<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

仮面ライダーキバ 第34話 ノイズ・破壊の旋律

いやいや、今日は小学校の運動会で朝早くからバタバタ!!
TV観てる暇なんかなかったので、先程録画してたのを鑑賞!!(疲れたよ・・・)
そういう訳で今回の感想は簡単に・・・

前回に続いて、名護さん痛いキャラに・・・
渡の失恋パーティでの「イェイ!」には(笑)
名護さぁ~ん、何処へ~!

それから驚きの健吾復活!!しかもカッコよくなっちゃって!!
もともと関西出身じゃなかったのne(笑)すっかり標準語になっちゃって・・・。

初登場の神田博士、何やらファンガイアを使った怪しい実験をしてるそうで・・・
しかも元青空の会のメンバーだったそうな・・・
これからのストーリーに多いに絡んでくる人物のようですね!

先代クィーン真夜!まだ生きてたんですね(驚)
どこぞの洞窟みたいなとこで、ひっそりと・・・
何だか面白くなってきましたが・・・音也の出番が少ないのが少々残念な限りです!

昨夜もAM3:00まで飲んでた関係もあって、
今日の運動会は辛かった・・・あぁ~眠い・・・。
[PR]

by fmpon | 2008-09-28 17:38 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(0)  

我が家の新しい家族「ハッピー」

とうとう!遂に!我が家に犬がやってきた!!
・・・ていうか、本日ある動物愛護のイベントで犬猫の譲渡会があってね・・・
希望者多数な中、ラッキーにも譲り受けることになって・・・(喜)
生後3か月のオス雑種(ミックスなんて呼び方は似合わないんで・・・)
名前は早々に決定!
「ハッピー」
意外とお利口さんで驚いてます!!
とりあえず動画でご紹介してみました。
今後ともよろしくお願いいたします!!

[PR]

by fmpon | 2008-09-23 20:45 | 愛犬ハッピーな日々 | Comments(8)  

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス!!

いやいや!今日のゴーオンジャーは見応えありましたなぁ~G3プリンセスだってよ!!
b0003613_14575180.jpgサキ&ミウ&ケガレシアで構成されたアイドルユニットな訳ですが・・・・・・・・・いいじゃないの(喜)
なんでも、CDや写真集まで出すそうナ・・・。
着うたも配信されてるみたいですね。
ま、着声はさっき作っちゃったんで・・・
早速携帯に転送したとこです。
俺って暇だね・・・(笑)

着声
①「G3プリンセス(オープニング)
②「G3プリンセス(エンディング)
③「G3プリンセス(変身シーン)

※欲しい方はご相談ください(笑)

そんでもって、動画もUPしちゃいました!まだ観てない人はこちら↓を覗いてくださいまし!

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス(劇中シーン)

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス(変身シーン)

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス(ED)

[PR]

by fmpon | 2008-09-21 14:45 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

仮面ライダーキバ 第33話 スーパーソニック 闘いのサガ

二股疑惑の深央クィーン。太牙君の婚約者が深央さんだったとは、渡もビックリ!
お互い悩んじゃって・・・あん時はっきりさせてりゃよかったろうに・・・(ま、ドラマですから)
でも、あそこまでやる気のないクィーンだったら、降格させて別の適任者を探した方がよいかと・・・。クィーンって血筋があんのかなぁ?

一方、音也もクィーン真夜との不倫疑惑!!ていうか真夜は積極的ですなぁ~(笑)
あの音也を静かにさせるとは・・・恐るべし。
手を添え、優しく肩を抱いて、ゆっくりとバイオリンを作る・・・
いやいや日曜朝の子供番組とは思えないシーンにドキドキ!!
これで音也と真夜の接点ができた訳で、渡誕生も時間の問題かと・・・。
そんな二人を見て、ユリは涙・・・。逆上しなかったのが意外でしたね。

名護さん、・・・完全にキャラチェンしてますね、ここのところ!
渡んちの風呂が気に入ったからって、勝手に入っちゃダメでしょう(笑)
しかも湯船に浸かる時のきわどいシーンに女性ファンは(喜)・・・じゃないかな?

仮面ライダーサガ、変身シーン登場!何ですか!?あの円盤のような物体は!!
ジャコーダーってか!!
必殺技は・・・何だか必殺仕事人のうような(笑)


余談ですが・・・今日のゴーオンジャー、面白かったですね!!
G3プリンセスですか(笑)CDや写真集なんかも出るそうで・・・この商売上手!!
デカレンジャーのジャスミン&ウメコや
ハリケンジャーの長澤奈央&山本梓のユニ ットを思い出します!!
[PR]

by fmpon | 2008-09-21 09:16 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(0)  

佐藤健くんオフィシャルブログ

良太郎こと佐藤健くん、
「恋空」の後番組のTBSドラマ「 ブラッディ・マンデイ」にも出演されるそうで・・・
おじさんは嬉しくてしょうがないであります!!

で、その健くんのブログが人気あることは皆さんご承知の通りですが・・・
あのブログってAmebaブログだったんですね!(今頃気づいたnかぁ~い)
私fmponもこのエキサイトブログの他にAmebaにもブログ開設してるんですよ、実は・・・
(殆ど更新してませんがね・・・ていうか更新できるようなネタじゃないもので・・・)

で、このAmebaブログって、ミクシーでいうマイミクみたいな申請ができるんですよ!
アメンバーっていうんですけどね・・・

で、さっき健くんに申請してみました!!
そしたらどうでしょう!申請したらスグにぃ!
b0003613_0344834.jpg

b0003613_035598.jpg

はやっ!!

これって自動で配信するように仕組まれているのでしょうが・・・なんか嬉しかったりする!!


良太郎こと佐藤健くんを身近に感じる今日この頃でした!
[PR]

by fmpon | 2008-09-18 00:43 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(5)  

YouTube動画 「仮面ライダー大集合!」

YouTube動画!味を占めて、また作ってみました!!
「仮面ライダー大集合!」
コレクションのライダー指人形の中から幾つかチョイスしてみました。
モモ、電王、ネガ電王、ゼロノス、ファイズ、ブレイド、アギト、ギルス、そしてクウガ!!
そうそう!木場さん(ホースオルフェノク)も登場!オマケにキバも・・・(笑)
今回はBGMまで挿入して・・・お気に召しますやら・・・。

[PR]

by fmpon | 2008-09-15 17:03 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

YouTube初投稿!「目覚められない!?目覚まし時計」

このエキサイトブログにもYouTubeが貼れるようで・・・。
試しに何か貼ってみようかなぁ・・・と思い、どうせなら自分で投稿した動画を貼ることに!!
でも・・・投稿って難しいですねぇ~!昨日から始めてやっと只今できましたよ!!
アップロードがなかなか上手くいかないで・・・(ホント困ったです)
ファイル形式も合ってるようだけど・・・と思いつつフリーの変換ソフトをDLしたり・・・
大変でした・・・。
で、アップしたのは・・・しょうもないネタ・・・
とりあえずお試しってことで・・・ご勘弁を!!

「目覚められない!?目覚まし時計」
●うちにある目覚まし時計です。どうにも目が覚めるような感じじゃない・・・

[PR]

by fmpon | 2008-09-15 12:48 | むとちゃん的日記 | Comments(1)  

さらば電王主題歌 いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

「Climax Jump the Final」/AAA DEN-O form
『劇場版 さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン』主題歌っつうことで・・・
10月1日発売予定!!
ネットで先程予約しちゃいました!!
b0003613_1101133.jpg
MINI ALBUMっつうことで、全10曲収録されているようですが・・・
以前の曲ばっかりで・・・持ってるし・・・(汗)
でも欲しかった!!
Music Clipを収録したDVDも付いてるなら・・・ねっ!

まんまとエイベックスさんに嵌められてるようですが・・・ま、何せファイナルなもので・・・(笑)
[PR]

by fmpon | 2008-09-14 11:03 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

仮面ライダーキバ 第32話 新世界・もう一人のキバ

太牙君、登場の巻!!まぁ~あっさりと・・・。
太牙=キングって図式も勿体ぶらないでご披露いただきまして・・・ありがとうございます。
劇場版の白峰天斗(山本匠馬くん)が太牙ということで、映画とTVは別モノとということで・・・。

クィーン真夜は音也のバイオリンをコピー!何故かって聞かれても・・・
ファンガイアにはそういう能力があるってことなんじゃ!?
(まさかね、そんな単純な答ではないでしょう)
火傷した指をフーフーして貰って・・・音也いいなぁ~
そんで、キャッスルドランに戻った真クィーン真夜・・・
もともとキャッスルドランは真夜のお家だったんだ!
で、太牙を抱っこ・・・・・・・・・ん!?
まだ音也と結ばれてないのに太牙がいる・・・
・・・ってことは必然的に太牙は音也の子ではない訳で・・・
太牙と渡は父親違いの兄弟ってことだよね!
ま、ストーリーもとりあえず先に進んでいるようで安心しています。

キバット「マッハでいくぜ!」って、ゴーオンレッドかよ!(笑)
久々に80年代懐かしの名曲聴き取れました!
石井明美「CHA-CHA-CHA」
男女7人夏物語かよ!!

最後に新ライダー顔出しましたけど・・・仮面ライダーサガだって!?
(佐賀じゃないよね・・・)
やっぱレイは出ないんだろうな・・・

さらば電王のCM!ワクワクしますなぁ~!
入場者プレゼントの「イマジン・マグネット」欲しいです!!
モモ「上映中は静かに」
ウラ「有るよチャイルドシート」
キン「ゴミはゴミ箱へ」
リュウタ「売店はこっち」
プレゼントは選べませんって・・・・・・・・家族4人で観にいくから、4個頂戴!!
[PR]

by fmpon | 2008-09-14 09:20 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(0)  

プロッププラス プチ 仮面ライダー電王 Ver.1.0

久し振りにホビーゾーンに行ったら・・・
プロッププラス プチ 仮面ライダー電王 Ver.1.0」がありました!!
Ver.1.5も出てるというのに、今頃Ver.1.0とは・・・
しかし!よく見てみると、本来ブラインドボックス(何がでるかお楽しみってやつ)なのに、
箱に窓開けてあって中身が見えてる!!こ、これは!
「買いなさい!」(名護さん風)と言ってるようなもの!!
但し、通常473円⇒1,050円!!ま、中身わかるからその位の出費は目をつぶろう・・・
ということで2個購入!勿論、モモとモモ(シークレット)!
通常モモはコーヒーのトッピングが青!
b0003613_1651489.jpg

モモ(シークレット)は・・・コーヒーのトッピングが金色!そして、眉毛があって、目が輝いてる!!
(オモロー)
b0003613_1652756.jpg

これだけだと何だから・・・あと2個購入!ブラインドボックスで!!さぁ、何が出るかな?
・・・と思ったらウラGET!ペンギンがカワイイ!!
b0003613_16522439.jpg

そしてあと1個は・・・・・・・・・またまたモモ(シークレット)!!
高値出して買わなくてもよかったってことか・・・少しショック・・・
でも何か嬉しい!!キン、リュウタ、デネブもそのうちに・・・
あ、あとVer.1.5も揃えたいなぁ~
[PR]

by fmpon | 2008-09-07 16:53 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)