<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

仮面ライダーバトル とくせいガンバライドカード!!

テレビマガジン1月号・・・買っちゃいました(笑)
目的はひとつ!
付録の「仮面ライダーバトル とくせいガンバライドカード」を手に入れるためダ!
(テレマガオリジナルって言ってたから・・・)
でも流石に、いい歳のオジサンがテレビマガジンは買えない・・・
そういうことで、小5の娘に「ちゃお1月号」と一緒に買ってもらうことに・・・(恥)
そんなこんなで購入!!
b0003613_172088.jpg

カードはヒーローカード「キバ・ガルルフォーム」
b0003613_17202811.jpg

これで、ガンバライドカードを集めなければならない運命に・・・(自業自得)
ガンバライドの稼働開始が待ち遠しい・・・です。

ついでに・・・テレマガに載ってた仮面ライダーディケイドの写真です。
b0003613_17204627.jpg

b0003613_17205979.jpg

やっぱ・・・カッコ悪いっす(笑)
・・・っていうかタイトルはディケイドですが、この新ライダーの名前じゃないらしいですね!?
何ていう名前なんだろう・・・・・・・・
仮面ライダー電線マン?・・・若しくは、仮面ライダー紅白仮面?(誰も知らんっつうの!!)
[PR]

by fmpon | 2008-11-30 17:22 | ガンバライドな日々 | Comments(2)  

仮面ライダーキバ 第42話 パワー・オブ・ラブ・王の怒り

1986年も2008年も、どっちも新展開で最終章に突入ってとこですか・・・。

音也パパ、パパキングに惨敗・・・キャッスルドランに連れ去られちゃった!!
即効、処刑すればいいものを・・・パパキングも甘いなぁ~
音也救出のために、ゆりが真夜に土下座!!自分を捨てた男のために命をかけるという・・・
ゆりさん、ご立派です!!

2008年では・・・瀕死の重傷を負った嶋さんが・・・極端に元気になって復活!!
やはり・・・ファンガイアになっちゃったってオチでしたね。
嶋さんラスボス説は、なしってことか・・・

この間から性格変わっちゃったようなクィーン深央・・・
あれだけ嫌がってたクィーンの勤めをちゃんとやってるじゃないですか!
(目覚めたか!!)
それもこれも渡を結ばれるため・・・でしょ!?
そんでもって太牙からの正式なプロポーズも「お受けします」だと!
企んでますなぁ~怖いね・・・。

そういうことで最終章に突入し2008年も1986年も締めにかかってますが・・・
果たして過去と現在のストーリーがちゃんと繋がるのであろうか・・・ちょっぴり不安・・・

次狼さん達も、もう登場することはないのかなぁ・・・
寂しいなぁ・・・

テレビマガジンのCMありましたね。付録にガンバライドカードが付いてるそうな・・・。
まだ稼働してないので実際のカードを見たことないから・・・テレマガ買っちゃおうかなぁ・・・
幼児雑誌なのに・・・どうしよう・・・悩む


PS:どうにも最近、渡が・・・山崎邦正に見えるのは私だけでしょうか・・・
(瀬戸君ファンの皆さん、ゴメンなさい!)
[PR]

by fmpon | 2008-11-30 09:08 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(0)  

劇場版「さらば仮面ライダー電王」ライダースイングEX2  フルコンプ!

「さら電王ライダースイングEX2」!!
先日、ガシャって「ストライクフォーム」と「幽汽」はGETしましたが、肝心の「モモ体育座り」がまだでした・・・。
再チャレンジしてGETしようと思ってましたが、どーしてもすぐに欲しかったのでネットで購入!!
全6種のフルコンプで送料含めて約1,500円程。
(ま、7回ガシャったと思えば確実に揃った訳だし・・・ま、いいか!)
で、今回手に入れたのは・・・

仮面ライダー電王ライナーフォーム
b0003613_0222485.jpg

テディイマジン
b0003613_0223884.jpg

そして!そして!念願のモモタロス体育座り
b0003613_0225816.jpg

いやいや、なんともカワイイではありませんか!!後ろ姿も憎めない・・・
やっぱ、モモは最高です!!

電王最後のスィングになるでしょうから・・・
まだ持ってない方は今スグGETガシャってみてはいかが?
[PR]

by fmpon | 2008-11-28 00:25 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

携帯に・・・架空請求が・・・キターーーーっ!!

いやいや、昨晩はエキサイトのサーバーメンテかなんかで更新できなかったけど
無事終わったようで何よりでした。

さて、本題に入りますが・・・昨日15:33、携帯に妙はメールが届きました。
内容は下記の通りです。


(株)アイリスリードの藤岡と申します。

この度、お客様がご使用中のPC、携帯端末よりご登録頂いたサイト番組から
サービス期間中に退会処理がされてない為に、
料金が現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いております。

本通達から翌営業日までにご連絡を頂けない場合、
利用規約に伴い、お客様の身辺調査に入らせていただきます。
退会処理、料金の詳細につきましては下記までお問い合わせ下さい。

TEL03-5843-5087
 担当 藤岡
 営業時間10:00~19:00迄



キターーーーーーーーーーーっ!!
間違いなく架空請求だぁ~!
長年、携帯使ってるけど”お初”でした。
念のため、ネットでググってみると・・・出るは!出るは!
「アイリスリード」って会社から同じ内容のメールが来たって方が沢山!!
担当の名前が森だったり岩田だったり・・・私のとこは藤岡でしたが・・・
様々な名前で送ってるみたいですが、内容は全く一緒!!電話番号も一緒!
騙されるかってんだい!!
一斉送信してるようですので・・・皆さんの携帯にも来てませんか?
皆さんも気を付けて下さいネ!間違ってもメール返信したり電話かけたりしないように!!

ちなみに送信メールアドレスは irisread.net@docomo.ne.jp からでした。

メアド変えた方がいいのかなぁ~
[PR]

by fmpon | 2008-11-27 00:36 | むとちゃん的日記 | Comments(4)  

劇場版「さらば仮面ライダー電王」ライダースイングEX2 ガシャる!!

ようやく発見!「さら電王ライダースイングEX2」!!
待ってましたよ、ホント!!
今月末発売ってことだったんで、昨日から色んなとこ探してましたが・・・
本日、ミスターマックスで見つけました!!

早速ガシャること4回・・・(4回=800円ってとこがカワイイ・・・)
欲しいのは勿論「体育座りモモ」!それと「NEW電王ストライクフォーム」・・・
この二つである!!
そんで、出たのは・・・
b0003613_15131796.jpg

幽汽スカルフォーム(左)と幽汽ハイジャックフォーム(右)・・・
たいして欲しくはなかったけど、よくよく見てみると・・・あらあら良くできてるじゃないの!

で、残り2回は同じものが・・・
b0003613_15134895.jpg

うぉぉぉぉ、ストライクフォーム!!なかなかカッコいい!!
う~ん、満足!!

あとは体育座りモモさえ手に入れば文句なしなのだが・・・
はてさて、再度注ぎ込んでガシャるか・・・それともネットで買っちゃうか・・・悩むところだな・・・
[PR]

by fmpon | 2008-11-24 15:16 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

S.I.C.匠魂 Vol.10 俺、参上!

本日、ジャスコに買い物に行った際に発見!「S.I.C.匠魂 Vol.10 」
b0003613_17485496.jpg

ブラインドボックスで1個498円
全8種+シークレット1種
何が欲しいって、勿論モモタロス!未契約バージョンもあり、欲しくない訳がない!!
とりあえず3個購入してみました!!
出たのは・・・モモレンジャー(アーティストカラー)とライダーマン・・・
それと、仮面ライダーネガ電王という・・・
b0003613_17491432.jpg

モモが出なかった!!ショック!!
次回またチャレンジするゾ!!
[PR]

by fmpon | 2008-11-23 17:50 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

データカードダス「仮面ライダーバトル ガンバライド」 PV

2008年冬稼働開始するアーケードゲーム「仮面ライダーバトル ガンバライド」
PVが公開されたんで早速UP!!
カッコいいです!ワクワクです!


[PR]

by fmpon | 2008-11-23 11:07 | ガンバライドな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーキバ 第41話 ララバイ・心を解き放て

渡、ひきこもりから解き放たれるの巻き!!
これからラストまで悩みなく突き進むことでしょう・・・。
名護さんも正真正銘正義の味方になりましたし・・・健吾さんも昔の健吾さんに戻ったし・・・
もうすぐにでも終わってしますような雰囲気がします・・・(寂)
なんだか嶋さんが、どうにもラスボスっぽくなってきましたなぁ~。
体脂肪率を競ってたころの嶋さんは何処に!?

クィーン深央さん・・・ちょっと怖いョ・・・
いきなり現われて、勝手に手料理作って・・・約束を守れと迫る・・・(一方的だぁ)
何か印象変わっちゃいました・・・あの内気な深央さんは何処へ!!

1986年では、キングが本格的に残党狩りを!!
次狼・ラモン・力がとうとう封印されちゃいました!これで2008年に繋がるわけですね!
それから音也がクィーン真夜に愛の告白!
「惚れてる」・・・って響きが古臭くて・・・好きでした(意外と)
音也・ゆり・キング・真夜の四角関係・・・愛憎ドロドロな世界ですなぁ~(笑)
・・・っいうかファンガイアって「愛」って感情なかったんじゃ・・・?
キングは完全に音也に嫉妬してるんですけど・・・

ビショップもそろそろ死亡フラグでしょうか?名護イクサに苦戦するという・・・
(頑張れ!ビショップ!!やられても童子となって復活してくれ!!)

「少し甘やかし過ぎたかな・・・」太牙キングはUFO大作戦でキバにお仕置き(笑)
サガ―クUFOはないでしょう(笑)しかもあっさり撃破されちゃって・・・


データカードダス「仮面ライダーバトル・ガンバライド」のCMが流れなしたね(嬉)
ナレはモモタロスでしたけど・・・やはり電王メインキャラでのPRですねぇ~!!
キバの必殺技「ダークネスムーンブレイク」がしCMの映像にありましたが・・・
カッコいいじゃない!!気に入った!!稼働開始が待ち遠しい限りです、ハイ!
[PR]

by fmpon | 2008-11-23 09:17 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(3)  

仮面ライダーキバ 第40話 アンコール・名護イクサ爆現

悩んでます!悩んでます!渡君、大いに悩んでます!!
また以前のような「この世アレルギー」にでもなるのでしょうか?
でも今回は静香ちゃんまでも締め出して・・・有刺鉄線まで・・・完全体だ!

で、今回のタイトルにもあるように、名護イクサが復活!!喜ばしい限りです。
代わりに健吾さん戦力外通告!!1回キバを取り逃がしただけで戦力外とは・・・
嶋さんも気まぐれな方だなぁ~。そんでもってイクサは無事(!?)名護さんの元に・・・。
お笑いキャラも封印!(残念だなぁ・・・)
復活した名護イクサですが・・・爆現というほどの登場ではありませんでしたネ。
新フォームか何か出るのかと思ってましたけど・・・。

ビショップも参戦して来まして・・・ストーリーは大詰めってとこでしょうか?
嶋さんと太牙の関係は?なんだかラスボスは嶋さんのような・・・そんな感じじゃありませんか?

ま、どうなることやら・・・
[PR]

by fmpon | 2008-11-16 09:09 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーキバ 第39話 シャウト・狙われた兄弟

いやいや、昨日より社員旅行だったんでキバ感想が今になっちゃいました・・・
(勿論、宿ではひとりキバ観ましたけど・・・)

2週間ぶりのキバ!
正統派ストーリーで、おふざけナシですかぁ~(残念)
ファンガイアの血が混ざってることで悩む渡・・・
渡の中のファンガイアの血を覚醒させようとする太牙・・・
渡が同じファンガイアと知って喜ぶ深央・・・
キバを倒せと指令を出す島・・・
島さんと太牙の間で何があったのか!?
パパキングに絶滅させられようとして、辛うじてなんを逃れる次狼・ラモン・力・・・
ま、その他いろいろありましたが、一気に話が進んじゃって・・・(私も困惑)

ここのところキャラチェンしてた名護さんも、多少軌道修正したようで・・・(何か寂しい)
おバカスケベキャラを封印してしまった音也パパも復活キボー!!

ファンガイアの血が覚醒してしまったキバ・・・いったいどうなるのかいな!?

そういえば今日のロケ地って・・・殆ど電王で出てきたとこばっかでしたね!
何か嬉しかったりする・・・
[PR]

by fmpon | 2008-11-09 16:27 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(0)