<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

仮面ライダーバトル ガンバライド 第3戦目!!

昨日に続き、本日ガンバライド第3戦目!!
いやいや、昨日とは状況が違い・・・若いお父さん方が子連れで並んでおられました!!
ムムム・・・うちも子連れとはいえ、女の子だし・・・
並んでる間は他のゲームの所を見て廻ってるんで・・・一緒に並んでいない(怒)
いいオヤジが一人並んでいるという光景は・・・やはり抵抗ありますなぁ(恥)

今回は4回チャレンジ!
ソードフォームとガンフォームのペアで参戦!COMは1号2号ライダーで来やがった!!
ダブルライダーキックであってなく負けちゃいましたけどね・・・(笑)

GETしたカードは・・・スペシャルカードのキバット!!
しかも2枚も!!2枚も要らんっつうの(笑)
b0003613_16353683.jpg

他2枚は以前のカードとダブってました・・・(残念)
[PR]

by fmpon | 2008-12-31 16:36 | ガンバライドな日々 | Comments(2)  

仮面ライダーくじ!!

セブンイレブンでスタンプラリーして、ドリンク買って・・・
あとやることと言えば、「仮面ライダーくじ」でしょう!!
今日伺ったセブンにはちゃんとありました!!
色んな賞がありますが・・・私が欲しいのはひとつだけ!
それは・・・名刺&カードケース賞!
それ以外は・・・あまり欲しいとは思わなかった・・・(何故!?)

で、本日5回チャレンジすることに!!
500円×5回=2,500円だぁ~ね!!

当たったのは・・・
b0003613_2020168.jpg

ベルトストラップ賞(龍騎)×2個、メモスタンド賞(ウラ)、デフォルメキーホルダー賞(ファイズ)・・・
そして、名刺&カードケース賞(龍騎)
b0003613_20205764.jpg

ホントは良太郎の名刺が欲しかったんですが・・・ま、しょうがない!
次回再度チャレンジしよう!!

五代雄介(クウガ)の名刺も欲しいなぁ~
ガンバライドといい、ライダーくじといい・・・年末年始は出費がかさむなぁ(泣)
[PR]

by fmpon | 2008-12-30 20:24 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(0)  

仮面ライダースタンプラリー 4店制覇

ガンバライドのついでにセブンイレブン巡り旅(笑)
仮面ライダースタンプラリー4店制覇しました!!

スタンプは 電王ソードフォームとライナーフォーム、キバとキバエンペラーフォームの4種!
b0003613_17504939.jpg

そんでお店から貰ったのが平成ライダー大集合シールと、
限定カードダス仮面ライダーキバエンペラーフォーム
b0003613_17512396.jpg

嬉しいゼ!

それから、ダブルフィギュアが欲しいが為に対象ドリンクを買う・・・
子供達に「ジュース飲んでいいよ!」って言ったんだけど、
「好きなジュースがないのでいらない・・・」だと!!
対象ドリンクは・・・こう言っちゃなんだけど・・・しょぼい
通常あまり売れない商品が多いように思えるのですが・・・

ま、とりあえず1本購入!
頂いたは・・・まってました!響鬼さん!!
b0003613_207850.jpg

これまたいいです!
[PR]

by fmpon | 2008-12-30 18:06 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(0)  

仮面ライダーバトル ガンバライド 第2戦目

今日より年末年始休みに突入!!
午前中、我が家の大掃除をして・・・昼から行動開始!!
ガンバライド第2戦目に参戦して来ました。

なんとか操作がわかりました(大人より子供の方が、こういうの慣れるの早いね!)
で、今回はガンフォームとアックスフォームのペア!
面白い組み合わせだねってCOMに言われちゃいました(笑)
最後はガンフォームの必殺技ワイルドショットが炸裂!!圧勝(喜)
満足である!!

今日GETしたカードは次の5枚
b0003613_16535987.jpg

 ・電王 ガンフォーム(ワイルドショット)
 ・キバ バッシャーフォーム(バッシュフィンガー)
 ・新2号(ライダー岩砕キック)
 ・V3(V3タイフーンキック)
 ・BLACK(ブラックキック)
 
着々と集まってますが・・・ゼロノス出ないなぁ~
[PR]

by fmpon | 2008-12-30 16:54 | ガンバライドな日々 | Comments(2)  

仮面ライダーバトル ガンバライド 俺、参戦!!

本日はライダーデーだぁね!
セブンイレブンでスタンプラリーしてダブルフィギュア貰って・・・
そして、ゲーセンにて仮面ライダーバトル ガンバライドに初参戦してきました!!
子供がいっぱい並んでたらどーしようと思ってましたが、
何のことはない!誰一人並んでないという・・・(それはそれで悲しい)
b0003613_17395854.jpg

誰もいないのならと思い、まず1回チャレンジ!キバとイクサのペアで参戦!
b0003613_1740199.jpg

b0003613_1740447.jpg

どのタイミングで何を押したらいいのか!?
なんだか良くわからないままゲームオーバーに・・・
でもちゃんとセリフしゃべっていたようでなんだか嬉しかったりする!!

で、そのあとはゲームはせずにカードのみ購入・・・8枚
最初の1枚を併せカードは9枚GET!
b0003613_180233.jpg

 ・キバ ドッガフォーム(サンダースラップ)
 ・キバ ドッガフォーム(アームドハンマー)
 ・キバ ガルルフォーム(ウルフェンフルムーン)
 ・イクサ バーストモード(イクサ・ジャッジメント)
 ・イクサ セーブモード(スマッシュナックル)
 ・電王 ソードフォーム(ディソルダースラッシャー)
 ・電王 アックスフォーム(スーパースラッシュ)
 ・新2号 (2号ライダーキック)

電王ソードフォームが出たのは嬉しかったネ!

そしてスペシャルカードのショッカー戦闘員!
b0003613_181577.jpg

このカードの使い方はわからないのですが・・・
でも、スペシャルなんでしょうね!!

さぁて年末年始は、また子供に交じってガンバライドだぜ!!(恥)
[PR]

by fmpon | 2008-12-28 18:12 | ガンバライドな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーダブルフィギュア付きドリンク&スタンプラリー

セブンイレブンにて昨日から開催されている「仮面ライダースタンプラリー」に行って来ました!!
前もってサイトで調べていたので電王のスタンプが置いてあるお店はわかっていたんで、
その店に直行!!
が、しかし!!な、何と!スタンプがない・・・しかも台紙すら見当たらない・・・
困った店だ・・・(困)

しょうがないからスタンプラリーはあきらめて、ダブルフギュア付きドリンクを探すと・・・
ドリンクコーナーには「フィギュア付きドリンク」のポップはあるが・・・
肝心のフィギュアが付いていないという・・・(大困)

とりあえず、対象商品であるお茶とジュースを3本レジに持って行って・・・
「これ・・・オマケ付いてるんじゃ?」
すると店長らしき方が、「えっ!?・・・あっ、そうでした!持ってきます!!」
と言ってウラへフィギュアを取りに・・・
そんで戻って来られて・・・「この中からお取り下さい!」
まだ開封されていない袋をレジに・・・しかも中身は全部クウガ・・・
「電王がいいんですが・・・」
電王っていっても素人さんにはわからないんでしょうね・・・店長さん、悩んだように再度裏へ・・・
しばらくして戻って来られて、
「これですね!すみません・・・」
何とか頂けたんでホッとしました・・・
でも店長さん、フェアやるんだから少しは勉強した方がいいと思いますよ・・・。
ていうか、その前にちゃんとドリンクに付けた状態で店頭に並べて欲しかった・・・

そんなこんなで電王ソードフォームのGET!
b0003613_17221037.jpg

砂モモ付いててかわいいじゃないの!!
b0003613_17222896.jpg

他のライダーも集めよう!!とりあえず次回は響鬼さんを!!

あっ、スタンプラリーの事は聞かなかったなぁ~
次の店にはスタンプあったので、そこからスタートしたんで・・・

そうそう!ライダーくじはどの店にもまだ無かった・・・やはり田舎は遅いのか!?
[PR]

by fmpon | 2008-12-28 17:28 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(5)  

セブンイレブン限定企画 仮面ライダーフェア

12/27からセブンイレブン限定企画として仮面ライダーフェアが開催されてますなぁ~!
ライダーファンとしては嬉しい限りです!!
先日お知らせしたスタンプラリーも、その企画のひとつですが
他にも・・・
「平成仮面ライダーダブルフィギュア付きドリンク」
対象ドリンク1本につき1個、平成仮面ライダーのフィギュアがついてくるそうな!
ライダーとそのアイテムがダブルになっているらしい・・・欲しい!!
b0003613_8494274.jpg

また、「一番くじ仮面ライダーシリーズ」もやってるそうな!!
1回500円のくじですが・・・いろいろグッズが当たるみたいです。
ライダーロゴの入ったカードケースが欲しいなぁ~
b0003613_8545619.jpg

今日早速行ってみようかな・・・
[PR]

by fmpon | 2008-12-28 08:55 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(0)  

セブン-イレブン 仮面ライダースタンプラリー

セブンイレブンの期間限定企画!12/27~1/12まで!
セブンイレブンを4店廻ってスタンプを集めると、
セブンイレブン限定の特製ガンバライドカードが貰えるという・・・
・・・・欲しかったりする訳で・・・(笑)

[PR]

by fmpon | 2008-12-23 12:31 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(7)  

仮面ライダーバトル ガンバライド いよいよ稼働、満を持して!

b0003613_1047068.jpg

いよいよ稼働しますネ!「仮面ライダーバトル ガンバライド」
今日(12/23)現在で・・・稼働まであと2日!!
b0003613_10472698.jpg

今週末にはゲーセンでお目に掛かれるようであります(嬉)

で、公式サイトでは中村優一君のインタビューが出てます(喜)
侑斗ファンはチェックしてね!
で、よくよく読んでみるとインタビューの内容が・・・・・・何々!?
b0003613_1048616.jpg

これって、ガンバライド用に新たにアフレコをしたってことでしょ?
ゼロノス役で!!
TVシリーズの中から声だけ抜いて作るんだと思ってましたが・・・

新たにアフレコするとは、嬉しい限りです!!
他のライダーも期待出来ます(大喜)
[PR]

by fmpon | 2008-12-23 10:50 | ガンバライドな日々 | Comments(2)  

劇場版 ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

先日のスパヒロタイムでもCMありましたが、
「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」
公式サイトもアップしてましたね!!
b0003613_171721.jpg

毎年DVDがリリースされる新旧の戦隊が競演するスペシャル企画!
今回はDVDだけでなく劇場版もあるという・・・ビックリだは!!
なんでも新春スーパー戦隊祭だとか・・・
既にレンタル日と発売日が決定してるという・・・これまたビックリ!!
劇場版は1/24公開で、DVDレンタルが3/13だとか・・・早っ!!
・・・っていうか、これって急遽公開決定したんだろうね。
いつも夏公開される戦隊ヒーローは・・・
どっちかっつうとライダーのオマケって感じがいなめないですが、
今回はライダーの同時上映はない、戦隊単独上映な訳で・・・期待できるんじゃない?

なんだか・・・・・・・・・・観たくなった・・・(笑)
[PR]

by fmpon | 2008-12-23 01:08 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(2)