<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

電王 着声 (10/27放送分より)

シリアスなセリフと笑えるセリフ・・・・
今回はこんなとこで!

①「今の無し、忘れろ!良太郎、お前も忘れろ!おい!もう1回最初からいくからな!
   ・・・俺、参上!」(モモ)

②「懐かしの・・・俺の必殺技、パート2!」(モモ)

③「和食と中華、どっちにしようかなぁ」(デネブ)
  「シイタケ入れんなよ!」(侑斗)

④「俺のことは気にするな・・・デネブをヨロシク」(侑斗)

⑤「そんなの・・・僕は絶対認めない」(良太郎)
[PR]

by fmpon | 2007-10-28 10:50 | 着メロ着声な日々 | Comments(5)  

仮面ライダー電王 第39話「そしてライダーもいなくなる」

昨日から体調悪くて・・・なんかヤバイっす!
熱はないんですが、すっごくダルイ・・・頭も痛いし・・・
そんで起きたらもう電王終わってたんで、さっき録画してたのを観ました。

オープニングからモモ面白い!!練習と言いながらのあの剣サバキ!京劇か!
b0003613_955444.jpg

「こないだあんまり振り回すなって・・・」という良太郎の突っ込みも(笑)
で、「今のなし!忘れろ!」ってやり直すモモには(大爆笑)
やっぱお笑い担当はモモですねぇ~。

b0003613_9553633.jpg
何でイマジンが飛ぶトコに桜井さんが居るのかという疑問・・・?
イマジンに指示するカイと桜井さん・・・何か関係が・・・

で今回カイの策略で、デネブと契約する前の侑斗に遭遇!!
b0003613_9555554.jpg

1993年ということは14年前・・・高校1年生としたら16歳。
てことは現在の桜井さんは30歳ってこと?侑斗はいくつの時の桜井さんなのか?
なんかわかんなくなっちゃった!
ま、それはいいとして・・・
スネールイマジンの攻撃で、デネブと契約する前の侑斗(面倒くさいな・・・)が死亡・・・
必然的に侑斗も消えてしまった!!
b0003613_9561527.jpg

「俺のことは気にするな!・・・デネブをヨロシク」
カッコいいセリフを残して・・・

ライナーフォームに変身!回転椅子はやっぱあるんじゃない!!久々の登場!
b0003613_1011777.jpg

普段はどこに片付けてあるのか?具合が悪くなるまで廻さなくても・・・
でもライナーフォームの立ち廻り!カッコいい映像でしたね!
b0003613_105146.jpg
「七人の侍」を観てるような・・・

スネールイマジンを倒しても戻らない侑斗・・・変わってしまった現在・・・
b0003613_9564189.jpg

ミルクディパーも様変わり!花時計なんて名前も変わってるし、客層も変わってる・・・。
勿論、例の望遠鏡もない・・・
こんなんで良い訳ないですよ!カイってホントに嫌な奴だぁぁ!!

来週はデネブが良太郎に憑くようで・・・
b0003613_9565942.jpg
予告編に出てたゼロノスの新フォームは良太郎なのか?侑斗なのか?

カイを殴りたい今日この頃です・・・ハイ!
[PR]

by fmpon | 2007-10-28 10:02 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

秋晴れのいい天気

昨日から急に寒くなって、やっと秋らしくなりました。秋晴れのいい天気なんで、
家に居るのはもったいない気がして…
今、森林公園に来てます。あ~いい天気だぁ!
b0003613_13414223.jpg


ちょっと寒い位の風とポカポカな日差しが…
あ~ちょいと一眠り(zzz・・・)
[PR]

by fmpon | 2007-10-21 13:41 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

電王 着声 (10/21放送分より)

今回あんまし、コレっていうのが無かったので
こんな感じです・・・。

①「地下鉄じゃないのに~」(デネブ)

②「君が誰だろうと今はいいよ。ただ、僕が邪魔なら君が直接来て!僕は絶対逃げない・・・。
  だから、二度とリュウタロスに近づかないで!」(良太郎)

③「だから、二度とリュウタロスに近づかないで!」(良太郎)

④「いくよ、リュウタロス!」(良太郎)
  「うん!」(リュウタ)
[PR]

by fmpon | 2007-10-21 09:49 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

仮面ライダー電王 第38話「電車の中の電車王」

いやいや、リュウタ不良グループに反抗した為に制裁を受けるの巻!
あんなに怯えたリュウタ見たことねぇ~。
b0003613_9114890.jpg

いつもの強気なリュウタ復活希望です。
でもあのカイって奴、何者なのかな?あの手帳は何?
日付なぞるとその時代に飛べるのか!!
b0003613_9121015.jpg
むむむむ・・・謎だ!
ていうか、カイって奴・・・嫌いじゃ!なんか好かん!!
良太郎のリュウタを守る一言、
「二度とリュウタロスに近づかないで!」
b0003613_9123027.jpg

良太郎・・・カッコいい!リュウタの兄貴って感じ!
早くやっつけちゃってよ!あんな奴は!

キングライナー登場!デンライナー戻ってきてよかった!よかった!
でもあれだけ暴走してて、ナオミが無事だってのは不思議じゃない?
b0003613_9124835.jpg

恐るべし!ナオミ!

ライダーパスも無事戻り、変身OK!

今回笑うシーン少なかったですねぇ。
モモの大工姿ぐらいかな?
b0003613_913917.jpg
ハチマキ似合ってました(笑)

次週はデネブが憑く前の侑斗が登場!
b0003613_9132592.jpg

侑斗とデネブ、そして桜井さんとの関係も明らかになるのか!!!
[PR]

by fmpon | 2007-10-21 08:54 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(1)  

仮面ライダー電王 ライダースイング2 再び!

今日また某スーパーのゲーセンに行って、1回ガシャしました!
で、やっと待望のモモタロスGET!!
よかったぁ~っ!今日は1回と決めてたんで・・・
(というか、娘から釘刺されてましたのでね)
いいですねぇ~!
b0003613_20452877.jpg
今、私のウエストポーチ(っていうのかなぁ)にはソードフォームとクライマックスフォーム
そしてモモタロスも3体がぶら下ってます!


話は変わりますが・・・今朝起きてから、左腕が上がりません!!
痛いです!!
物なんか持ち上げられませんし、バンザイも出来ないという・・・
着替えするのにとても困る・・・
そんな感じです!
・・・・・・・・・・・・・これって、もしかして○○肩ってやつですかねぇ~。
[PR]

by fmpon | 2007-10-20 20:46 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

電王 着声 (リクエスト追加)

電王繋がりのNattsuさんからのリクエストにお答えして
本日放送分よりの追加作成です!
ロングバージョンとショートバージョンの2種作ってみました。

①「おい、良太郎!電車斬りはないだろう、電車斬りは!カッコ悪いんだよ!」(モモ)
  「俺の必殺技、パートなんとか・・・よりはいいと思うけど!!」(良太郎)
  「バカ野郎!おめぇの電車斬り、こんなだぜ!こ~んな!電車斬り~っ」(モモ)
  「ちょっと!そんなんじゃないって!」(良太郎)

②「バカ野郎!おめぇの電車斬り、こんなだぜ!こ~んな!電車斬り~っ」(モモ)
  「ちょっと!そんなんじゃないって!」(良太郎)

③「俺が憑いてなくても、これくらいできなきゃなぁ」(モモ)
[PR]

by fmpon | 2007-10-14 20:51 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

電王 着声 (10/14放送分より)

今回は何か寂しい~っ感じでした・・・。
で新作はこちら↓

①「僕たちだって変わるんだろうねって・・・」(良太郎)
  「そりゃそうだろうよ・・・」(モモ)
  「だよね・・・」(良太郎)

②「僕、そういうお笑い系じゃないし・・・先輩ならともかく」(ウラ)

③「違うんだよ、俺たちと良太郎は・・・一緒じゃねぇ」(モモ)

④「お前も手を出さないように成長しろよな!コハナクソ女!」(モモ)

いいじゃん、すげぇじゃん(カイVre.)
[PR]

by fmpon | 2007-10-14 18:13 | 着メロ着声な日々 | Comments(4)  

仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

鍛えよ!良太郎!
電車斬りが腰が入ってないというモモの指摘・・・ごもっともである。
何故モモ達が憑けなくなったか・・・疑問視する良太郎、複雑な心境のモモ・・・
冒頭から、何か悲しい光景である・・・。
b0003613_17323719.jpg
キン!お風呂の底を貫いてウラを流すというエピソード・・・
よく戻って来たね!ウラ!「そんなキャラクターじゃない・・・」ですよね!ウラ!
b0003613_1733563.jpg
それはさて置き、今回はリュウタ騙されるの巻!!
ゼロライナーと一緒にデンライナーも暴走させてしまい・・・
「やっちゃった!!」って顔のR良太郎!あんましそんな顔見たことなかったですね、今まで。
b0003613_17332896.jpg
あのカイって男はいったい何者!?リュウタの頭の中で指示してたヤツらしいが・・・
こいつがラスボスなのか!!(ラスボスにしては登場が早いような・・・)
b0003613_17335091.jpg

ライダーパスがなくなって変身できない・・・困ったぞ、これは!!
どうなるんだ!いったい!!
でも予告でライナーフォーム出てきたんでとりあえず変身できるようで・・・良かった!

見たこともないターミナル出現!分岐点近くに出没するという・・・。
あれがデンライナーと合体するんだろう・・・。(キングライナーってヤツか)

そうそう!コハナのパンチで首がおかしくなったモモには(笑)
首!逆だよぉ~!!
b0003613_17354173.jpg

なんか、面白い電王が観ていて寂しく感じるのはモモ達が良太郎と別れそうだから?
それともストーリーが終盤に差し掛かったから?
いずれにしても・・・最後まで皆一緒に居て欲しいであります!!
[PR]

by fmpon | 2007-10-14 16:57 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

電王オリジナル(!?)Tシャツ 第2弾!

前回作ったfmponオリジナル(!?)電王Tシャツが、意外にもなかなか良く出来ちゃって、
か~な~り満足したもんですから、味占めてまた第2弾を作っちゃいましたぁぁぁ~っ!

今回はウラタロスのみのデザインで作成!
これです↓
b0003613_2361312.jpg
今回、文字も入れてます。
b0003613_2365064.jpg

「bokuni tsuraretemiru?(僕に、釣られてみる?)」って書いてます。
これもいい感じで仕上がってると思いません?

デザイン的にはモモ、キン、リュウタも出来上がってますので
あとは印刷にかかるだけ・・・近日発注しようかなぁ~!
[PR]

by fmpon | 2007-10-11 23:15 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(5)