<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

Climax Jump DEN-LINER form 俺、予約完了!

あぁ~あ!予約しちまったよ!とうとう!
Climax Jump DEN-LINER form
自ら、ひっそりとアフェリエイトやってるにもかかわらず
HMV Yahoo!店で予約しちゃいました!!
なんでかって言うと・・・4枚セットで受付されてたんでね、つい跳び付いちゃいました!!
b0003613_2355095.jpg
Climax Jump Den-linerForm
モモタロスウラタロス キンタロスリュウタロス 4枚セット
小計   5040円
手数料   315円
送料     0円   合計 5,355円也

なんか、ポスターも付けるそうな!!
イマジン3D変身カードも勿論付いてるでしょう!!

いやいや、この年末に5000円強の出費は正直痛い・・・
でも・・・ま、いいか!自分に対するX’マスプレゼントということで・・・

ただ・・・代引きなので家族にバレるのが心配・・・
[PR]

by fmpon | 2007-11-29 00:06 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(5)  

電王ちびボイス 高価格のため断念

今日また、ゆ○タウンのフィギュアショップに足を運ぶ・・・
ちびボイス、再入荷とかしてたりして・・・」
淡い期待を胸に、来店・・・
「やっぱないな・・・」
そう思った瞬間!ありました!ちびボイス
しかも箱入りではなく、ビニールの小袋に入っているではないか!!
「ブラインドボックスじゃない!!ラッキー!!」
そう思った瞬間、値札を見てビックリ!!
・・・1体1,800円・・・
高けーーーっ!定価の倍以上じゃん!
人気商品なのでしょうがないといえばしょうがないのだが・・・
ボッてんなぁ~!!
これって新品を店で開封して売ってんだろうね・・・
確かに欲しいモノをGETできるのは魅力なのだが・・・1,800円はちょっと・・・
ネットオークションでも6体フルコンプセットでも3,000円~4,000円ですぜ!!
私には手が出ませんでした・・・断念

今度、マ○ガ倉庫に行ってみよう!いくら値が付いてるのか・・・
ちなみに新品だったらア○ゾンも高かった・・・ひぇ~っ!
[PR]

by fmpon | 2007-11-25 20:54 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(4)  

電王 着声 (11/25放送分より)

今週はオープニングから「Climax Jump DEN-LINER form」の
♪いいじゃん、すげぇじゃん♪が♪いいねぇ、すごいねぇ♪って
ウラバージョンになってたんで・・・まずそれからGET!
・・・ていうかそれが今回のNo.1かな?
泣けるセリフも多かったんですが・・・

Climax Jump DEN-LINER form(ウラバージョン) ※最初から、すごいねぇまで

Climax Jump DEN-LINER form(ウラバージョン) ※いいねぇ、すごいねぇのみ

③「忘れられる方だけ考えるなよ、デネブ・・・忘れる方だって辛いんだ」(侑斗)

④「ぅっもう・・・僕、こういうキャラじゃないんだから」(ウラ)
[PR]

by fmpon | 2007-11-25 11:03 | 着メロ着声な日々 | Comments(2)  

仮面ライダー電王 第42話「想い出アップデート」

先週から替わったオープニング曲!
♪いいじゃん!いいじゃん!すげぇじゃん!♪を4タロスズで唄ってましたが・・・
今週は♪いいねぇ、いいねぇ、すごいねぇ♪に替わってましたねぇ!!
ウラバージョンってことですか?
ってことはこの「Climax Jump DEN-LINER form」は4つのジャケットがあるって話でしたが
もしかして・・・♪いいじゃん♪のとこも4パターンあるのかいな?
b0003613_9262340.jpg


だったら全部欲しい!!(モモだけでいいかと思ってたけど・・・)



で、今日のお話ですが・・・先週に続いて侑斗の悲しくも切ない話・・・。
デネブのお節介で一目惚れされてしまった侑斗・・・本来なら喜ぶべきなのでしょうが・・・。
U良太郎にも釣られない彼女・・・かわいいですねぇ~!
b0003613_9504630.jpg

彼女の望みってのがD侑斗と再会・・・
そういう訳でデートしながら契約者である彼女を守るという・・・。
動物園でのデート!!
b0003613_951880.jpg
いいなぁ~!!あんなデートしてぇなぁ~!昔を思い出します・・・。

思い病気を患ってた彼女が言った言葉・・・
「明日って絶対あるものだと思ってたけど、そうじゃないのね・・・
 今日が終わったらそれが最後かもしれない・・・それでも今日をがんばってる。」
さらに・・・
「多分、今日が終わって明日がなくても・・・昨日が残るからかも・・・」
「今日頑張れば昨日はいい日になるし・・・いい昨日って・・・つまり思い出だし・・・」
b0003613_9513979.jpg
うわぁ~、忘れられる侑斗にしてみればこの言葉は酷ですよ!

「俺は忘れないから」と告げて、彼女の目の前でセロノスに変身するシーン・・・
切ねぇ~!泣けるでぇ~(キンタロス風)
b0003613_953524.jpg

戦いのあと、侑斗のことを忘れた彼女と侑斗がすれ違う砂浜のシーンにも・・・
うぉぉぉぉ~マジ泣けるでぇ~(キンタロス風)
b0003613_95229100.jpg

今日の4タロスズはウラが変身しただけ・・・
マンホールから顔出すカメ!キャラじゃないのに・・・
b0003613_9541897.jpg


キングライナーと駅長、久々登場!
分岐点についての情報ということで持ってきたジュラルミンのケースを開けると・・・
b0003613_9544213.jpg
何がでるかな?何がでるかな?来週に続く・・・
[PR]

by fmpon | 2007-11-25 09:28 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

電王 着声 (うたって、おどって、大とっくん!!)

「仮面ライダー電王 超バトルDVD うたって、おどって、大とっくん!!」からのチョイスです。
DVD観た人は喜ばれるでしょう!!観てない人は是非観て下さい!!お墨付き!!
いゃぁ面白いです~モモ!!
ぴょんこたん・・・には(笑)

①「俺の特訓、パート2」(モモ)
②「くるくるくるくる、俺参上」(モモ)
③「キターキタキタ、キタキツネ!ぴよんこたん、ぴょんこたん、ぴょんこたん!」(モモ)
④「ぼくの特訓、パート3」(ウラ)
⑤「つりつりつりつり、ぼくに釣られてみる?」(ウラ)
⑥「蹴るで蹴るで蹴るで、泣けるデ!」(キン)
⑦「特訓したら強くなれるよ!これからも一緒に強くなろうね!」(良太郎)
[PR]

by fmpon | 2007-11-22 16:05 | Comments(0)  

ライダースィングEX & ちびボイス

今日は代休だったんで、てれびくんDVDの振込みに行くついでに
ライダースイングEXとちびボイスを物色しにモラージュとゆめタウンへ!
まずモラージュにてライダースィングEXを2回ガシャってみました。
こないだGETしたリュウタが1日も経たずに紛失し・・・ショックが大きかったので
再チャレンジである!!
2回ともデネブ・・・1個でいいのに・・・
b0003613_14285545.jpg

ええぃ!泣きの1回ということで最後のガシャ!
出たキンタロス!
b0003613_1437232.jpg
なかなかいいです!ポーズが決まってる!!
ちょっぴり嬉しかったりする・・・おじさんです。

そのあとゆめタウンへ!
ちびボイス・・・ちびボイス・・・あれっ!?ないよ・・・
ほんのこないだまで沢山あったのに・・・
ない!!ショック~~!!
今日は子供と一緒じゃないから大人買いしたろ~と思ってたのに・・・
がっかりの巻・・・
ネットで買うしかないのかなぁ・・・
b0003613_14411965.jpg

[PR]

by fmpon | 2007-11-22 14:43 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

電王 21話~40話 一挙放送!!

いやいや!来月12月、東映チャンネル(CS)で我らが電王が一挙放送されるらしい!!
今回は12/2(日)10:00~20:00まで第21話~40話までの放送です!!
今年夏にも同じ企画がありましたけど、その続きってことでしょう。
嬉しいかぎりです!現在放映中の作品がCSで流れるなど・・・凄いよ!東映さん!!
この機会に見逃した方はチェックしてはいかがでしょうか?
(CSなんで、観れる方ばかりじゃないでしょうけど・・・)

12/2(日)10:00~20:00
東映チャンネル(CS)にて
仮面ライダー電王 第21話から40話まで一挙放送

※12/24(月)~12/28(金)まで14:00~(4話づつ)リピート放送あり

年末も電王三昧だぁぁぁぁ~
[PR]

by fmpon | 2007-11-22 08:55 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(0)  

仮面ライダー電王 超バトルDVD!!

着たよ!着たよ!遂に着たよ!!
小学館の子供向け雑誌「てれびくん」の全員プレゼント!
仮面ライダー電王 超バトルDVD うたって、おどって、大とっくん!!
b0003613_22433929.jpg

早速、観ました!!約14分程なんですが・・・これまた面白ぃぃぃぃ!!
良太郎が身体鍛えるために4タロスと特訓するって話(!?)ですが、
これが巷でいうイマジン・ブートキャンプ!!ビリー隊長顔負けのエクササイズが始まる訳です!!
途中でジークやデネブも出てきて皆でブートキャンプ!!
笑えました!
・・・でもこれ意外にキツイんですよね・・・やってみましたが・・・(ビリーよりはマシか・・・)
これ続けられたら痩せるかなぁ~。

ほんでもってオマケに認定書まで付いてるという・・・
裏はモモのブロマイド(!?)になってて・・・これまたいいじゃん!!
b0003613_2244178.jpg

実はこのモモのブロマイドは3種類あるそうですね。
で、小学館さんも粋なもんで、アンケートに答えたら抽選で
そのブロマイド3種をプレゼントだそうだ!!
・・・・なんか欲しくなるじゃん!!

ということで、しばらくはモモ達と一緒にエクササイズしよぉ~っ!
くるくるくるくる、俺参上~っ!
[PR]

by fmpon | 2007-11-20 22:46 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(3)  

電王 着声 (11/18放送分より)

今回は何と言っても侑斗とデネブでしょう!
本編よりD侑斗の寝言と、予告編より抜粋したセリフです!
モモの声は1個だけ・・・

①「しいたけ攻撃だ~、侑斗・・・」(D侑斗)

②「戦いの度に忘れられるなら・・・何度だって覚えてもらえばいい!」(デネブ)

③「ゴメン、俺は忘れないから・・・」(侑斗)

④「良太郎!なんだアレ・・・(パコッ)・・・ひっかかるなよぉ~」(モモ)
[PR]

by fmpon | 2007-11-18 10:09 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」

今回、オープニングからドタバタなシーンばっかでしたが、
内容は意外に核心を突いてましたねぇ~。
侑斗と桜井さんのやってることは矛盾している・・・とか。
そんな大事な話しながら遊園地で遊ぶという・・・
b0003613_9264334.jpg

あの蜂(!?)の着ぐるみ着てた良太郎と侑斗には(笑)
b0003613_927268.jpg
もちょっとアップで撮って欲しかった・・。

侑斗を覚えてもらおうと頑張るデネブには(泣笑)
君達!寝泊りはゼロライナーじゃないの?
公園で寝泊りしてたの?この時期寒いよ!火熾したらダメでしょう!
b0003613_9273041.jpg
デネブキャンディーってタコヤキ機みたいなので作るのね!

今回、侑斗にロマンスが芽生えるという・・・というか一方的に好かれるって感じですが・・・。
いいですねぇ~あのシチュエーション!!
居眠りしてる娘に優しく上着をかけてやるという・・・
何かいい!!
b0003613_9275647.jpg

待ち合わせなんて、特に初々しくていいですねぇ~
(ジブンもそんな頃があったなぁ~とニヤニヤ)
b0003613_9284510.jpg

で、あの娘がオクトイマジンに望んだことって何でしょう?
侑斗に会いたい・・・ってだけじゃないと思うけど・・・。
b0003613_9282347.jpg

来週に続くけど、何か寂しい別れのシーンがあるような・・・
うぁぁぁ~切ないぜ!!

ここんとこ、なんか仮面ライダー電王っていうより仮面ライダーゼロノスって感じで、
侑斗に美味しいとこ持ってかれてないですか?
ストーリーも侑斗中心で進んでいるようだし・・・
エンディングもゼロライナー!

そうそう!オープニング映像も替わってましたけど、
今回の見所をダイジェストに挿入しただけ!?
そうきたか!!
ハナちゃんの映像が消えてしまった・・・ということは・・・
ショック!!
[PR]

by fmpon | 2007-11-18 09:07 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)