・・・。
結構な悪口なんですが・・・(可哀想)
本当の事だから、気にならない・・・と、ことはは言うが・・・内心は・・・
ホントは傷ついているんだよネ。
強いぞ!ことは!

殿さまへの悪口は「ウソつき!」
吹っ飛ばされる殿さま!・・・・・・ウソつきなのか!?(笑)
茉子様は・・・「一生独身!」(大笑)
流ノ介は「ファザコン」に続いて「マザコン」まで!?


良い子のみんなは悪口なんて言ったらいけませんョ!


【ズボシメシの悪口攻撃!!】

【第六幕ED】


b0003613_052936.jpg
侍戦隊シンケンジャー
高取ヒデアキ(Project.R) サイキックラバー(Project.R),
サイキックラバー(Project.R), 高取ヒデアキ(Project.R)

(欲しいゼ!!)

b0003613_085693.jpg
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン
From バンダイ

(これも欲しかったりする・・・)
[PR]

by fmpon | 2009-03-22 09:21 | 侍戦隊シンケンジャーな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーディケイド 第9話「ブレイドブレード」

いやいや、今回感想書き辛い・・・印象も薄いし・・・
何かサブタイトルも回を追うごとにつまんなくなってきたなぁ・・・
ブレイドの世界、今一つ盛り上がらない(悲)
社長がカリス!?・・・たぶんそうだろうなって皆思ってたでしょ?
1回の功績や失態で昇進・降格が決まって、コロコロとランクが替わる会社なんて・・・嫌だ!嫌だ!
人類規模の話ではなく、会社内部のゴタゴタを見せられていたような・・・
ディエンドに変身する人、登場しましたネ。
来週はディエンドも登場!!なんであんなにカッコ悪いんだ!?

「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ!」は・・・キメセリフとして定着しましたネ。
水戸黄門様みたい・・・(笑)

ファイナルフォームライド!ブレイドブレード!・・・あれ、デカすぎませんか?

轟鬼登場!!斬鬼さんじゃなかったなぁ~。
轟鬼も地獄兄弟やカイザと同じ扱いなのでしょうか・・・

次週からは、いよいよ555の世界!

【士&カズマW変身!】

【FFRブレイド!】


b0003613_0142068.jpg
仮面ライダーディケイド 変身ベルト
DXディケイドライバー
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2009-03-22 09:02 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(0)  

グリーンジャンボ宝くじ・・・春のおとずれがぁ(喜)

毎回、ジャンボだけは欠かさず購入しておる訳ですが・・・10枚だけネ(笑)
今の今まで当たったことがない!!当たるはずがない!

なもんで・・・今回も何の期待もせず売り場に換金に行って300円だけ貰おうと思っていたら・・・

売場のおばちゃん「2枚当たってますよ!」

出されたお金が10,300円!!
b0003613_17415922.jpg

ええええええええええっ!!1万円当たったの?信じらんない!!
1万円ということは・・・「春のおとずれ賞」ということか!
いやいや、嬉しかったりする訳で!!
やっぱ、買ってみるもんですネ(喜)


これで・・・先日買ったディケイドライバー代は稼げたゼ(笑)
[PR]

by fmpon | 2009-03-20 17:46 | 「宝くじ」な日々 | Comments(2)  

劇場版 超・電王&ディケイド 前売り券購入!

映画「ドラえもん」を観に来たついでに、
本日(3/20)より発売開始された「劇場版 超・電王&ディケイド」の前売り券を
早速購入して来ました!!
・・・ていうか、
前売り券買いに来たついでに「ドラえもん」観て帰ったというのが正解かと・・・(笑)
b0003613_1731174.jpg


オマケでもらった特典は・・・モモとデネブのラバーコースター!
b0003613_17313595.jpg

親子ペア券2枚なんで、コースターも4枚GET!(モモ×2、デネブ×2)
なかなか、しっかりした作りだったので(喜) 
できればウラ、キン、リュウタ、ジークのも作ってもらえたらなぁ~
東映さんのことだから、すぐオンラインショップで売っちゃうんだろうな・・・

チラシも置いてあったので、何枚か頂いて・・・
b0003613_17373656.jpg



あ~!早く5月にならないかなぁ~
[PR]

by fmpon | 2009-03-20 17:39 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(4)  

映画「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」

映画「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」

タダ券貰ってたもんで、本日観てきました!
この映画、1981年に公開された「ドラえもん のび太の宇宙開拓史」のリメイクである。
当時の映画は観てないんですが・・・(悲)
新しいドラえもんの画のタッチっつうか・・・線の引き方、私は好きです。
声も賛否両論ありますが、私的には聞き慣れました(笑)

で、感想としては・・・(この先は、まだ観てない方はご遠慮下さいネ)
[PR]

by fmpon | 2009-03-20 17:28 | (映画・ドラマ)レビュー | Comments(0)  

メイちゃんの執事 最終話

終わっちゃったねぇ~(悲)
前回、ボーガンで撃たれた理人様!奇跡的に復活!腹に刺さってたんだぜ、マジかよ!!
忍とのデュエロ!(今日、指摘されるまでデュエルだと思ってた・・・ありがとう!shigちゃん)
理人様が負けるはずないし!ドラマだし!
何だかハッピーエンドで良かった!良かった!

セレモニーから逃げ出すメイと理人・・・それを助けるお嬢様方とその執事達・・・
笑えたけど・・・何だがジーンとしてしまった。今までのエピソードを思い出しちゃってネ(涙)

剣人もやっぱイギリスに旅立つという・・・強くなって戻って来いよ!!
エスカレーターを降りて行くシーン・・・最後に手を上げて・・・男だねぇ~

理人と剣人の絡みは、どうしても天道(カブト)と良太郎(電王)のツーショットにしか見えないのは
私がライダーマニアだからだけでしょうか・・・

キャーーーーーーっ!
理人様、メイちゃんにキスしちゃった(赤面)
お嬢様と執事の恋愛は禁止って言いながら・・・確信犯だし!!それでいいのか!!
剣人が帰って来た時には時既に遅し・・・かもね(笑)

なんだかんだで終わっちゃいましたが・・・もう1クールくらいやってもよかったろうに・・・
ソーレの皆さんとも絡みも少なかったし・・・
ま、そのうちSPがあるでしょうな!夏とか秋とか・・・
期待してます!!

b0003613_042627.jpg
ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック



b0003613_0422436.jpg
My SunShine
by ROCK’A’TRENCH




b0003613_0423676.jpg
メイちゃんの執事 オリジナル・サウンドトラック
by TVサントラ
[PR]

by fmpon | 2009-03-17 23:22 | メイちゃんの執事 | Comments(2)  

侍戦隊シンケンジャー 第五幕「兜折神」

殿さま頑張るの巻・・・・だね!
アヤカシ(ヤナスダレ)に苦戦して落ち込むみんなに不安を与えないように
一人稽古に励む殿さま・・・カッコいいじゃないの!
あれだけ稽古してボロボロになっても上手くいかなかったのに
実践では・・・成功させるという!!
いやいや、侍スピリッツですなぁ~

シンケンオー、兜を脱いでカブトムシをかぶるという・・・(笑)
カブトムシっていうより・・・天然記念物カブトガニだな!

来週は、ことはの話みたいで・・・(喜)

【志葉家十八代目当主、人知れず猛稽古!】

【カブトシンケンオー初登場!】


b0003613_052936.jpg
侍戦隊シンケンジャー
高取ヒデアキ(Project.R) サイキックラバー(Project.R),
サイキックラバー(Project.R), 高取ヒデアキ(Project.R)

(欲しいゼ!!)

b0003613_085693.jpg
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン
From バンダイ

(これも欲しかったりする・・・)


b0003613_1122120.jpg
侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー
From バンダイ




b0003613_11224613.jpg
侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀 シンケンマル
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2009-03-15 09:15 | 侍戦隊シンケンジャーな日々 | Comments(0)