<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

電王 U良太郎のメガネ!遂に購入!!

いやいや!今朝届きました!
何がって・・・、そう!仮面ライダー電王に登場したU良太郎がかけていたメガネ、
「No NAME No.4673 ブラック/クリアー」であります!!
b0003613_02099.jpg

カッコいい!!実にカッコいい~っ!!U良太郎だぁ~っ!!
「僕に釣られてみる?」って言いたくなるような・・・

以前から欲しかったんですが、なにせ似合わない率100%だったので・・・註所してました。
で、今回ネットで見てたらどうにも欲しくなっちまって、衝動的に買っちまった訳です(笑)
価格が3,150円(送料別)ということで安価!!
本物なのかレプリカなのか・・・ 「No NAME 」ってブランドを知らないので何とも言えませんが、
とても満足してます(喜)

でもね・・・こんなにカッコいいメガネなのに・・・私がかけてもU良太郎にはならない訳で・・・
どう見ても・・・バッファロー吾郎の木村にしか見えない(涙)


似合わないけど、かけてもイイよね!答えは聞いてない!
[PR]

by fmpon | 2009-02-27 00:04 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

シンケンジャー 着メロ(オープニング)

とりあえす、TV音声より音源確保!
オープニングのトコだけ着メロにしてみました(笑)
チャンチャンバラ、チャンバラバラが欲しくて・・・

・「♪チャンチャンバラ、チャンバララ、チャンバラバラ、チャンバラ!
  侍戦隊シンケンジャ~、あっぱれ!



これCD出たら、セリフなしで再度作り直します(笑)



※当ブログの着声・着メロは直接DLできません、ゴメンなさい(汗)
  お問い合わせ・ご相談はmutochan2@hotmail.comまでメールにてお願いします(宜)
(携帯からメールされる場合はhotmail.comからのメールを受信するように設定お願いします。
   返信しても拒否設定されている関係でメールが届かないもので・・・)
[PR]

by fmpon | 2009-02-25 23:24 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

メイちゃんの執事 ⑦

毎週毎週、どっぷりハマってしまう「メイ執」!
身体を張ってメイを守ろうとする剣人もカッコ良かったし、
メイを辞めさせないようにあの手この手を駆使する
聖ルチア女学園のクラスメイトとその執事達・・・
それに、メイ様を守れずに落ち込む理人・・・。
ドラマだねぇ~(笑)若いっていいねぇ~(再笑)

このドラマ・・・何で私のツボに入ったのかなぁ~と、よくよく考えてみたら
ライダーや戦隊出身の俳優が多く出てるってことは勿論なんですが、
登場する執事が様々なキャラなもので、電王でいうイマジンのように思えちゃって(笑)
何か離れられないっつうか・・・
ま、毎週火曜日が楽しみです、ハイ!

学園を出て行って、理人と別れたメイ・・・「お前を守る」とメイを抱き締めた剣人・・・
来週はどうなることやら(ワクワク)


近日、剣人の浜辺でのセリフを着声作成しま~す!!


b0003613_042627.jpg
ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック



b0003613_0422436.jpg
My SunShine
by ROCK’A’TRENCH




b0003613_0423676.jpg
メイちゃんの執事 オリジナル・サウンドトラック
by TVサントラ
[PR]

by fmpon | 2009-02-25 00:48 | メイちゃんの執事 | Comments(0)  

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド 5/1公開

本日、予告編が流れていましたネ(喜)
5/1が待ち遠しい限りです!!
でも・・・何!?シリーズ第1弾って・・・!?
TVシリーズとして続くのか、劇場版が第2第3と続くのか・・・
いずれにしても以前の電王とは役者も違うでしょうから、
別モノと考えた方が良いのかと・・・(悲)
ディケイドのTVシリーズの中でも4月頃「電王の世界」に入るようですので
その繋がり的ストーリーの映画となるのでしょうネ!
士にモモやデネブが憑依するなんていうシーンもあったりして(希望)

でも、引っ張るよねぇ~東映さん!

【超・電王&ディケイド 予告】



b0003613_1401135.jpg
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
コレクターズパック [Blu-ray]
By 特撮(映像)
[PR]

by fmpon | 2009-02-22 14:01 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(5)  

侍戦隊シンケンジャー 「侍巨人シンケンオー初登場!」

先週から始まったシンケンジャー!
第2話にして完全にハマってしまいました(謝)
ど~にも面白すぎじゃないですか!!
外道衆が隙間から出てくると・・・鈴が鳴って知らせるという(笑)
そんでもって、黒子が地図開いて場所を教えるなんて(大笑)

今回、初の合体ロボ登場!!その名も侍巨人シンケンオー!!
・・・・と思いきや、「おでん」になっちまった(大爆笑)
そんなのアリかよ!!笑わせてくれます、ホント!!
ナナシも巨大化するとは思わなかったなぁ

こんなに面白いと、毎週感想書かないといけなくなりそうですなぁ~(困)
カテゴリーも追加しないと・・・

で、動画はこちら!
【シンケンジャーOP】

【笑える!侍巨人シンケンオー初登場】


b0003613_052936.jpg
侍戦隊シンケンジャー
高取ヒデアキ(Project.R) サイキックラバー(Project.R),
サイキックラバー(Project.R), 高取ヒデアキ(Project.R)

(欲しいゼ!!)

b0003613_085693.jpg
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン
From バンダイ

(これも欲しかったりする・・・)


b0003613_1122120.jpg
侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー
From バンダイ




b0003613_11224613.jpg
侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀 シンケンマル
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2009-02-22 11:15 | 侍戦隊シンケンジャーな日々 | Comments(2)  

仮面ライダーディケイド 第5話「かみつき王の資格」

なんだか・・・サラ~ッと流されて終わったような感じの今回。
感情移入し辛かったなぁ・・・。
ストーリーはオリジナルとは違うのは当然ですが、親子の絆ってトコは一緒かと思ってましたが・・・
ワタルとビートルファンガイア(父)の繋がりっつうか・・・判りずらかった!!

どうした!青空の会!名護さん、カムバック!!
イクサだけでも出て欲しかったなぁ・・・
ま、そんなことはどうでもいいですが・・・

キバットを奪われ、ユウスケのライフエナジーを吸っちゃうワタル・・・。
それでも生きてるユウスケは凄いです・・・ちゃんとバイクで帰って行ったし(笑)
ガルル・ドッカ・バッシャーもビートルファンガイアに吸収されて・・・
ドガバキフォーム久々登場!!何度見てもカッコよくはないナ・・・

キバットを取り戻したワタル・・・早速、キバに変身してディケイドと共闘!!
どうせならクウガも一緒に戦えば良かったのに・・・
またまた、クウガの時と同様に「ファイナル・フォーム・ライド!!」
キバがキバ・アローっていう弓矢になっちゃった(笑)・・・笑っちゃいけないけどネ・・・(笑)
そんでもって止めは・・・ディケイドとキバのWライダーキック!!
カッコよかったりする(満足)
「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ!」ってセリフは、レギュラーなのでしょうか?
「笑いのツボ」は今日は無かったなぁ~評判悪かったのかな?

来週からは龍騎の世界へ!!好きです!龍騎!!
また2話完結なのでしょうが・・・2話で全13ライダー登場するのでしょうか(!?)
ディケイドがミラーワールドにどうやっていくのだろう・・・
ま、楽しみだ!!

【ファイナル・フォームライド!KIVA ARROW】

【ディケイド&キバ Wライダーキック!】


映画「超・電王&ディケイド」!予告流れましたね!!
もちろん観に行きますよ!!


b0003613_0142068.jpg
仮面ライダーディケイド 変身ベルト
DXディケイドライバー
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2009-02-22 09:10 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(2)  

シンケンジャー 着声(一筆奏上!)

かなりツボの侍戦隊シンケンジャー!
早く、主題歌CD発売にならないかなぁ~と心待ちにしている今日この頃(笑)
♪チャンチャンバラ!チャンバラバラ~

で、変身シーンを着声にしてみました(大笑)

・「ショドウフォン!・・・一筆奏上!


※当ブログの着声・着メロは直接DLできません、ゴメンなさい(汗)
  お問い合わせ・ご相談はmutochan2@hotmail.comまでメールにてお願いします(宜)
(携帯からメールされる場合はhotmail.comからのメールを受信するように設定お願いします。
   返信しても拒否設定されている関係でメールが届かないもので・・・)



b0003613_052936.jpg
侍戦隊シンケンジャー
高取ヒデアキ(Project.R) サイキックラバー(Project.R),
サイキックラバー(Project.R), 高取ヒデアキ(Project.R)
価格: ¥ 1,260
(欲しいゼ!!)

b0003613_085693.jpg
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン
From バンダイ
参考価格: ¥ 3,465
価格: ¥ 2,703
(これも欲しかったりする・・・)
[PR]

by fmpon | 2009-02-17 17:06 | 着メロ着声な日々 | Comments(2)  

YouTube動画 警告!!

ここんとこ最近、YouTubeに動画uPすることを良くやってる訳で・・・
今までに43個の動画をuPしました。
殆どがライダー関係・戦隊関係ばっかですが・・・(笑)

で、先日uPしていた「仮面ライダーG SMAP稲垣吾郎の変身シーン」が、
著作権絡みの警告で、アクセス不能にされちゃいました(悲)
(過去記事参照)
以前にも「メイちゃんの執事(ED)」動画が同じ目に会いましたけど・・・
(これまた過去記事参照)
自主的に削除しないと、自分のアカウント自体削除されるらしい・・・(怖)
そんな訳で・・・やむなく削除しました。

でもね・・・見てたら他にも同じGの動画が山ほど上がっているじゃないの!!
中には1話を前半後半に分けてまるまるuPしているのもあったりする・・・。
なんで、これは引っ掛からないのかね?
不思議だ・・・。

ま、ダメって言われりゃ・・・従うまでです、ハイ
[PR]

by fmpon | 2009-02-17 09:28 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

侍戦隊シンケンジャー「一筆奏上!」

ゴーオンジャーの次は侍戦隊シンケンジャー!満を持して本日見参!
いやいや!面白いじゃないですか!!ツボ入りましたよ!
「隙間・・・それはこの世とあの世の間・・・化け物たちの入口であり出口。
 だから決して覗いてはいけない・・・」
いいじゃない(笑)
伊吹吾郎さん演じるジイも、流石ベテラン俳優さんだけあってgood!!
何より変身シーンがカッコ良過ぎ!ショドウフォンで文字書いて変身とは斬新!!
「一筆奏上!」って変身の掛け声(!?)も近年まれに見るヒットではないでしょうか!!
あとネ・・・変身後の口上で、
「シンケンレッド、志葉丈瑠!」「シンケンブルー、池波流ノ介!」・・・などと、
名前まで言っちゃうなんて!これまた斬新!!
「シンケンピンク、白石茉子(しらいし まこ)!」・・・
「しらいしまこ」っておニャン子クラブにいましたなぁ(笑)

殺陣も上手くて・・・ホント時代劇みたいな!!

これからのシンケンジャーに期待!!

【侍戦隊シンケンジャー第1幕(OP)】

【侍戦隊シンケンジャー「一筆奏上!」】

【侍戦隊シンケンジャーED(予告カット版)】

[PR]

by fmpon | 2009-02-15 11:46 | 侍戦隊シンケンジャーな日々 | Comments(2)  

仮面ライダーディケイド 第4話「第二楽章・キバの王子」

キバの世界に突入!!
話的には全然違う設定のキバ・・・しょうがないか(諦)
ただ、渡が子供ってのはいかがなものか・・・しかも可愛くないし・・・(ゴメンネ)
手に持ったキバットがデカイ!!ベルトに装着した時もデカイ(笑)!
変身完了したら子供サイズかと思ってたら、それはノーマルサイズで・・・(疑)
ま、良しとしよう!!
チューチュースパイダファンガイアも登場して何だか嬉しかったりしましたが
話に絡んでこなかったんで・・・ちょっぴり残念です。

キバーラ、ちっちぇえ~!!鳴滝の指にガブッですから・・・

ユウスケもキバの世界に連れて来られて・・・何でかワタルの親衛隊になってるという・・・。
この世界でクウガに変身することがあるのかな?

キバ・・・ガルル・ドッカ・バッシャーとりあえず全部フォームチェンジ!!
それに合わせるが如く、ディケイドもフォームチェンジを!!
クウガに変ったかぁ~!!
ライジングマイティからライジングタイタン→ライジングドラゴンへと!!
おいおい!ディケイド自身の見せ場はないのか~?
どうせならユウスケも変身して、Wクウガってのはどうよ!!

今回、地獄兄弟に続いてカイザ登場!出来れば草加さんも出て欲しかったなぁ(無理)
で、地獄兄弟にしてもカイザにしても、戦う意味が未だにわからないが・・・。
謎の多いディケイドでございます(笑)

4月下旬には「電王の世界」に入るらしいネ!
5/1公開の映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」に合わせてらしいけど・・・
楽しみですねぇ!!


b0003613_0142068.jpg
仮面ライダーディケイド 変身ベルト
DXディケイドライバー
From バンダイ
参考価格: ¥ 6,825
価格: ¥ 4,818

(ク~ッ!大人のくせに欲しくなる!ていうか・・・欲しい!!)
[PR]

by fmpon | 2009-02-15 09:14 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(0)