<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

仮面ライダーキバ 第26話 メトロノーム・記憶のキセキ

前回、記憶を失くした音也でしたが・・・あっさり記憶を取り戻す・・・
真夜も「私がユリよ」って主張するのかと思えば、そうでもないし・・・
色々新展開を期待していたのに・・・何かええっ!?て感じでしたね。
しかもユリの無くした指輪を探し出すという・・・そんな訳ないし!!
肩透かし!!みたいな!!

今回の話は深央ちゃんとビショップの事で十分だったんじゃない?
クィーンとして自覚しよう(!?)として、その定めを受け入れられない深央ちゃんに
お手本を見せるビショップ・・・カッコいい!!悪役なのにカッコいい!!メガネがいい!!
ああいうキャラ好きです、ハイ!

深央ちゃんを狙うスパイダーファンガイア!長いねこのキャラも!
奪ったイクサナックルでイクサに変身するなんぞ・・・面白いじゃない!!
イクサが「チュー」ってやってる姿は今回のレッドカーペット賞(笑)
でも今回、イクサに殴られ、キバに切られ、しまいにゃ深央クィーンに砕かれて・・・
一巻の終わり!!もう出てこないよなぁ~(少し残念)

来週、名護さん、1986年に飛ばされる!?
イクサ新フォーム登場!?ガルルを召喚するのかぁ!?
「素晴らしき青空の会」は、やはり怪しい組織だったのか・・・警察のお世話になるようだが・・・
(そりゃそうでしょう、どうみても公の機関じゃなさそうだしね・・・)


「まっかっか城」第2話・・・
イマジン達に会えて、そりゃぁ嬉しいのですが・・・話はとういと・・・
やっぱ映画の宣伝なんですかぁ~ちょっと期待外れかなぁ!!

PS:クィーン真夜さん、とてもキレイなんですが・・・
   バックショットがどうしてもデネブに見えるのは私だけでしょうか?
[PR]

by fmpon | 2008-07-27 09:10 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(2)  

ブログ通信簿

gooのサイトに「ブログ通信簿」っつうモノを発見!
なんでも・・・「ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです」
だそうだ!
で、モノは試し!早速やってみることに・・・
やり方は簡単!まずは「ブログ通信簿」に入って、自分のブログのURLを入力するだけ・・・。

で、すぐに通信簿が表示されました!!
結果は・・・コレ
b0003613_23414143.jpg

ま、こんな感じで・・・。
なかなか優等生じゃないでしょうか?
でも、自分・・・女性じゃないし・・・

どんな仕組みか良くわかりませんが・・・面白いネタのひとつですね!!
[PR]

by fmpon | 2008-07-23 23:42 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

TV初登場!劇場版電王&佐藤健

・・・といっても地上波じゃなくて東映チャンネル(CS)なんですけどね!
「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」
・8月2日(土)10:45-12:00
・9日(土)18:15-19:30
・18日(月)20:45-22:00
・24日(日)20:00-21:15
流石、東映!早いね!嬉しいね!DVD買えなかった私には感激モノだね!

で、これと同じく良太郎(佐藤健君)のファーストイメージ映像も放映!!
「佐藤健 White sand garden」
・8月3日(日)13:30-14:15
・9日(土)10:15-11:00
・21日(木)21:00-22:00
・28日(木)19:00-20:00
これも観てない私にとっては(・・・というより観てない娘にとっては)感激モノです!!
(速効、録画でしょう!!)

また、ハナさんこと白鳥百合子ちゃんの2ndイメージ映像も8月放映!!
「白鳥百合子 face~キリッと白鳥 まったり百合子~」
・8月4日(月)25:30-26:30
・8日(金)25:30-26:30
・15日(金)26:40-27:40
・26日(火)26:40-27:40
・31日(日)26:30-27:40

これまた見逃せない!!

その他にも・・・
「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」
「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE DIRECTOR'S CUT VERSION」
「獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー」
「轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊」

などなど・・・
仮面ライダーキバも1~20話まで一挙放送だそうだ!!
剣(ブレイド)もTVシリーズがこのチャンネルで始まります。
たまらん!!

8月はライダー三昧!!
東映さん、ホントありがとうです!!
  
[PR]

by fmpon | 2008-07-23 23:10 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

NEW電王自作Tシャツ!出来上がりました!!

電王自作Tシャツ!2008年夏の新作が遂に仕上がってきました!!
b0003613_22471865.jpg

今回Tシャツ生地をブラックにした関係で、か~な~りカッコいい!!(自画自賛)
バックプリントでも良かったかなぁ・・・とも思ってますが・・・。
着るのがもったいないくらいであります、ハイ!
b0003613_22475015.jpg

ただ・・・
前作はTシャツ自体に刷り込みっていうか・・・染めてるっていうか・・・
そんな感じだったんですが、
今回のTシャツはプリント(Tシャツに画像を乗っけてるって感じ)なんですよね・・・。
だから洗濯が大変そうな・・・洗い方によっちゃぁボロボロになりますからねぇ~

でもご満悦なfmponでした!!
[PR]

by fmpon | 2008-07-22 22:49 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

良太郎、フレンドパークで大活躍!!

先程、TBS系の「東京フレンドパーク」に良太郎(佐藤健君)が出場!!
次週最終回となるルーキーズの番宣である。
うちの娘はというと・・・テレビの前に陣取り、
「キャーキャー」言いながら良太郎を応援!!(そんなに好きなのか!?)
でもこれが侑斗(中村優一君)が出てても同じ状態であったことは間違いない!!

で、良太郎なかなかやるねぇ~!!
大活躍じゃないですか!!
あのメンバーの中で一番若かったんで頑張ったんだと思う!
「仮面ライダーだったんですよ」など副支配人からコメントも頂き、
個人的に何か嬉しかったりする・・・。
(これからもライダーだったってこと伏せないでね!)

ただ・・・ダーツはあまり得意ではないのか・・・
2回ともハズレ・・・っていうか何処狙ってんの的な場所へ!!
(今後の為に練習しとこうね!)

良太郎、九州に来ることないのかなぁ・・・
娘がどうしても間近で会いたいって言い出すもんで・・・
(自分も会いたいけど・・・)
[PR]

by fmpon | 2008-07-21 20:38 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

電王 3度目の劇場版!!

私もマイミクさんから情報教えて頂いてましたが・・・
既にいろんなサイトで紹介されてるようですね!

「さらば仮面ライダー電王」

なんでも10/4公開だそうだ!!
AOLの公開スケジュールに載ってたらしいのですが、
今見ると消されている・・・
何故だ!?フライングかぁ!?
まぁどうでもいい!公開されるということは間違いないようだから・・・

嬉しいじゃあ~りませんか!!

商魂たくましい東映さんにあっぱれ!!

7/24 ここにきて・・・
[PR]

by fmpon | 2008-07-21 09:02 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(3)  

仮面ライダーキバ 第25話 ファンファーレ・女王の目醒め

先程、やっと今日のキバ鑑賞。
遅くなりましたが、いつものように感想をば・・・。

冒頭から恋人気取りのユリ!
以前、次狼さんの時もそうでしたが・・・好きな人が出来ると途端に女性になるという・・・
わかりやすいなぁ・・・。
こんなユリを果たして音也は好きなのだろうか・・・
多分、音也の性格からして、逃げるから追うのであって、
あんな風に寄って来られると退くんじゃないのかなぁ?

深央ちゃんも次期クィーン決定!!そういう運命だったのですね!
渡、残念!!久々、静香ちゃんも登場したことだし、元遰に戻ったほうが良いのでは?

うぉぉぉぉ~、ビショップ登場!!いいキャラですね!流石、童子!!
ああいうキャラ、とても好きです、ハイ!

クィーン(真夜)と音也、どうなるのでしょう・・・
記憶喪失!?なんだかまた一波乱ありそうな・・・

名護さん、戦力外通告!?
もともとイクサ装着者としては精神的に問題あったようですからね・・・
今更言うのもどうかと思うけど・・・

「モモタロスのまっかっか城」、前触れもなく始まりましたね!(喜)
安っぽくて、映画のPRバリバリでしたが・・・久々、動くモモ観て感激です!!
デンライナーじゃなくて、ゴーオンジャーの車に乗って移動とは・・・
来週も楽しませてくださいまし!!
[PR]

by fmpon | 2008-07-20 21:05 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(2)  

海水浴 in イマリンビーチ

予告通り、海水浴に行ってまいりました!!
天気にも恵まれて良かったです!!
b0003613_17405015.jpg

駐車場は満車に近い状態だったんですが、
ビーチはそんなに混んでなくてよかった!よかった!
でも・・・いやいや、暑ぅ~い!!
海の中でも暖かいという・・・温水プールかよ!!
そんな訳で、私は・・・やっぱビール!!これしかない!!
暑い砂浜で冷たいビール!最高であります!!
もちろん帰りの車の運転は、奥様が・・・
b0003613_1741369.jpg

幸せである・・・
[PR]

by fmpon | 2008-07-20 17:41 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

明日は恒例の海水浴の為、キバのレビューは・・・

明日朝っぱらから行ってきま~す!!
台風来てたんで、大丈夫か!?と思ってましたが・・・
なんとか大丈夫のよう・・・。

暑いんだろうなぁ~(汗)

ま、嫁さんの車で行くので・・・勿論、ビーチでビール!!
暑いビーチで冷たいビール!!
楽しみはこれだけだぁ~

ということで、キバのレビューは明日夜になるでしょう・・・。
しばらくお待ち下さいまし。(・・・って誰も待ってねぇっつうの!!)
[PR]

by fmpon | 2008-07-19 21:22 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

電王自作Tシャツ!2008年夏の新作

てな訳で、新作デザインしてみました。
b0003613_15471298.jpg

なかなか良い出来であると自画自賛!!
今回、カラーTシャツ作れるようなので、ブラックTにしてみました。
どんな出来になるか・・・
ただ・・・発注受付してもらえるか・・・不安ではありますが・・・。

ちなみに試しに発注した1枚は・・・文字間違ってました(汗)
「MASKED」を「MASKESD」って・・・S多いじゃん!!我ながらショック・・・
そんな訳で訂正して再度1枚発注することに・・・
おバカさんよね~っ
[PR]

by fmpon | 2008-07-15 15:48 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)