<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

電王 着声 (8/26放送分より)

本日の収穫は8作品。
デネブのボケが(笑)でしたね!
キンの「欧米カメか!」もツボでした!

①「いけぇ~、モモの山~」(モモ)

②「俺、参上!」(モモ)
 「俺も、参上」(デネブ)
  「ん!?」(モモ)
 「どーも」(デネブ)

③「モ、モモタロス、大丈夫・・・」(デネブ)
  「な、なんでぇ~」(モモ)

④「またあのてんこ盛りかよ!」(モモ)

⑤「ねぇ、みてみて~」(リュウタ)
 「あれぇ、出来ちゃったみたい」(ウラ)
 「ホンマやなぁ」(キン)
 「おいおい、マジかよ・・・」(モモ)

⑥「ちょっと先輩、痛いよ!」(ウラ)
  「全然、痛くねぇ!」(モモ)
 「くらっとるの俺らだけやないか!」(キン)
 「モモタロスのバカぁ~」(リュウタ)

⑦「確かにてんこ盛りも使えるぜ」(モモ)

⑧「Oh!ビューティフル!」(ウラ)
 「欧米カメか!」(キン)
[PR]

by fmpon | 2007-08-26 10:30 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

仮面ライダー電王 第30話「奥さん花火どう?」

良太郎と愛理さんの喧嘩から始まる今回・・・。
ふたりとも怒ることがあるんだね!
b0003613_9205175.jpg

警察呼ぶほどの異臭を発するドリンク・・・愛理さん、それ犯罪ですよ!

デネブも家出(!?)して良太郎のとこに来るなんて、行動範囲狭いねぇ~。
b0003613_9211396.jpg

相変わらず、お間抜けなデネブ・・・私は好きです!!
最後、侑斗と仲直り出来て良かった!良かった!
b0003613_921359.jpg

侑斗もなんだかんだ言ってもデネブのこと好きな訳で・・・。
「こんなの大したことじゃない!」と川にカード捨てたとこはカッコいいじゃないの!
あんなとこに捨てたら見つかんないと思うけどね・・・。
ま、あとカードは1枚だけ・・・今後どうなるのか・・・?

クライマックスフォームはまだ完全ではないのね!変身できるとは限らない・・・。
今回はナオミの特製コーヒーのおかげ(!?)で変身できましたが・・・
これから毎回、なんらかの助けで変身するのでしょうか・・・。
必殺技は「ボイスターズキック」(ウラ)、「ボイスターズパンチ」(キン)に続いて
「ボイスターズシャウト」(リュウタ)登場!!
b0003613_92959100.jpg

ミサイル(!?)の一斉発射とは・・・まるでロボットアニメじゃないですか!!
あれは反則技でしょう・・・。

愛理さん、ハナちゃんの浴衣姿・・・もうちょっと見せて頂きたかったです。
b0003613_921513.jpg

最近1話完結の話になりましたね・・・今後このペースで進んでいくのでしょうか・・・。
[PR]

by fmpon | 2007-08-26 08:57 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(1)  

佐賀北 全国制覇万歳!!

いやいや!皆さんもうご存知の通り
我が佐賀県代表の佐賀北が優勝しました!!

感動です!涙です!!

佐賀商業の全国優勝以来13年ぶりの快挙!
佐賀県勢が全国一になるなんて・・・
佐商が最初で最後って思ってましたが・・・
神様ありがとうございます!!
佐商の優勝、あの時も感動したのですが・・・今回はそれ以上!!
そりゃそうでしょう私の母校なのですから!!
これまでの佐賀北はチャンスをモノに出来ないケースが多くて、
佐賀代表になっただけでも凄いって言ってたのに・・・
まさかこんなことになるとは!!

当日は仕事だったんで、ちゃんと観れなかったんですが・・・
ラジオを付けてたんですが
8回裏4ー1で満塁の場面で営業車止めたね、スーパーの駐車場に!
そんでもって、あの逆転満塁ホームランですよ!
鳥肌立ちまくり!!しばらく振るえが止まらなかったですもん!!
そんでゲームセット!!一人営業車の中で号泣!!
涙止まりませんでしたね・・・。

本当マジに感動しちゃいました。
選手みんな、ありがとう!って感じです。

決勝戦終わった当日も佐賀北高の前は大渋滞!
今日も朝から渋滞で、夕方帰ってくる頃はもう大変なことになってました!

明日(8/24)は佐賀県庁で県民栄誉賞が渡されるそうな・・・
佐賀県の誇りだ!君達は!
[PR]

by fmpon | 2007-08-24 00:11 | むとちゃん的日記 | Comments(3)  

M/U/K/R良太郎 イラスト!!

性懲りもなくイラスト描きました!
今回はデネブ・・・ではなく、イマジン憑依良太郎ということで・・・
M/U/K/R良太郎です。
似てないけどいいよね・・・答えは聞いてない!
b0003613_20215512.jpg

やっぱ、似てないなぁ・・・
[PR]

by fmpon | 2007-08-19 20:23 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(6)  

電王 着声 ~追加~(8/19放送分より)

ひとつ忘れてましたんで追加しました。

①「おにぎり、デカっ!
  ~侑斗の食べてたでっかいおにぎり!デネブの手で握るとあのサイズなのだろうか・・・
    何か美味しそう・・・
b0003613_16275638.jpg

[PR]

by fmpon | 2007-08-19 16:28 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

電王 着声 (8/19放送分より)

オトボケ系が今回メインですねぇ~。
ということで・・・

①「えぇ~っ!?お姉ちゃんとお茶するって何!?
  ねぇ、ボクも行ってもいいよね!答えは絶対きいてない!!
」(リュウタ)
  ~絶対ってとこがミソ!リュウタらしいです。

②「すごくいいよね、あの新しい電王」(良太郎)
  ~オトボケな良太郎ですなぁ・・・

③「俺、フィーバー!」(モモ)
  ~電王って何でもアリですね、フィーバーだと!!日本一良太郎って何!?

④「良太郎、お前のセンスなぁ・・・泣けるでぇ~・・・・骨折れたか?」(モモ&キン)
  ~確かに良太郎はセンスないです・・・

⑤「完成、クライマックスフォーム」(モモ)
  ~落ち着いたトーンのモモのセリフ!(笑)

⑥「お前ら!邪魔~っ!!」(モモ)
  ~この一言でクライマックスフォームに変身できました!良かった、良かった!

次回も乞うご期待!
[PR]

by fmpon | 2007-08-19 11:18 | 着メロ着声な日々 | Comments(2)  

仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」

いやはや・・・ドタバタな話・・・。
肝試し大会でタイム競うなどと・・・ありえないでしょう!
会場を走り抜けたらいいことのような・・・。
しかも参加者全員が同じ条件じゃないし・・・。
前の走者がお化け倒したら、次の人はひとつ障害が減るってことになる訳で・・・。
ま、そういうこと抜きでいろいろ面白シーンが多かったので良しとしよう!

ハナちゃん・・・あなた、怖がりだったとは!でも、最強なのはあなたですから・・・。
やっぱ、お化けKOしたら失格なのね。
b0003613_9352686.jpg

モモ達みんながひとつなる為に色々試してる姿が(笑)
良太郎クン・・・そんなにクライマックスフォーム気に入っちゃったの?
b0003613_9334241.jpg

何度も言うようですが、見た目カッコよくはないと思うのですが・・・。
全員が一緒に良太郎の中に入る冒頭のシーン!
b0003613_934789.jpg

あれだけキャラがコロコロ替われば、良太郎倒れるのも無理はない・・・。
お疲れ様です・・・。
というか、あれだけキャラを演じ別けてる佐藤健君には脱帽です!!
将来大物になるよ、きっと!!
b0003613_934303.jpg

クライマックスフォーム、今回はパンチで決めました!!
キックはウラが、パンチはキンがメインでしたけど・・・リュウタはそしたら何かなぁ?

侑斗のカードがあと1枚だけ・・・。
今後どうなっていくのか・・・。
[PR]

by fmpon | 2007-08-19 08:55 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

リュウタ イラスト追加!!

とりあえず描いて見ました・・・
今ひとつシックリこないし・・・はっきり言って似てない!!
しかも可愛くないし・・・最悪・・・
でもリュウタが居ないと納まらないのでUPしました。
もっとデフォルメしたかったなぁ~
b0003613_11571235.jpg

これで役者は揃った・・・
b0003613_115730100.jpg

あとはジークとデネブに挑戦しま~す。
[PR]

by fmpon | 2007-08-18 11:58 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(4)  

ウラ、キン イラスト追加!

評判良いか悪いか・・・見切り発車ということで・・・
ウラ、描いちゃいました!
b0003613_21422283.jpg

キンも一緒に・・・
b0003613_2142353.jpg

リュウタも描いたんですが、何か今ひとつ納得できなかったんで、
改めて・・・ということで・・・
[PR]

by fmpon | 2007-08-15 21:49 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)  

モモタロスのイラストを描く!!

今日はお盆最後の休み・・・何だかやることがなく・・・暇。
そんな訳で、意味もなくモモのイラストを描いてみました。
それだけ・・・
b0003613_17224638.jpg

評判良かったら、ウラたちも描いてみようかなぁ・・・。
[PR]

by fmpon | 2007-08-15 17:23 | 仮面ライダー電王な日々 | Comments(2)