<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

電王Tシャツ 2008自作form

GWウィーク初日、暑い暑い!!こんな暑いとTシャツ1枚で良い!!

Tシャツといえば昨年秋頃自作した「電王Tシャツ」!
それぞれモモ、ウラ、キンformと4タロスズformの4枚は作ってますが、
何故かリュウタを作っていなかった!!(っていうか作ったけど、どこ行っちゃったのかなぁ・・・)
そんで、夏本番に備えて新たに2008版を作成することに!!
今回は勿論、リュウタ!
b0003613_1755157.jpg

そしてM良太郎!
b0003613_176175.jpg

それから少しデザインを替えて・・・デネブ&ゼロノス
b0003613_1765776.jpg

で、最後に映画に登場したデンライナー署のマーク
b0003613_177445.jpg


今年の夏はこれで決まり!!(間に合えばいいけど・・・)
出来上がったらまたお披露目しますね!!
[PR]

by fmpon | 2008-04-29 17:10 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(3)  

Double-Action CLIMAX form

映画観た興奮の後、タワーレコード寄る。
電キバの主題歌である「Double-Action CLIMAX form」を探しに。
探すまでもなく店頭ですぐ発見!
b0003613_1648919.jpg

全8曲とボーナストラックが1曲。
それにDVDまで付いているという・・・
うぉぉぉぉぉ~!(申し訳ないです、知りませんでした・・・)
しかも初回限定版ということで・・・
モモ・ウラ・キン・リュウタ・そしてデネブの5種類もあるという・・・
違いはジャケットとボーナストラックだけ・・・

全部欲しいけど金ねぇよ~っ!

仕方なくモモだけ購入・・・。
帰りの車の中でガンガン聴いて大満足!!
映画の余韻を引きずりながら家路についたとさ!
[PR]

by fmpon | 2008-04-27 16:48 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

「電キバ クライマックス刑事」、ようやく観ました!!

本日やっと「電キバ クライマックス刑事」観ましたぁ~!!
面白かったぁ~っ!!
TVシリーズと趣きは違いますが、たいへん満足です。
もう大概の方は観てると思いますが、まだ観てない方の為に・・・ネタバレは避けますね!
電王ファンの為のカーテンコール的な作品であり、
キバファンには夏の劇場版キバの予告編的な作品・・・そんな感じですね。
ストーリーも今ひとつでしたし、お金もあんましかかってないような・・・
でも、面白かった!!
U侑人は必見!!エロエロビーム炸裂!!(ゆかさんが言う通り・・・エロかったぁ)
モモ、ウラ、キン、リュウタ、デネブも相変わらずで・・・(笑)
ジークは登場しないかったね、残念!
細かいところに笑えるトコがちりばめてあって・・・多分気付いてないトコがいっぱいあるような
・・・ムムム、DVD出たら即購入して見直したい気分。
1時間20分・・・まさにテンコ盛り状態!!
キバとの絡みはもっとあるかなぁと思ってましたが・・・
渡や音也パパの出番も・・・
これで電王最後と思うと泣けるでぇって感じですが、これからも電王を応援して行きましょう!!

劇場のトイレに行く途中でこんなポスターを発見
b0003613_1623717.jpg

笑わせてくれるぜ!!
それからパンフは買えたんですけど、グッズは・・・・完売!!
しかも全員プレゼントの電キバシールも・・・品切れ!!
恐るべし電王ファンよ!!
[PR]

by fmpon | 2008-04-27 16:29 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

仮面ライダーキバ 第14話 威風堂々 電撃パープルアイ

いやいや久々のレビューでおじゃる!
13話は録画してたのを最近観たよ!んで、1回飛ばしのレビューとなる!
前回は音也パパがイクサに変身という記念すべき回でしたが、今回もまた変身!!
1回きりの変身かと思ってましたが・・・。
イクサスーツって凄いんだね!
あの音也パパでも強くなれるんだから・・・欲しかったりする!!
ただ体に負担がかかるのが・・・どんな負担なんだろう?
それも痛んだり直ったり・・・そんな感じ?
音也パパが我慢できるくらいなんだから・・・

ドッガフォーム登場!強いっつうか何つうか・・・。
ドッガハンマー、重そうに見えないんですけど・・・
まいいか!
次狼さん、企んでますなぁ~!もともと悪人顔でしたから・・・
でも、おニャン子ファンクラブに入ってるとは・・・ミスマッチでグ~~!!

本日の名曲は「ロマンティックが止まらない」/C-C-B
         「前略、道の上から」/一世風靡セピア

懐かしいです、マジで・・・。

さ、これから待望の電キバ観に行ってきまぁ~す!!
[PR]

by fmpon | 2008-04-27 08:55 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(0)  

カードダス 電キバ クライマックス刑事エディション!

先週も今週も土日は仕事・・・休みが取れるのは5月になってから・・・
そんな多忙な私が先程帰宅するとPCのキーボードのところに
見たようなカードが・・・
「なんでカードダスがここに?子供が買ってきたんだろうなぁ・・・」
と思って何気に見てたら・・・
こ、これは!!
「ウラタロス憑依 桜井侑人」じゃないですか!!
b0003613_0181467.jpg

リスト見てると、他にも・・・
「モモタロス憑依 渡 & ウラタロス憑依 良太郎」ってのもあるし・・・
またカードダス欲しくなっちゃうじゃん!!
・・・っていうか、まだ「電キバ クラデカ」観てないのにぃぃぃぃ!!
うぁぁぁぁ~、早く観たくなるじゃないかぁ!
予定じゃ、4/27(日)に行ければなぁ・・・と思っているけど・・・。

明日も仕事で朝早いというのに・・・つい、嬉しくて日記書いちゃいました・・・。
[PR]

by fmpon | 2008-04-19 00:19 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(1)  

仮面ライダーキバ 第12話 初ライブ・黄金のスピード

いやいや・・・日曜は朝から仕事だったんで、録画してたのを先程観ました。
疲れてるんで手短に・・・。

2008年、イクサにやられたキバ・・・。
岸に打ち上げられたとこでスパイダーファンガイアにツンツンされて・・・(ツンツンはないでしょ)
生きてる!!って逃げなくてもね・・・。
ていうより意識失ってても変身解除されてないのには驚きです!
(通常、こんなシーンでは必ずと言っていいほど変身解除されているのに・・・)

1986年、ゆりさん、イクサ装着者になれずに自棄になるの巻!
音也パパ誘って遊園地三昧!!ステーキ食べ過ぎですよ!
・・・で、音也パパは喜ぶでもなく、「今日のお前は好きじゃない!」
エライ!音也パパ、単なるオフザケキャラではなかった!!見直しました。
ゆりの為に雨の中土下座も!!何話か前までとはキャラ違うような・・・。
キャラなりしました?

次狼さん、イクサ着て疲れちゃったの巻!倒れてしまって・・・大丈夫ですか!!
何か斬鬼さんみたい・・・。で、一度離れたゆりのハートを鷲摑み状態!!
カッコよいです、マジで!

イクサVSキバ第2戦!名護さん、負けちゃったね!ラスト・・・カッコ悪かったなぁ・・・。
でもキバのバイクのオプション(!?)は凄いっていうか何というか・・・ただデカイだけじゃん!
それでいて小回りがきくという・・・。

恵さんは出番少な目・・・。
懐かしの名曲は今回もなし・・・・でしたよね。
[PR]

by fmpon | 2008-04-15 00:02 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(0)  

2008年春 ひとり花見

毎年恒例(!?)になっている、ひとり花見!今日決行!!
来週は仕事だし、もう散っちゃってると思うので実質的に今日が最後であろう。
いつもの通り近所の公園である。
b0003613_20205429.jpg

花見スポットではない為、だーれも居ない!
居たのは近所の人が孫連れて遊びに来てるだけ・・・。
桜独占状態!!
そんで今日は暑い暑い!!天気良過ぎ!!・・・ビールが旨かった!!(笑)
つまみはアタリメ!これが一番!!500ml缶を2本!気持ちえ~っ!!
子供達は一輪車の練習したり、鉄棒したり・・・ちょっと休んでリアルゴールド飲んで・・・
春を満喫した今日この頃でした。
b0003613_20212340.gif


来年もまたこの場所でひとりで花見できたらなぁ・・・
[PR]

by fmpon | 2008-04-06 20:22 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

仮面ライダーキバ 第11話 ローリングストーン・夢の扉

渡、ロックの目覚めるの巻。
今回のこの話の内容は、ストーリーには絡んでなかったようですけど
次週以降のストーリーに繋がるんでしょうね。
「イケメンズ」・・・最初のメンバーはお世辞にもイケメンとは言えなかったですが・・・
渡がバイオリンだけじゃなくベースも弾けるとは驚き!
それよりも静香ちゃんが嵐を呼ぶドラマーとは!!(笑)
CD出たりして・・・(エイベックスならやりかねない)

1986年、イクサシステム完成!開発者がゆりの母(恵の祖母になる訳だな)だったのか!
で、その母がファンガイア(!?)に殺されて・・・そういうことか・・・。
イクサシステムを使えると上機嫌なゆりだが、その目の前にイクサが登場!!誰が!?
なんだか調子悪そうなイクサ・・・プロトタイプなのか・・・
変身を解除するとそこに・・・次狼さん!!何で!!!
ゆりも驚いていたが、私もビックリ!!どうなるのかぁ、この先・・・。
音也パパの出番は今回は大してなかった・・・残念である。
音也パパも早く何でもいいから変身して欲しいものだ!!
2008年はというと・・・恵さんがイクサに成れずにイライラ・・・。
ウィスキー入りコーヒーを飲んで赤ら顔!!コテコテの酔っ払い!!
どんだけウィスキーが入っているんだこのコーヒーは!!
そんで絡む絡む!ロックに目覚めた渡に絡む!
次週、渡バンドにギターとして参加するんでしょうな!
「イケメンズ」に女性がふたり・・・メンズじゃないじゃん(笑)

今日の名護さんは・・・というと、打倒キバに燃える男!!
・・・って、イクサシステムを個人的なこと(!?)に使ってませんか?
とうとうキバVSイクサの第1ラウンドが開始!
躊躇するキバに対し圧倒的な強さをみせるイクサ!圧勝!
・・・感情をあらわに出して喜ぶ名護さん。何か・・・引いちゃった・・・。
今までの名護さんのクールで正義感強いイメージとは・・・何か違うんじゃ・・・!?
で、やっぱ最後はトドメを刺さないと!!最後詰めが甘いなぁ~。

今週の懐かしの名曲は・・・なかったですよね?私が聴き逃しているだけなのか・・・

それから・・・電キバ
[PR]

by fmpon | 2008-04-06 09:34 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(3)  

電王第3話 R良太郎の声が・・・

今日は半休の為、早めに帰宅。明るいうちからビール飲みながら電王を鑑賞!
第1話から見直していたら・・・第3話「アウトロー・モモタロー」で???ってシーンを観た!
第3話っていうと伝説の「ごめんなさ~い!」で知られる第4話に繋がる話だ。
怖そうな男達をあっという間にやっつけてしまうM良太郎・・・その後のシーンで???を発見!
M良太郎の声が良太郎本人の声じゃないか!!モモ(関さん)の声じゃない!!
トーン落としてドス利かせて喋っているけど・・・良太郎の声だ!!
その後はまた通常通りになったんですが・・・
えぇぇぇぇぇ~っ!知らなかった!!電王ファンと言いながら、気付くのが遅かった・・・。
第3話は結構レアかもね!

皆さん知ってました?えっ!?知らなかったの私だけ?
ちょーショックかも・・・
[PR]

by fmpon | 2008-04-03 22:01 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)