<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

753Tシャツ!期間限定受注生産!

東映さん!やっぱ、発売しましたね!753Tシャツ!(大爆笑)
東映ヒーローネット
b0003613_2259451.jpg

白Tと青Tの2種類
サイズはS/M/L
価格 3,900円
販売期間 2008/10/27 15:00~2008/11/30 23:59
発送開始予定 2009年1月上旬頃

さすがに着たいとは思いませんが、
コレクションとして欲しいかも・・・(笑)

・・・自作で作っちゃおうかなぁ~とも思ってますがネ!
ベルトのイラストは描けないですが、数字(753)くらいならイケるかも・・・
[PR]

by fmpon | 2008-10-29 23:06 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(0)  

仮面ライダーキバ 第38話 魔王・母と子の再会

今日は朝から子供会の行事があったもんで、先程キバを視聴しました!
とりあえず簡単に感想をば・・・、

色々と話は展開していってるようですね。
渡・太牙・深央の三角関係に加えて、渡と太牙が兄弟だってことも、やっと判明・・・。
母である真夜ともご対面~っ!!自分がファンガイアの血を継いでることに驚く渡・・・。
(大して驚いてなかったけど・・・)
これって・・・555(ファイズ)の時の「巧がオルフェノク!?」ってのに似てるじゃん!?
今後、渡と太牙が共闘して、ラスボスに近いビショップを倒す・・・てな展開なのかいな?

パパキングもとうとう変身しましたなぁ~!ダークキバ!!
キバット・バットⅡ世の話し方が丁寧で・・・(笑)
パパキングの化粧はいただけないが、ダークキバはカッコいいじゃないですか!!
嫌いじゃないです、ハイ。

これまた遂に登場したました健吾イクサ!変身仕方はちょっと妙でしたが、
変身後の挑発ポーズは名護イクサや音也イクサよりカッコ良かったです!!

で、その名護さんですが、、今週もやってくれました!
753Tシャツ・・・いつそんなの作ったんですか(大笑)
まったくもって垢抜けないTシャツですが・・・
まさか東映さん・・・ホントに作って通販するんじゃないでしょうね!(疑)
そんな753Tシャツを着てマイク持ってパンチだのキックだの健吾イクサに指示を出す姿・・・
(笑うしかない)
もう元には戻れない・・・そんな名護さん・・・好きになりました!!
来週も期待してま~す!

753Tシャツ!!

コーチの言うことききなさぁ~い!!

[PR]

by fmpon | 2008-10-26 14:31 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(0)  

NEW電王自作Tシャツ!さら電バージョン

久し振りにTシャツ制作いたしました!!「さら電バージョン」でございます!!
本日仕上がってきましたョォ~(喜)
いやぁ~気に入った!!予想以上に良い出来かと・・・(ホント自画自賛)
よく見ると雑なデザインではありますが・・・それはそれ、なにせ素人なもので・・・

今回は白Tと黒Tの2種類!どうよ!
b0003613_2346348.jpg

b0003613_23471614.jpg

文字はこんな感じで・・・
b0003613_23474047.jpg

オジサン的には白Tが好きですねぇ~
いやいや、しばらくはこのTシャツ着て外出することになるでしょう(大喜)
[PR]

by fmpon | 2008-10-23 23:48 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

仮面ライダー龍騎 アメリカでリメイクだと!

ライダー同士の潰し合いで有名な平成ライダー「仮面ライダー龍騎」が
アメリカでテレビシリーズ「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」としてリメイクされるそうな!!
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20080804/167150/
なんか・・・嬉しかったりする。

龍騎が「ドラゴンナイト」、ナイトが「ウイングナイト」というらしい・・・。
どんな作品になるのやら・・・ストーリー的にはオリジナルとは違うのでしょうネ。

観てみたいものだ!!

逆輸入で観れるのはいつだろうな・・・。
[PR]

by fmpon | 2008-10-22 22:56 | 仮面ライダー全般な日々 | Comments(2)  

仮面ライダーバトル ガンバライド

BANDAIさんがやってくれました!
「ドラゴンボール」や「大怪獣バトル」が大ヒットのデータカードダスシリーズである!!
そのカードダスに遂に!満を持して登場するのが「仮面ライダーバトル ガンバライド」
公式HPもUPしているようで、何でも今年冬に稼働開始らしい。
歴代のライダーがバトルするってんだから面白いんじゃない?
(ライダー同士のバトルっていったら龍騎みたいですが・・・)

公式HP
http://www.ganbaride.com/
b0003613_22265073.jpg

b0003613_23551579.jpg

子供だけじゃなく大人も嵌りそうな・・・(怖)
少なくとも私はカード集めそう(笑)
でもゲーセンで大の大人が流石にバトルは出来ないでしょう・・・ネ(汗)

なんでも来年の仮面ライダーと関係があるとか、ないとか・・・!?
[PR]

by fmpon | 2008-10-21 23:56 | ガンバライドな日々 | Comments(4)  

仮面ライダーキバ 第37話 トライアングル・キングが斬る

キングが斬る・・・て割には斬ってないっすねぇ~(疑)
・・・つうことで、今回も渡・太牙・深央の三角関係の話は続くわけで・・・
但し、渡=キバ、太牙=サガ、深央=ファンガイア・・・って事、正体バレちゃいまして!!
(何かスッキリした気分)
今までこいつらの三角関係は、観ててイライラしてましたから!

ザンバットソード!前キングがあの場所に刺したんですね!
何だか話が見えなかったんですが・・・
持ってると前クィーン真夜を殺しそうだったから?・・・なんですかね?
(1回観ただけでは上手く伝わらなかった・・・)
前キングの出番少なっ!!あまり話に絡まないのか・・・

そんなザンバットソード!渡、セカンドトライ!!抜いちゃったりする!あまりにも簡単に・・・。
威力抜群のザンバットソードですが、あの1回1回上下にガチャガチャ・・・刃を研いでんのかいな?昔々の特撮「怪傑ライオン丸」を思い出しました!!(知らない方はWikipediaで調べてみてネ)

今日の名護さんはというと・・・盗んだイクサナックルに画鋲を張り付けるという・・・(セコッ)
いくらなんでもキャラ変エスカレートし過ぎです(笑)
しかも健吾にあっさり見破られて、顔に画鋲がぁ~(痛)
折角盗んで来たんなら、そのまま使えばいいものを・・・。

それにしても最近、音也の出番が極端に少ない・・・
これから渡が生まれるまで、ドラマは二転三転するのであろうか?
どうなることやら・・・(汗)

今日の名護さんっつうことで・・・

[PR]

by fmpon | 2008-10-19 14:29 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(0)  

デコメテンプレート (モモ・ウラ~砂Ver.編)

久々にデコメ作ってみました!!
今回はモモとウラの砂バージョン・・・ということで(笑)
今回リアル系なんで・・・いやいや、模写するのってホント難しいものだ!!
キンとリュウタは難し過ぎて断念(悔)
でな訳で・・・
b0003613_9544332.jpg
砂バージョンな上に
バックも白色なんで・・・
モモ・・・目立たん(ショック!)
とりあえず、下からモモが現れます(笑)

ま、こんなんでも欲しいって方は
携帯でQRコードを読み取ってDLて下さいまし!
携帯からお越しの方はココをクリックして
DLして下さい。


b0003613_1034250.jpg



これまた目立ちません。
ウラもモモと一緒で下から現れます!!

携帯からはココをクリックしてDL!
[PR]

by fmpon | 2008-10-18 10:10 | デコメテンプレート | Comments(4)  

愛犬ハッピーのイラストを描く

日々成長している我家の愛犬ハッピー!(当ブログ以前の記事参照
いやいや、可愛いであります・・・(親バカ)
た~だ、咬むんだなぁ~これが!(甘咬みだけど・・・)
仔犬なのに意外と痛い・・・歯見ると、か~な~り、尖ってる(怖)

そんなハッピーのイラストを描いてみました!!
テーマは ”悪可愛い” ・・・(笑)
アルファベットの誤字はないだろうなぁ・・・(あったら教えて下さいまし!!)
サングラスありVer.とサングラスなしVer.の2種!
b0003613_941886.jpg

皆さん、どっちが好きですか?
人気ある方を採用して・・・ステッカーやTシャツなんか作ったりして(笑)
自己満足の世界に浸る・・・fmponでした!!
[PR]

by fmpon | 2008-10-18 09:44 | 愛犬ハッピーな日々 | Comments(2)  

某ディスカウントストアの張り紙・・・!? koneta

しょーもない小ネタです!
先程立ち寄った某ディスカウントストア・・・入口のところの張り紙に・・・
b0003613_16241819.jpg

「パー」・・・って何が言いたいの?
何かの売り出し商品なのか!?でも、「パー」で始まる商品って・・・何だ!?

推測するに、「パート募集」ではないかと思われるが・・・
真相は如何に!!(どーでもいいけど・・・)
[PR]

by fmpon | 2008-10-13 16:24 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

今日の愛犬ハッピー 暴れん坊!!

今日の愛犬ハッピー!天気も良かったのでビデオ撮影でもしようか・・・と思っていましたが、
何だか大ハシャギで撮影不可能!!そんな訳で写真で失礼します!
b0003613_16161058.jpg

最近、顔見れば「遊べ!遊べ!」って言ってるのでしょうね、大騒ぎで大変!大変!
(ここで躾けが必要なんでしょうな・・・)
靴やジーパンの裾を咬む!咬む!・・・前途多難・・・
猿の形をした咬んで遊ぶ人形を与えてましたが・・・こんなになっちゃった!
b0003613_16163341.jpg

これ・・・手足付いてたんですけど・・・(怖)

どんな成犬に育つのやら・・・親として責任重大だぁ~!!
[PR]

by fmpon | 2008-10-13 16:17 | 愛犬ハッピーな日々 | Comments(4)