<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

デコメテンプレート(ウラ編)

デコメテンプレート第2弾です!!
今回はモモに続いてウラ!!・・・・・・まだまだやなぁ~。
b0003613_2333512.jpg


ま、こんなんでも欲しいって方は
携帯でQRコードを読み取ってDLて下さいまし!
携帯からお越しの方はココをクリックして
DLしてね!

※au、SBはまだ検証してないので
  DLできるかわかりません・・・。
  ごめんなさい!!
[PR]

by fmpon | 2008-02-29 23:37 | デコメテンプレート | Comments(0)  

デコメ職人への道

携帯のメールで、デコメって使ってます?
私は今までまったく使ったことがなかったんですが、
たまたま先日、携帯買い換えた際にデコメのテンプレートが簡単に自作できるって聞いて
早速、専用ソフトをDLして製作開始しました!!
製作過程は・・・ま、どーでもいいから・・・といあえず出来上がった作品をご紹介!!
まだまだ粗いですが・・・初心者というこでご簡便を!!

b0003613_17362464.jpg
先日、イラストを描いたモモです!
静止画ではありません!動きもあります!









b0003613_17401111.jpg
↑の作品の上部に顔を出してるモモがいないバージョンです。








右のQRコードを読み込んだらDLLできるようにしてます!
ただし、FOMAでしかテストしていませんので、au、SBで使えるのかは・・・わかりません!
DLLされた方がいらっしゃれば使えたかどうか結果を教えて頂ければ有難いです、ハイ!
[PR]

by fmpon | 2008-02-24 17:47 | デコメテンプレート | Comments(3)  

仮面ライダーキバ 第5話 二重奏・ストーカーパニック

わーい!わーい!良かった!良かった!・・・ってキバじゃないよ!
電王だよ!電王!遂に映画「クライマックス刑事」のCMが流れましたね!!
b0003613_9465284.jpg
ちょー嬉しい!!もう、キバのレビューは書かなくていいかな?
ま、そういう訳いかないので、早速・・・
・・・・・・・・どうする、キバ!!
俺の心は離れていってる・・・近づこうと努力したけど・・・
今回の話はヤバイっすよ!!
近隣の人と仲良くなろうとバイオリンコンサートを開くが、逆に怒らせていまう渡・・・。
精神的に強い男になろうと名護に弟子入り・・・恵のストーカー(!?)をさせられて・・・
笑わせようとしている様ですが・・・笑えない!
笑いを舐めてるとしか思えないですねぇ!中途半端な笑いは・・・いらない!!
どうせだから真面目路線を突き進んで欲しいです。

1986年、遂に人間体の次狼が登場!!待ってました!斬鬼さん!
b0003613_9473293.jpg
まだガルルじゃないんでしょうね、音也パパとは初対面のようですし・・・。
いやいや!あの声、あの目!カッコいいですねぇ~!!
・・・と思ったのも束の間・・・
コーヒーの香りを嗅ぐあの鼻、飲み干す時のあの目・・・
b0003613_9475975.jpg

やっちまったなぁ!(クールポコ風)って感じでした。
そんなキャラで行くんですかね・・・不安・・・。
今回もガルルフォームに変身しましたが、やっぱり変身後は唸るだけで喋らないんですね。
しかも変身の際もガルル自体登場せず、ガルルセイバーのみ飛んで来るという・・・
消化不良な・・・。

今週の懐かしの曲は・・・・・・・・・・
何かボリューム低くありませんでしたか?上手く聞き取れなかった!!
意図的にそうしてるんであれば、この企画も長くは続かないってことか・・・。
菊池桃子っぽかったけど・・・

名護も「変身!」って言ってスーツのウチポケットに手を入れ・・・何を出すんだ!?
ちょっと気になった。
2号ライダー出るんなら、ちょっと時期的に早いような感じ・・・。
来週はバッシャーフォームが登場のようで・・・興味ないなぁ・・・。

ま、今週は「クライマックス刑事」のCMだけで満足な私でした!
以上!
[PR]

by fmpon | 2008-02-24 09:33 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(10)  

イマジン イラスト再び!

以前にも描きましたが、あんまし良い出来ではなかったので改めて描いてみました!
自分で言うのもなんですが・・・なかなか良い出来じゃない!!(自画自賛)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0003613_094629.jpg

このイラストを使って、新たなる作品を企画中!(携帯関係とだけ言っておきましょう・・・)
乞うご期待!!
[PR]

by fmpon | 2008-02-24 00:12 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

キバ 着声(2/17放送分より)

今日は斬鬼さん(ガルル)登場!これだけでしょう!
あったセリフはこの一言だけ・・・

①「シャバの空気でも吸いにいくか・・・」(ガルル)

②「ガルルセイバーっ!!」(キバット)

これだけですが・・・斬鬼さんファンの皆様向けです!!


PS:
そうそう!先日、『仮面ライダー電王コレクション DVD「イマジンあにめ」』(仮)を
ネットで予約しちゃいました!ワイワイ!早く4月にならないかなぁ~っ!
[PR]

by fmpon | 2008-02-17 11:40 | 着メロ着声な日々 | Comments(1)  

仮面ライダーキバ 第4話 夢想・ワイルドブルー

今日でもう4話目・・・どうにも私のハートに突き刺さらない、中途半端なキバ・・・。
ライダーの王道を行く正統派でいくのか、それともお笑い系でいくのか・・・!?

恒例!?の入浴シーンは今回、音也と渡・・・。申し訳ないんですが、見たくないです・・・。
よかったら、ゆり・恵親子の入浴シーンでお願いしたいものです!
b0003613_10591789.jpg


今回のモスファンガイアの告白
「紅音也のことを愛してしまった・・・。でも音也は立ち止ってくれなかった・・・」
b0003613_110112.jpg

おいおい!逆恨みかよ!!
でもここから電王だったら、泣ける話へと展開していくところですが・・・
やはりキバは淡々と戦うだけ・・・消化不良じゃぁ~(怒)
渡は音也とファンガイアの間にできた子供であるのは間違いないと思ってましたので
今回のモスファンガイアの告白は・・・
「まさかこいつが母!?もう謎が解けちゃうんかい!」ってビックリしました!!
(違ったんでホッとしましたが・・・)

斬鬼さんようやく登場!!殆どしゃべんないで吼えただけ・・・
b0003613_1104276.jpg

ガルルフォームもカッコいいのか悪いのか・・・微妙・・・。
b0003613_1112250.jpg

よくあの剣(ガルルセイバー)を口でくわえることができましたね!
b0003613_1114198.jpg
ガルルさん、来週は人間体としていっぱい出てきそうなんで、期待しましょう!!

今週の懐かしの名曲は
中森明菜「DESIRE -情熱-」
b0003613_1115918.jpg
ほぉ~そうきたか~!!来週は何がでるかなぁ?

ついでに、この場を借りて「炎神戦隊ゴーオンジャー」
今日から始まりましたが・・・思いっきり子供に受けそうなメカ!
車がモチーフなんでしょうがないけど、武器の名前が「マンタンガン」・・・
スタンドの給油するヤツじゃん!!(笑)
ゴーオンイエローはカワイイと思う!いいじゃん!
b0003613_1124460.jpg

でもそれだけ・・・なんだかなぁ~
[PR]

by fmpon | 2008-02-17 09:19 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(4)  

携帯機種変更!サイバーショット携帯!!

やっと携帯を替えました!今まで使ってたのがドコモSH901isってヤツを使ってたんですが、
どうにもバッテリーの持ちも悪く、替えるぞ!替えるぞ!といいながら
ズルズルと今に至っていた訳ですが・・・遂に替えました!!
SO905ics!サイバーショット携帯だぁ!!
今月12日に発売報道があって15日発売って聞いたもんだから
14日にショップに行って即予約!本日受け取りに行ってきたわけです、ハイ!
b0003613_16442514.jpg

b0003613_16444285.jpg

いやいや、衝動買いに近い!!
以前ムーバの頃、SOを使っていた事があって・・・ジョグダイヤルが好きだったんですよね。
そんでFOMAに替える時、SOにジョグダイヤルが無くなって・・・形的にも好みでなかったので
SHに鞍替えしてたんですが・・・
今回、ジョグダイヤル復活
    5Mピクセルのサイバーショット携帯
    殆どデジカメに近いフォルムで、
    しかも欲しかったスライドタイプ
買うしかないでしょう!!
ただ他の製品に比べると、厚みがあって、やっぱ大きい!
薄いのが主流になってる時代に、これは逆行しているなぁ・・・
デジカメにカメラが付いていると考えれば・・・納得できるが・・・!?
そう!カメラ付き携帯・・・ではなくて、電話もできるデジカメ!そうに違いない!!
多分、そんな人達が買うんでしょな、この携帯!ワンセグも付いてないしね!
(うちの周りじゃ、ワンセグで映るのはNHK2局と地元ローカル局1局のみだから必要ないけど)

そんなんでショップの店員のお姉ぇちゃんとの会話:
   お姉ちゃん「写真、よく撮られるんですか?(笑顔)」
     私    「いや、殆ど撮らないね・・・」
   お姉ちゃん「・・・・・・・・・・(沈黙)」
     私    「(気使って)あっ・・・子供の写真とかやっぱ撮りますかねぇ・・・」
   お姉ちゃん「そうですよねぇ~(笑)これでデジカメ必要ないですねぇ」
     私    「いるよ!ズーム使うときはちゃんとしたカメラじゃないとダメだから・・・」
   お姉ちゃん「・・・(苦笑い)」

なんとも噛みあわない会話でしたが・・・
何はともあれ買い替えできて私は満足じゃ!!
早速、電王の着声・着音系を入れなきゃ!!ワイワイ、忙しいぞぉ~!!
[PR]

by fmpon | 2008-02-16 16:51 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

足跡帳を準備しましたぁ~!!

今更ですが、足跡帳なるものを準備しました。
お気軽にコメント欄にコメント残して下さいね!


特にmixiから飛んでくる方もいらっしゃると思います!
どなたでも大歓迎です!電王ファンなら尚OK!
ヨロシクどーぞ!

[PR]

by fmpon | 2008-02-16 11:00 | 足跡帳 | Comments(5)  

俺、誕生日!

実は今日2月13日は私の誕生日!誰ひとりとして「おめでとう!」と言ってくれなかった・・・
期待はしてなかったけど、ちょっぴり寂しい・・・。
対外的に告知もしてないし・・・
ま、おめでとうという歳でもないので別にいいんだけど・・・いいんだけど・・・。

唯一もらったおめでとうメールは1件!(ありがとね!ホコちゃん!)
それと何回か行った焼き鳥屋からの手紙!(いわゆるDMですな!)
b0003613_021854.jpg
でも、よくあるハガキじゃなくて手紙(封書)ってとこがいいじゃないの!しかも手書きときたもんだ!
割引券が入っていたけど、それにもちゃんと手書きで私の名前書いてあったし・・・。
切手にも「愛」の文字が!細かい心遣いです!
b0003613_023337.jpg
なんかいいね!嬉しかったよ!
実はこの店、以前飲みに行った時も何日か後にお礼のハガキが届いたんですよね。
勿論手書きで!

気持ちって込めると伝わるもんですねぇ~!
今回のこのDMも「また来店して欲しい!」って気持ちが伝わったもの!!
(まんまと釣られちゃったかな・・・)
近々また行こうかなぁ~って思っちゃいました!
(店側の思う壺!!)

明日はバレンタインデー!女性諸君!気持ちは込めると伝わるものです!
[PR]

by fmpon | 2008-02-14 00:04 | むとちゃん的日記 | Comments(5)  

『電王』アニメ化も!

映画化第2弾も嬉しいニュースでしたが、更にまた嬉しいニュースが!
それは『電王』のアニメ化!タロスズがデフォルメされてアニメになっちゃいました!!
すごいね!電王人気は!!
『仮面ライダー電王コレクション DVD「イマジンあにめ」』(仮)
4月25日リリース予定らしい・・・全10話!
声はいままでと同じ声優さんらしいので、楽しみだは!!
マイミクさんから教えてもらった東映公式サイトのも出てましたし、
アニメイトのサイトでも既に予約受付されてました!

今年の春は楽しみが増えましたなぁ~!
※これでキバにももっと嵌まれればいいんですが・・・
[PR]

by fmpon | 2008-02-11 17:14 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)